
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたカルピス♪

  • 2007/07/09(月) 16:40:32

今週はず~っと雨マークですね~sc07

今日はいいともに月9軍団が登場!
伊藤君、カッコよかったわぁハート
今晩9時からのドラマが待ち遠しくてたまらな~いあ
きっとテレビにかじりついて見てることでしょう。

お届け物
カルピス
モラタメさんから、ザ・プレミアムカルピス4本
土曜日に続いてまたまたカルピスです!
このカルピス結構濃いけど、美味しくて私は好きかな~ちな♪

クレヨン
赤ちゃん育児WEBさんから、クレヨン12色セット
クレヨンのニオイ、懐かしいなぁ。

ギフト券
とくっち.comさんから、ギフト券1000円
ポイント交換分でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

わたしも今日いいとも見たよ♪
伊藤さんいいともでおとなしいかったよね。
月9みたいけど、こちらでは土曜日放送ですv-406
モラタメのカルピスオソロでした~v-344
さおりんさんすごいね。
2度目なんですね。
これすごく味が濃くて美味しいですね。
飲んでいて幸せでした。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/07/09(月) 20:11:09
  • [編集]

NO SUBJECT

先日はプレ企画へ参加頂きありがとうございました♪
次回も参加してくださいね☆=

「プレミアム」な商品が届くと嬉しいですよね♪味もとってもプレミアムだといいですね!

  • 投稿者: まめ
  • 2007/07/09(月) 21:22:13
  • [編集]

今晩は

偶然通りかかりました。

懸賞&お小遣いサイトの鏡のようなブログですね。

このブログだけでも2年間継続してコツコツと続けていらっしゃるのですね。

登録されている記事数といい、今まで見てきた中で一番素敵だなぁと感じました。

これからも頑張って下さい。

私も見習いたいと思います。

  • 投稿者: ともぴょん@ポイントサイト比較
  • 2007/07/09(月) 22:42:40
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!
わ~、カルピスがいっぱい♪
おめでとうございます。
うちはハズレちゃったかなぁ・・・。

クレヨンはおそろでした!
子供に渡すと、すぐに折っちゃうので
まだ隠してます(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/07/10(火) 08:24:06
  • [編集]

NO SUBJECT

いつもたくさん当たってますね。私は7月のお届け物はナッシングでしたがようやく昨日赤ちゃん育児WEBからクレヨン届きました。おソロですね。v-290うちも子供に見られるとすぐ使いたがるので、今のクレヨンがなくなったらあげようと思います。私も伊藤君大好きです。あの一生懸命さがすごくいいですよね。私は、あのみなさんのおかげですのチビノリダーのときからすごくファンでした。そして今もさらにかわいらしさからかっこよさもまして大大大好きです。新番組やってるなんて知らなかった。今度はテェックしておきます。 

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2007/07/10(火) 10:13:52
  • [編集]

こんにちは~

ほんと、天気予報はずっとv-279マークだよねぇ。
こっちはさっきから雨が降り出したよーー。
昨日もすごい雨だったしもういいって感じだよねっi-230
月9、始まったねっi-178
またまた楽しみが増えて嬉しいねぇ~~。
お届け物もおめでとうv-315

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/07/10(火) 11:13:03
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは!
本当に今週は雨続きで洗濯物が乾かなくて困っています(・・;)

そんな中でもお届け物がたっくさ~~ん!
カルピスはいっぱい届きましたね♪
美味しそう~~!
カタログギフトの和牛もじゅる~・・・
おいしそうなものがいっぱい~!

クレヨンはオソロでした♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/07/10(火) 20:47:31
  • [編集]

クレヨンオソロです♪

うちにはカルピスこないなぁ・・・。
最近、大量当選にはことごとくみはなされてるりすもです・・・。
そのうちどか~んと・・・。
おめでとうございました~☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/07/11(水) 12:11:24
  • [編集]

カルピス

うちのかぅくんは「カルピス」が大好きでほぼ毎日、飲んでます。
今、「カルピス」の懸賞をやってますよね。
応募してみようかなぁって思ってます。
そうそう、「ミッフィのケトル」どうでしたか?
私は点数を貯めたけど、つわりがひどい時期だったので応募しませんでした。
さおりんさんは何か当たっていると良いですね。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/07/11(水) 13:00:42
  • [編集]

NO SUBJECT

★ぴんくさん★
そうそう、伊藤君、大人しかったね~。
でもドラマではすごくはじけてて面白かった~♪
そっちでは土曜日にあるんだね。
カルピスはおそろだったね~!
ゆうちんもまたカルピスが届いててビックリしてたしね。
美味しかった~♪


★まめさん★
プレ企画、楽しませてもらいました~。
また次回も参加させてもらいますね。
このカルピス、味もプレミアムですごく美味しかったですよ♪


★ともぴょん★
ありがとうございます。
もう少しで2年になります。
ともぴょんさんも頑張ってくださいね~。


★wataatu55さん★
カルピス、6本ももらっちゃいました♪
ありがとうございます。
クレヨン、子供さんが折っちゃうと悲しいけど、二人で仲良く使ってくれるといいですね。


★りょうらんままさん★
クレヨンおそろで嬉しいです♪
伊藤君、書き方が悪かったですね。
私が好きなのは、伊藤英明君の方で、多分、りょうらんままさんが好きなのは伊藤淳史君かな?
チビノリダーってことは多分そうですよね。
二人とも海猿に出てたし、名前も同じだし、ちょっとまぎらわしかったですね。


★どりっちさん★
雨よく降りますよね~。
今日も雨かな?って思ってたら、昼から晴れてきたので、洗濯物も乾いて嬉しいです!
月9、始まりました!
毎週楽しみです~♪


★xianglinさん★
洗濯物、乾かないし、溜まっていく一方なので、昨日は浴室乾燥使っちゃいました!
カルピスは全部で6本になりました♪
美味しかったですよ~。
和牛はすき焼きにして食べました!
クレヨンおそろで嬉しいで~す!


★りすもさん★
カルピスは大量でしたよね。
モラタメも最近当たってなかったので、同じ物が届いて嬉しビックリです♪
りすもさんならそのうちどか~んと届きそうな感じしますよ~。


★りりあさん★
かぅくん、カルピス好きなんだ~?
夏は特に美味しいよね。
カルピスの懸賞、先月、Wチャンスのグラスが当たったけど、私もまた応募してみようかな~?と思ってるところ。
ミッフィーのケトル、どうなったのかなぁ?
多分、ハズレちゃったかなぁ?
結構沢山応募したんだけど・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/11(水) 16:13:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

