スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カルピス

  • 2007/07/07(土) 21:28:14

今日、特売のカゴメ野菜生活100を買いにスーパーに行くと、何かIDのシールみたいなのが貼ってありますぶた
よく見ると、IDではなくて、めくると当たりかハズレが分かるというシールでした。
ちなみに全部ハズレでした・・・落ち込み
当たると、ちびまる子ちゃんの不思議グラス(飲み物を注ぐと色が変わるグラス)2個と絵日記帳(A5サイズ)がもらえますよ~。

我が家は、毎朝野菜ジュースを飲んでいるんですが、いつもカゴメさんの野菜生活を特売のときに買いだめしておきます。
他の野菜ジュースは飲めない・・・ってくらいカゴメさんのはお気に入りですラブリィハート


お届け物
カルピス
カルピスさんから、ザ・プレミアムカルピス2本
1万名に当選なので、おそろも多いかなぁ?
2007年限定発売ということなので、よく味わって飲んでみようと思いますおんぷ2つ

いち髪
クラシエさんから、いち髪シャンプー&コンディショナーサンプル
こちらも1万名に当選でした。
いち髪って詰め替え用がないなぁって思ってたら、8月に発売されるそうですよ!

ベルキス
ベルキスさんから、ラメールサンプル
クレンジングとジェルのサンプルです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

カルピスオソロです~。ボトルが小さい・・ってことはそれだけおいしいのかな~とちょっと期待v-10
私も野菜ジュースよく飲んでます。野菜生活おいしいですよね。紫の野菜がお気に入りですv-238

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/07/07(土) 22:21:11
  • [編集]

こんばんわ~☆

お届け物おめでとうございま~す!!
プレミアムカルピス、私も応募したけどどうかな~?飲んでみたいです。時差期待です(><)

カネボウさん、クラシエになってから全然懸賞情報チェックしていませんでしたΣ(・口・)最近ネット応募たるんでるので情報収集がしなくちゃ~!

前の記事のキュウリとトマト、とっても新鮮で美味しそうですね~!いっぱい収穫できるといいですね^^

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/07/07(土) 23:55:13
  • [編集]

野菜ジュース

カゴメさんの野菜生活は自分も好きで毎日ではありませんけど会社の自販機が100円なのでカゴメさんの野菜生活飲んでいます(今は伊藤園さんの自販機限定のIDキャンペーンやっていますのでお茶中心に飲んでいますけど(笑))

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/07/08(日) 04:43:37
  • [編集]

NO SUBJECT

カルピス、美味しそうですね!私も
飲みたいです!
下の黒豆珈琲、以前飲みましたが
とても香ばしくて美味しいですよね!!

たくさんおめでとうございます!

そうそう、シールをめくってっていうの
私、当たったことがありません。(T_T)

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/07/09(月) 08:51:28
  • [編集]

こんにちは~♪

プレミアムカルピス、お中元で頂いたので
飲んでみたんですが、味がリッチですね~。
…でも、私は普通のカルピスが1番好きって思ったりして~(汗)
うちは夫が野菜ジュースをよく飲んでいます。
特にメーカーを決めて飲んでいるわけではないと
思うので教えてあげようっと(^^)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/07/09(月) 09:19:09
  • [編集]

こんにちは。

いち髪って懸賞が多いですよね。
終わったと思ったら、また始まってました。
以前にも言ったと思いますが、シャンプーとコンディショナーは一緒にしてもらいたいです。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/07/09(月) 15:39:35
  • [編集]

NO SUBJECT

カルピスだ~
うちにも来るかな・・・
ほかにもおとどけものたくさんですね♪
↓のきゅうりとまと立派ですね~
おいしそう!!
私も野菜生活毎朝のんでます、
お気に入りは黄色です☆
飲みやすくていいですよね!

  • 投稿者: くう
  • 2007/07/09(月) 15:43:10
  • [編集]

NO SUBJECT

★けろママさん★
カルピス、おそろですね~♪
早速冷やして飲んでみたけど、すごく美味しかったです!
濃いのも中々イケますねぇ。
野菜ジュース、私も紫好きですね~。
飲みやすくていいですよね。


★こころ~さん★
ありがとうございます!
カルピス、時差あるといいですね~。
うちは時差じゃないけど、別のところからまた届いちゃいました♪
クラシエってまだちょっと慣れないですよね。
野菜、やっぱり自分で育てたものは美味しいですよ。
こころ~さんちのシソはどうですか?


★男です(笑)さん★
野菜ジュースが自販機で売ってるんですねぇ。
伊藤園の自販機のキャンペーンは、自販機ってほとんど利用しないので、応募も出来ないです・・・。


★まるみさん★
カルピス、美味しかったですよ~♪
まるみさんちにも届きますように!
黒豆コーヒー飲まれたことがあるんですねぇ。
週末に飲もうと思ってたのに忘れてたので近いうちに飲んでみますね。
シールめくり、あれ、本当に当たりがあるもんなんですかねぇ~。
午後ティーも結構挑戦したけど一枚も当たりがありませんでした。


★杏さん★
お中元でカルピス、いいなぁ☆
私は結構好きな味だったけど、でもこればっかり飲んでると普通のカルピスも飲みたくなってきそうですね。
旦那さんが野菜ジュース飲まれてるんですね~。
カゴメさんのは美味しくてオススメです!


★りりあさん★
いち髪って前もサンプルもらったし、キャンペーン多いよね~。
シャンプーとコンディショナーはセットで賞品になってると嬉しいよね♪


★くうさん★
カルピス、くうさんちにも届きますように~。
野菜は美味しかったよ~。
自分で育てた野菜ってなんでこんなに美味しいんだろう?って思っちゃうよ。
野菜生活、黄色もたまに飲むけど美味しいよね!
中々黄色の特売ってないから、悲しいんだけど・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/09(月) 16:52:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

