スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シュレック3観てきました!

  • 2007/07/16(月) 17:46:33

土曜日に台風の中、映画「シュレック3」を観に行って来ました~
こういうアニメって映画では滅多に観る機会もなくて・・・。
でも観てみると結構面白くて、笑いながら観てましたおんぷ2つ
「シュレック」と「シュレック2」は観てないので、話が分かるかな~って思ってたんですが、全然大丈夫でした。
吹き替え版を観たんですが、浜ちゃんのシュレック、面白いわ~ハート
それと、シュレックの顔って面白いな~って思ってたら、何かゆうちんに似てる???
ゆうちんに言うと、「似てない!」って言うんだけど、絶対似てるビックリみっちゅ
あの頭の形とか口とか、お腹とか(笑)
最近髪切って短くなったので、余計に似てる気がします98666ウフフ

左に貼ってあるブログTV「シュレック・チャンネル」では、シュレック3の予告や声優さんへのインタビューなどが観れますよ~!
これ、面白いのでぜひ観てね~!

映画観て、シュレックファンになってしまったさおりんですheart03

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

映画か~。

シュレックって3まででてるんだ~。
私まだ観たことないかも!?
旦那さん、シュレックに似てるって・・・ショックだったんじゃな~い?(笑)
映画は子供が産まれてから1度も観にいってないからたまには行ってみたいな~♪

  • 投稿者: すみ
  • 2007/07/17(火) 07:21:19
  • [編集]

こんにちは(^^)

シュレック3、私も鑑賞券が当たったので見に行こうと思っています。
さおりんさんと同じく前のシリーズを見ていないので
どうかな…って思ってたけど大丈夫なんですね。
よかったぁ~~。ゆうちんをイメージしながら見てみたいと思います(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/07/17(火) 11:17:35
  • [編集]

★すみちゃん★
私も3まであるって知らなくてね~、たまたま応募したら当たっちゃったので、観に行ってみたの~。
シュレックって怪物だからねぇ(笑)
似てるって言われて嬉しくないだろうけど、でも似てるのよね(笑)
映画館で観ると迫力あって楽しいよ~。
機会があったら子供さんと一緒にでも観に行ってみてね~。


★杏さん★
杏さんも、シュレック当たったんですね~!
子供に分かりやすい内容だったし、前のを観てなくても全然大丈夫です!
観てたらもっと分かりやすいかも~。
本当にゆうちんに似てるので、シュレック見ただけで笑いが出てきます~(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/17(火) 13:38:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

