
  • --/--/--(--) --:--:--


バーゲンにて

  • 2007/07/11(水) 17:08:13

先週、先々週と、週末は2週続きでバーゲン巡りをしていました。
その中でいくつか紹介。
スカート
シンプルな白いスカートBrilliant
去年くらいからずっと白いスカートが欲しいな~と探してたんですが、中々いい物が見つからず焦る3
やっと気に入った物を見つけられて満足~heart03
麻素材で夏らしくてカワイイです。

スカート
こちらはデニムのスカートKIRA KIRA
白いレースのアクセントが気に入って購入~。
レース部分は脚がすけるので、ちょっとセクシーかも

他にはトップスを何点か買って、満足の行くお買い物になりましたハート


お届け物
サクセス
花王さんから、サクセスシェービングフォーム&ローションサンプル
ゆうちんに使ってもらいます!

入金
ヤフーリサーチから、420円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

バーゲン、納得のいく買い物ができて良かったねe-266
さおりんさんはスカートが多いのかなっv-361
お届け物もおめでとう~。
サクセスと言えば伊藤くんだよねっi-278
当たった喜びが何倍にもなるね~v-344

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/07/11(水) 18:28:13
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ~。
最近スカートはいてないなぁ・・・

納豆2週間生活、終わりましたね~。
何か素敵な変化ありました?
私は・・・これといってなかったんですよね~。

  • 投稿者: cafe
  • 2007/07/11(水) 19:36:35
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ♪
かわいいスカートだね。
お気に入り見つかってよかったね。
さおりんさんすらっとしてそうだから、似合いそうだね。
お届け物もサクセスゆうちん助かるよね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/07/11(水) 20:18:18
  • [編集]

スカート

お買い物お疲れ様でした、サクセスといえば去年の夏にマツキヨさんで海猿のチケットが当たるキャンペーンやってて購入したサクセスシャンプーがやっと空になりました(笑)→短い髪型が好きなんです、 まだ3本シャンプー控えてます、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/07/11(水) 21:27:42
  • [編集]

NO SUBJECT

そっか~。世間はバーゲンセールの時期
なんですね~(笑)
バーゲンにすっかり疎くなってしまった私。
私も久しぶりに、バーゲンでお金を使いたいな~(笑)

スカート、夏らしくてかわいい♪
私も白のスカートほしいな~と思いつつ、
子供たちに抱きつかれて、すぐに汚れそうな
気がして手が出せません・・・。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/07/12(木) 07:01:48
  • [編集]

こんにちは(^^)

スカート可愛いね。
私は普段はほとんどスカートははかず…。
たまにはくとどうしたの?って感じ(笑)
夏場は涼しいのよね~。
サクセスはおそろでした~~!!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/07/12(木) 14:44:23
  • [編集]

NO SUBJECT

★どりっちさん★
今回はかなり奮発して色々買っちゃいました♪
夏はスカートが多いですね~。
涼しいし楽なので。
サクセス=伊藤君ですよね!
思い出してくれて嬉しいです!


★cafeさん★
スカートって夏は涼しくていいよ~。
逆にジーンズとかパンツは暑苦しくて夏は苦手なの・・・。
納豆、2週間終わって・・・、私は効果があったような気がするよ~。
肌がいつもと違って調子いいの~♪


★ぴんくさん★
気に入ったのが見つかると嬉しいよね~。
このスカート2着とも1個しかなくてね、サイズ合わなかったらショック~って思ってたんだけど、ピッタリ!
サクセス、ゆうちんが「また当たったの?」って言ってたよ~。


★男です(笑)さん★
マツキヨでそんなキャンペーンがあったんですねぇ。
あまり行かないのでチェックしてなくて・・・。
知ってたらサクセス買って応募したかも~。
後3本もシャンプー残ってるんですね。
髪が短いと中々なくならないですよね。


★wataatu55さん★
そうなんですよ~、もうそろそろバーゲンも終わりかな~?
久しぶりにぱ~っとお金使ったので、ストレス発散になりました♪
白い洋服は汚れが目立ちますよね。
子供さんが大きくなったら履けるかな~?


★杏さん★
杏さんはパンツ派ですか~。
そうそう、普段スカート履かない人が履いてると何かあったのかな?って思っちゃいますね~。
夏は涼しくてスカートよく履いてます!
サクセスおそろ嬉しいで~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/12(木) 15:52:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

