スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仲良く料理♪

  • 2007/07/17(火) 17:00:13

この3連休は、ゆうちんと料理を楽しみました~heart03
前の家と比べてキッチンが広くなったし、休みの日は一緒に料理することが多くなりました。
二人でワイワイ言いながら料理するのって楽しいちな♪
平日はゆうちんの帰りが遅いので一緒にご飯も食べてないし、ゆっくり話も出来ないので、休みの日はのんび~りおしゃべりしながらご飯食べるようにしています!
シフォンケーキにも挑戦してみたんだけど、写真撮り忘れちゃいました。
美味しく出来たので、また今度作ったら写真撮ってアップしますね~。


お届け物
スキンライフ洗顔フォーム
牛乳石鹸さんから、スキンライフ洗顔フォーム
ケイタイサイト限定のキャンペーンでWチャンス500名に当選しました!
泡立てネットもついていました。

タリーズ
伊藤園さんから、タリーズ1ドリンク無料チケット×2枚
前は私の名前で、今回はゆうちんの名前で当選しました!
こないだ飲みに行ったばっかりでした。
また行けるわ~笑顔

ボールペン
ホットペッパーさんから、ボールペン

バイオパッド
ニチバンさんから、バイオパッドサンプル
10000名に当選でした。
モニターだけど、これ、ケガしないとモニター出来ないですね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。お久しぶり~。
連休はいろいろと楽しめたようですね。
シュレック記事読んで見たくなったよ~。
シフォンケーキにも挑戦したんだね。
ふわふわして美味しかったでしょうね。
ゆうちんと相変わらず仲がよくてうらやましい。
一緒に料理ってすることないな~。
タリーズオソロでした。
沢山あたりすぎました。
夏休み使おうかな。
テンプレ夏らしくていいねv-411
さおりんさんの日記の絵文字かわいいよね。
自分専用で使えるのかな。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/07/17(火) 17:25:47
  • [編集]

一緒に料理♪

こんにちは~♪
偶然ですが、昨日は我が家も(かなり)珍しく
一緒に夕飯を作りました!
・・・と言っても、ほとんど私が作りましたが(笑)
たまには気分も変わって楽しいですよね。

お届け物たくさんおめでとうございます!
バイオパッド、私も当たりましたが
確かにケガしないとモニターできませんよね・・・。
応募したものの、ちょっとどうしよう(汗)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/07/17(火) 17:57:01
  • [編集]

★ぴんくさん★
ぴんくさんは連休どうだったかな~?
シュレックね~、前のシリーズ見てないからレンタルでもして見ようかなって思ってるとこなの。
シフォンケーキはふわふわに出来たよ~!
美味しかったぁ♪
一緒に料理した方が早く出来るし、私もたまには楽したいしねぇ。
絵文字はね、エディター機能ってのがあって、人が作った絵文字を使えるようになってるの~。
コメント欄では使えないんだけど・・・、可愛いのが沢山あって最近はそっちばかり使ってるよ~。


★wataatu55さん★
一緒にご飯作ると楽しいでしょ~?
うちはあまり外食をしないので、週末はちょっと豪華にしてみたり、色々工夫しています。
料理に慣れてないせいか、見てるとイライラしてくることもあるんですけどね(笑)
バイオパッドは・・・、そのうち使うことがあるかな~ととりあえず10月までだし、様子をみようと思います。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/18(水) 17:27:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

