スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


台風接近中!

  • 2007/07/13(金) 17:23:32

昨日ゆうちんが、「3連休、旅行にでも行くか?」って汗(だらだら)
そりゃあ行きたいけどね、でも台風きてるしね、ってことで却下sc04
それに、旅行行くならホテルとか予約しなきゃいけないし、観光ルートなんかも調べておきたいし、計画的にしたいもの。
でも、中々3連休ってないし、次は夏休み?
どこか行きたいなぁ~マイメロディ


お届け物
プルジュレ
クラシエフーズさんから、プルジュレマルチビタミン6個
カロリーゼロのこんにゃくゼリーです。
ライチ味、どんな味なんだろう?
プルジュレ的生活にエピソードを投稿して採用されました。
今月もエピソード募集されていま~す!

フェラガモ
フレグランスショップ 幸せの香水さんから、フェラガモ「フェラガモ5ml」
ブランド香水お試しキャンペーンにて、TBで20名に当選でした。
いい香り~はーと
ボディーローションとシャワークリームも入っていましたが・・・、英語ばかりでどうやって使うのか分かりません絵文字名を入力してください

クオカ
講談社 MiChao!さんから、クオカード500円
現在は、サマープレゼント応募出来ますよ~。

石澤研究所
石澤研究所さんから、メンズアクネバリアサンプル&サンプル沢山
シャンプーやトリートメントのサンプルも入っていて嬉しいです♪

リンゴ酢飲料
トップバリュキャンペーンさんから、リンゴ酢飲料
以前当たった詰め合わせの中の賞品が違っていたということで、本来の賞品を送っていただきました。
違う物が入ってたなんて気付きませんでした。
ご丁寧にありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶり^^

ご無沙汰してます^^;
毎日、沢山のお届け物凄いな~v-10
rinaの家>昨日、モラタメさんからカルピス届いたんだよぉ~。凄く遅いわぁ~
バーゲンで、買ったスカートも、可愛いね^^
今日のお届け物~香水!いいなぁ~
香水は、大好きですv-238
リンゴ酢も、商品違ってて、再度送ってくれるなんて!丁寧な対応だね♪
世間は~3連休~
北海道は、ずっと~お天気です~
rinaは、明日はお仕事ですが~
連休、何処かにお出かけしたいです~
綺麗なお花~見に行きたいし~美味しい物も、食べたい(*・・*)
コメント、いつもありがとう^^
来週は~沢山遊びにくるからね

  • 投稿者: rina
  • 2007/07/13(金) 18:10:38
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは~!
いっぱい色々当選されてますね~!おめでとうございま~~す!!
小林さんのメルマガの当選、確かに多いですね~!
私はめんどくさくていつも応募しないのですが、
たまには応募してみようかな??

台風で外に出られそうにないので
ゆっくりお家で久々にネットの世界に
浸るのもいいかも~と思ったりしています(^-^*)
私は明日から待ちに待った3連休です!
rinaさんは明日も仕事だから大変だなあ・・・。

さおりんさん、よい休日にしましょうね~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/07/13(金) 23:15:34
  • [編集]

おめでとうございます!

台風、大丈夫ですか?
被害がないといいですね!
3連休、残念ですよね~~。

お届け物、たっくさんおめでとうございます!
フェラガモの香水、すてき~~!
香ぎゃらりぃさんは、オソロでした!うれしい~!
さおりんさんのは、紹介までされていて
一緒にベンチに座ってた気分でした!
ステキなところにお住まいでうらやましいです♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/07/13(金) 23:39:44
  • [編集]

NO SUBJECT

たくさん届きましたね~
おめでとうございます。

トップバリューから私のところにも届きました^^
でも 違っていたなんて全然気が付いてなかったんだけどね。

  • 投稿者: double
  • 2007/07/14(土) 00:22:30
  • [編集]

こんにちは!

台風でみんなドキドキな三連休ですが、旅行に行く気だったゆうちんさんは、のほほ~んとしてていいなぁと思いましたw

プルジュレ当選おめでとうございます!!こういう投稿モノは私は全然弱いので、すごいな~と思います。

私もポツポツ当選があったので、天気も悪いし久々ブログのUPに集中してみようと思います♪

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/07/14(土) 13:49:17
  • [編集]

NO SUBJECT

★rinaさん★
忙しいのにコメントありがとうね。
カルピス、届くの遅かったねぇ。
もう飲んだかな~?
rinaさん香水、好きなんだ?
フェラガモって大人っぽそうだし、つけたことないから楽しみ♪
北海道は晴れてるんだねぇ。
こっちは昨日の夜、風が強かったよ~。
連休、楽しんでね~♪


★xianglinさん★
ありがとうございます!
小林製薬さん、よく当たるんですよ~。
メルマガ読んでる人少ないのかな?って思って。
たまには応募してみてくださいね~。
台風、大丈夫でしたか~?
昨日はこっちも台風ですごかったんですが、買い物に出掛けてました~。
雨に濡れて大変でした。
お互い、よい休日にしましょう~。


★まるみさん★
台風の被害は特にありませんでした。
3連休、旅行は残念だったけど、またゆっくりどこか行ければいいなと思っています。
フェラガモの香水、すごく大人の香りがしました♪
香ぎゃらりぃさんはおそろでしたね!
そうなんです、紹介されててビックリしました。
今日早速お香を焚いてみましたよ~。


★doubleさん★
ありがとうございます!
トップバリュさん、親切ですよね~。
誰か気付いて問い合わせでもしたのかな~?
私も全然気付きませんでした。


★こころ~さん★
せっかくの3連休に台風で旅行は行けませんでしたが、また次の機会に楽しもうと思います。
ゆうちん、ホント何も考えてないっていうか、何考えてるか分からなくて・・・(笑)
クラシエさんの投稿、投稿したことすら忘れてて、急に届いてビックリでした。
こころ~さんちの方も天気悪いんですね~。
ブログアップ楽しみにしてますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/15(日) 22:16:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

