スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昼寝しすぎちゃった~

  • 2007/07/18(水) 17:50:06

昼から、ちょっと休憩~って横になってたら2時間も寝ちゃってましたマジですか
起きてビックリ!
しかも、コンタクトしたままだったので、目が乾いて痛い・・・。
色々やろうと思ってたことも出来ないし、洗濯物取り込んだりたたんだりしないといけないし・・・、時間がもったいな~いsc07
夜、暑くて何度も目が覚めたりトイレに行ったりするから熟睡出来てないのかなぁ?
たまには早く寝なきゃねおやすみ


お届け物
リフレア
ロートくらぶさんから、リフレア
ここは久しぶりに当たりました~アップロードファイル

スプラウト
エクシードさんから、ブロッコリースプラウトパウダーサンプル
美味しいのかなぁ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

熟睡できてないよね・・・

最近なんだかしんどいりすもです。
なにもかもちょっと面倒な気がして・・。
今日はコンビニだけ行ってきました~☆
冷房つけてると足が痛くなるし(冷房苦手で、すぐむくむの~)、つけないと暑いし・・・・。
頑張ろうっと☆
ブロッコリースプラウトのサンプル、気になります☆
また感想きかせてね~。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/07/18(水) 19:04:44
  • [編集]

こんばんは♪♪

さおりんさんこんばんは!
お休みの間もコンスタントにお届け物があっていいなあ~!
おめでとう~~!!
ブロッコリースプラウトって栄養満点だから
身体に良さそうです~。味はどうなのかな??

さおりんさんちは引っ越してから全てが新しいし、ゆうちんとふたりで
料理するのも楽しいんだろうなあ♪♪
私は最近相方とケンカばっかりしてるから
さおりんさんを見習わなきゃ~~!
と反省してしまいました・・・(・・;)

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/07/18(水) 21:26:08
  • [編集]

スプラウト

ブロッコリースプラウトって、パウダーも
あるんですね~。ビックリ。
冷たいスープとかに入れても良さそうですね!

リフレアも時季的に嬉しい商品ですよね。
おめでとうございます☆

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/07/19(木) 08:57:11
  • [編集]

コンタクト、乾くとほんと痛いですよね。
夜はなかなか熟睡できないので昼寝は重要!!
なかなできませんが・・・。
ロートくらぶさん
応募してるけど当たったことないんですよね・・・。
下の記事、素敵な連休だったようでうらやましいです♪

  • 投稿者: くう
  • 2007/07/19(木) 16:36:38
  • [編集]

★りすもさん★
りすもさんも体調悪いんですねぇ・・・。
私もまだ冷房つけずに扇風機で我慢してるんですが、外は暑いですね~。
ブロッコリー、モニターなのに飲むの忘れてた~(汗)
明日から飲もうっと!


★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
ブロッコリーって体に良さそうだけど、粉末にするとどんな味なんだろう?
飲むの忘れてたので明日から飲んでみます。
料理、一緒にすると楽しいんですよ~♪
xianglinさんもぜひ、一緒に料理してみてね~。
うちも喧嘩ばかりしてますよ・・・。


★wataatu55さん★
パウダーって初体験なので、ドキドキしてます。
冷たいスープ、作ったことないけど、美味しいかも~。
リフレアはス~ッとする感じでいい香りもしたし、コンパクトで持ち歩きも出来て気に入りました!


★くうさん★
いつもはコンタクト外して寝るんだけどね・・・。
昼寝すると夜寝れないかな~って思ってもついつい寝ちゃうんだよね~。
ロートくらぶは確か2回目くらいだったような。
中々当たらないよねぇ。
下の記事も読んでくれてありがとう!
3連休あっと言う間だったけど、楽しく過ごせました~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/19(木) 16:55:50
  • [編集]

こんにちは~

さおりんさん、お久しぶりぃ~i-88
今まで涼しかったのに暑くなってきたよねぇv-356
私も最近しんどいので良く昼寝するよ~。
ハッと気づくと1時間以上寝てたりして。。。
でも早寝する方が体にはいいよねっ。
お届け物もおめでとう~e-266
私もブロッコリーのパウダーが気になるわっe-317

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/07/20(金) 10:01:18
  • [編集]

こんにちは(^^)

私も眠い~(笑)
娘の寝ても寝ても眠いんだけど~なんて言ってるよ。
そんな時期なのかしら??
今日はこれから仕事です。行ってきます(*^-^)ノ~~

  • 投稿者: 杏
  • 2007/07/20(金) 10:21:44
  • [編集]

★どりっちさん★
段々暑くなってきましたよね~。
梅雨明けももうすぐかなぁ?
どりっちさん、お体大丈夫ですか~?
昼寝すると気持ちいいけど、目が覚めると「やっちゃった~」って気分になるんです。
たまには早く寝て睡眠たっぷりとらないと夏も乗り切れませんね!
ブロッコリーは、やっぱりパウダーなのでちょっと飲みにくかったです・・・。


★杏さん★
眠いのは皆同じですね~。
そうそう、寝ても寝ても眠いのは私も思います。
ゆうちん曰く、寝すぎでダラダラしてるからだって・・・。
確かにそうかも~。
お仕事頑張ってくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/20(金) 15:47:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

