
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ひろしまの幸☆

  • 2007/07/22(日) 15:09:16

昨日は、朝から曇ったり雨降ったり、安定しない天気でしたが、夜はなんとか晴れてくれたので、花火大会楽しんできました~
花火見ると、夏だな~って思いますね~。
来週もどこか行こうかなと計画していますKIRA KIRA


お届け物
野菜キリン・ザ・ゴールド
オタフク
「ひろしまの幸プレゼント」キャンペーンさんから、広島の「匠の幸・大地の幸」詰め合わせ
上から、
・広島県内産の野菜(トマト・きゅうり・大根・キャベツ・ピーマン・にんじん)
・キリン・ザ・ゴールド1ケース
・オタフクソース社製品(お好み焼きセット・穀物酢・純米酢・ソース3種・デーツ酢3種)
と豪華な詰め合わせ~はーと3つ
野菜室がパンパンになっちゃいましたあ

このキャンペーンは、フレスタでやってたキャンペーンで、対象商品1500円以上のレシートで応募しました。
この葉書を見つけたのが結構ギリギリだったので、どうしようかな~って思ってたんです。
対象商品1500円ってのも結構ハードルが高いし、でもね~賞品が豪華だったので思い切ってレシート作っちゃった~。

20070722144944.jpg20070722144948.jpg
複数口で届くなんて懸賞始めて初体験だったので、記念にパチリ


カルピス
天満屋ハピータウン&カルピスさんから、カルピスギフト
カルピス好きなので嬉しい~heart03

今日はお中元をもらったような気分でした~anpan+♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

豪華!!

フレスタは近くにないので残念ですが・・・。
とっても豪華なお届け物ですね♪
食費が助かりそうv-218
カルピスは私も応募したけど残念だったのかなe-263
花火大会もうはじまっているんですね!
今日も娘のうらじゃの練習で衣装作りしました。
毎日練習に通うのは疲れます。

  • 投稿者: まめ
  • 2007/07/22(日) 23:20:23
  • [編集]

いっぱいおめでとう~。

複数口のお届けv-25ってすごいですねっ。私もレシートたくさんだと作るの悩んじゃいますv-356
でも商品によっては作っちゃうかもe-266しばらくはおいしい野菜で料理できちゃいますね~e-266

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/07/22(日) 23:31:42
  • [編集]

こんばんは!

すごいね~!こんなにいっぱい届いたら嬉しくなっちゃいますね~!
ビールに野菜に・・・と嬉しいものばっかり!!!!
おめでとう~~!

花火大会かあ~。私もどっか行きたくなっちゃいました☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/07/22(日) 23:45:14
  • [編集]

おはよ~♪

さおりんさん、すご~い!
これはかなり豪華なお中元ですよ~~~。
高額レシート作ったかいがあったね~。
おめでとうございました!(^^)!
花火大会かぁ…そんな季節なんだね。
楽しめて良かったよぁ♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/07/23(月) 08:33:59
  • [編集]

おめでとうございます~

さおりんさん こんにちは~vv
花火大会、楽しんでこられたようで良かったですね☆
これからが夏本番、お互い素敵な夏の思い出たくさん作りましょうね~

「ひろしまの幸」おめでとうございます。
応募ハガキを見てあれこれ想像してましたが
実物を写真でみると圧巻ですね~!すごい!!
私も他店分で応募したのですが・・・さすがに時差はなさそう(涙)

  • 投稿者: はるる
  • 2007/07/23(月) 11:26:40
  • [編集]

★まめさん★
フレスタって岡山には店舗が少ないですよね~。
食費が助かって嬉しいです♪
カルピスは時差ないかなぁ?
私は天満屋のパイの実、ハズレちゃいました・・・。
娘さん、うらじゃに出られるんですか~?
見に行ったことがないので、今年は行けたらいいな~って思ってます。


★けろママさん★
1500円ってちょっと高額ですよね。
しかも飲料だったので沢山買ってレシート1枚で応募出来るように頑張りました~!
賞品が豪華だと、ついついレシート作っちゃうんですよね~。
しばらく野菜買わなくて済みそうで~す!


★xianglinさん★
ありがとうございま~す。
食べ物に飲み物に、嬉しい物ばかりですよね!
キリン・ザ・ゴールドはまだ飲んだことがないので楽しみです♪
花火大会、去年はどこにも行けなかったので、今年は色々行ってみようと思ってるんです~。
夏は花火ですね~☆


★杏さん★
高額レシート、賞品が豪華だったので思い切って作って良かったです!
キリン飲料が対象だったので、ほとんど午後ティー買ったんだけど、Tシャツの当たり券はなかったです・・・(泣)
これから花火の季節ですよ~。
楽しみたいです。


★はるるさん★
花火はやっぱりキレイですね~☆
色々お出掛けして、思い出沢山作れたらいいなぁ。
お互い夏をエンジョイしましょうね♪
ひろしまの幸、応募されたんですねぇ。
7月から順次発送で、最終発送が8月って書いてあったので、まだ時差期待出来るかもしれませんよ~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/23(月) 15:47:54
  • [編集]

おそろだねっ♪

こんにちは~。
ほんとだぁ~。ひろしまの幸、おそろだったねっv-441
私もさおりんさんと同じくフレスタ分で当たったよっ。
そうそう。ニンジンは確かに新鮮とは言えなかったかも。。。
でも、全部じゃないし、痛んだ所を取ってその日の
うちに使っちゃったっi-235
暑い時期だし、クールじゃなかったから仕方ないかもね。
カルピスも発送始まったんだぁ~。うちにも届くといいなぁ~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/07/25(水) 10:03:34
  • [編集]

★どりっちさん★
フレスタ分で当たったのもおそろですね~♪
にんじん、新鮮じゃなかったですか~?
うちはもう先の方がぐちゃぐちゃにシャーベット状にくだけてて、臭かったんです・・・。
うちはクール便で届きましたよ~。
カルピス、届くといいですね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/25(水) 17:11:11
  • [編集]

不確かな事書いてごめーん。
クール便だと配達の人がクールですって言うから
てっきりクールじゃなかったのかと。。。
ビールと一緒に入ってたからクールだったかなっ?
すぐに箱捨てたから覚えてないんだよねぇi-230

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/07/26(木) 09:28:55
  • [編集]

★どりっちさん★
うちに来る宅配さんは、クールですって言わないんですよ~。
トマトとかきゅうりとか入ってたし、野菜も冷たかったし、多分クールで届いたはず・・・だけど。
私もよく箱を見てないし、はっきり覚えてないんです~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/26(木) 16:06:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

