スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スエット!!

  • 2007/07/24(火) 17:20:22

ポカリスエット
POCARI SEWAT「SMAP ACTIONキャンペーンでBコースのクオカードが当確しましたSMILE BOX amazed ver.
中々スエットって揃わなくて・・・何度挑戦したことか・・・汗
今朝、またハズレるんだろうな~となにげなくやってたらスエットってなってるじゃない~~えぇ
IDは振られっぱなしだったので、嬉しいっっっあ
このクオカード、6種類全部もらえるのかと思ってたら1種類だけなんですね~。
しかも選べない・・・sc04
でも写真にはダブルネームバージョンって書いてあるってことは、それが届くのかなぁ?
10月発送なので、待ち遠しいです!


お届け物
タウン情報おかやま
タウン情報おかやまさんから、8月号
年間購読ももうそろそろ終わりかな~?

ダヴ
ユニリーバさんから、ダヴサンプル&50円切手
以前、LUXのポーチに応募したときの郵送代をわざわざ送っていただきました。
料金別納郵便だったので、切手貼らなくても良かったみたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ~^^

何日か前のブログ「ひろしまの幸」の日は色んな物が届いたんですね。こんなに食べ物や、飲み物が届くと家計も楽になりますよね~。
 すばらしいわv-218
私も頑張らなきゃ~って思わせられました。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/07/24(火) 20:57:05
  • [編集]

こんばんは~。

こんばんは!
にんじんは残念でしたが、ちゃんと対応してもらえたみたいでよかったです☆
野菜が沢山届きましたが上手に保存しましたね~!
さおりんさん偉い!!!
ピーマンの冷凍、私も真似しちゃいま~~す☆
教えてくれてありがとう~~!

私もユニリーバさんから切手戻ってきました。
でも、キャンペーン事務局に応募する前に連絡したら
「間違って印刷されたものなので、切手を貼ってください」って言われたんですよ~。
でも戻ってきてビックリ!
しっかり応募した分だけ戻ってきたので、
ちゃんと葉書の管理もしてるんだな~って
ちょっと驚きました。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/07/24(火) 21:16:15
  • [編集]

★りりあさん★
ありがとう~。
そう、ひろしまの幸、すごい豪華でしょ~?
こんなに届くと本当に家計が助かるし、嬉しいわぁ♪


★xianglinさん★
今日、新しい野菜を届けてもらったんですが、にんじんが入ってなかったんです(汗)
てっきりにんじんだけ送ってもらえるのかと思ってたら、他の野菜まで送ってくださって、本当にキリンさんって親切だわ~って思っちゃいました。
ピーマンはすぐしなしなになっちゃいますよね。
野菜炒めなどに使えるのでぜひやってみてくださいね~。
ユニリーバさんも、わざわざ切手まで送ってくださって、本当に丁寧な企業だな~って思いました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/25(水) 16:10:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

