スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クール便3連発

  • 2007/07/06(金) 17:16:55

天気が悪いですねぇkao06
洗濯物が乾かなくて困ります。
乾燥機とか浴室乾燥とか使えばいいんだろうけど、何かもったいなくて使えない・・・汗
どうにも干す場所がなくなったら浴室乾燥で乾かすけど、洗濯機の乾燥機能はまだ一度も使ったことがありません。

こんな天気の悪い日にもお届け物が沢山!
しかも今日はクール便ばかり届きました。


お届け物
マーガリン
たまひよさんから、発酵豆乳入りマーガリン2個・生チョコレートペースト1個
応募した覚えがありません
パンに塗ったら美味しそう~オンプ

納豆
パブログさんから、発酵コラーゲン納豆2パック×12
モニター用の納豆の第2弾が届きました。
毎日納豆食べてま~す。

すき焼き肉
先月、カタログギフトが当選したもので、黒毛和牛すき焼きセットを選びました。
明日はすき焼きですonpu

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

こっちは昨日、今日と晴れてるんですよ~。
さおりんさんちは浴室乾燥機が付いてるんですね~。
いいなぁ~~、画期的だわぁ~。
お届けもの、おめでとうございます!(^^)!
記憶にないものが届くってのもうれしいじゃないですかぁ~。
明日のすき焼きも楽しみですね♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/07/06(金) 18:14:52
  • [編集]

NO SUBJECT

食べものいっぱいおめでとうございます。こっちは今日まではお天気ですが、さおりんさん地方は雨大丈夫ですか?我が家は子供が生まれたときに除湿乾燥機を買ってもらって、雨の日は使って乾かしてます。短時間で乾くのですごく便利ですよ♪

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/07/06(金) 18:50:16
  • [編集]

興味津々・・・

ちょっと前に「豆乳」を飲んでいました。
独特の味がやっぱりダメでしたが、豆乳のマーガリンってどんな感じなんだろう??
って興味が・・・

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/07/06(金) 19:29:24
  • [編集]

NO SUBJECT

最近当選品がめっきり減っている野亜で~す。
発酵豆乳入りマーガリンて何!?とっても興味あります~。
納豆は、応募したけどダメだった見たい(^^ゞ

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/07/06(金) 19:32:12
  • [編集]

連発おめでとう♪

いいなぁ、私も三連発ほしいです♪
おめでとうございます。
やっぱ、コラーゲン納豆がとってもうらやましいです☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/07/06(金) 21:50:08
  • [編集]

こんばんは~

今日も雨だったねぇ。。。
今もザーザー降りだよーーv-279
もう雨はうんざりって感じです。
お届け物、たくさんおめでとう~。
しかも美味しそうな物ばっかりで嬉しいね。
えっ?明日はすき焼きなんだぁ~。
私、何にも予定がないから岡山まで
行っちゃおうかなぁ~v-355

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/07/06(金) 22:36:47
  • [編集]

クール便

クール便たくさんおめでとうございます、個人的にコラーゲン納豆がバーコード欲しいので羨ましいです(笑) 7/10は納豆の日なんでキャンペーンたくさんやっていますね?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/07/07(土) 03:10:20
  • [編集]

NO SUBJECT

昨日からすごい雨。
びっくりです。
週間天気をみたら来週もずっと雨マーク。
私は毎日除湿機で洗濯物乾かしてるよ。
来月の電気代恐い。エアコンも毎日だからね。
沢山おめでとうございます。
マーガリンはネット応募かな?
食べ物ばかりでうらやましいです。
さおりんさんところ冷蔵庫いっぱいでしょうね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/07/07(土) 15:33:00
  • [編集]

NO SUBJECT

★杏さん★
浴室乾燥はいざというときに使っています。
やっぱり外で乾かした方が気持ちいいです。
記憶にない物が届くとビックリしますが、届くとな~んとな~く思い出したりすることもあります。
ありがとうございます!
すき焼き美味しかったです♪
お腹いっぱい~!


★けろママさん★
ありがとうございます。
雨で大変なことになってるところもありますよね。
こっちはそこまで大雨は降ってないし大丈夫です。
除湿乾燥機っていう物があるんですねぇ。
お部屋の除湿も出来て洗濯物も乾いて、いいですね。
うちのエアコンに「衣類乾燥」機能がついているので、前の家ではそれを使ってました。


★りりあさん★
豆乳って好き嫌いがあるよね~。
私は平気だけど、このマーガリン、気になるよ~。
今使ってるジャムがなくなったら使ってみようと思ってるよ。


★野亜さん★
発酵した豆乳が入ってるんですかねぇ?
私も初めて食べるのでどんな味なのかちょっとドキドキします。
納豆、残念でしたね。


★りすもさん★
ありがとうございます!
こんなにクール便ばかり届いたの初めてかも~。
納豆は、もう大分食べたけど、効果はいかに???


★どりっちさん★
雨ザーザー降りだと出掛けたくないし、そろそろ梅雨明けして欲しいな~と思ってきました。
お届け物、クール便ばかりで嬉しかったです~♪
すき焼きは・・・、もう食べちゃいました!
久しぶりに美味しいお肉食べて満足です♪
どりっちさん、今日は予定なかったんですねぇ。
もっと早く知ってれば・・・。


★男です(笑)さん★
ありがとうございます!
納豆のバーコ、たくさん溜まりましたよ~。
納豆のキャンペーン、確かに多いような・・・。
7/10は納豆の日だったんですねぇ。


★ぴんくさん★
これから雨が続くみたいだよね。
洗濯物は乾かさないと溜まる一方だし、除湿機とかエアコンも電気代掛かるもんねぇ。
マーガリンはネットだと思うよ。
たまひよなんて読まないしねぇ。
冷蔵庫、納豆でいっぱいになっちゃったよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/07(土) 20:57:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

