スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黒豆入り珈琲

  • 2007/07/05(木) 16:47:29

新ドラマがボチボチ始まっていますね~。
来週の月曜日からは、ファーストキスがいよいよ始まる~はーと3つ
今晩のとんねるずのおかげでしたの食わず嫌いは、伊藤英明井上真央。
面白そう~!

後、ゆうちんも私もハマったのが、「パパとムスメの7日間」。
舘ひろしの女子高生役がすごい笑える~笑顔
これも楽しみです!


お届け物
黒豆入り珈琲
黒豆入り珈琲ブログさんから、黒豆入り珈琲3種類
TBで5名に当選でした。
スペシャルブレンド、コーヒーバッグ、ドリップバッグの3種類です。
黒豆入りコーヒーって飲んだことないので楽しみ~^o^

角質つるん
伊勢半さんから、角質つるんサンプル
肌がツルツルになりそうアップロードファイル

炭ハーブシャンプー
石澤研究所さんから、炭ハーブシャンプーサンプル

図書カード
アンケート謝礼で、図書カード500円をいただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

井上真央、以前より可愛くなった気がします。ストーリーも面白そうなので見ようと思っています。
この間の中居くんのボーリングの番組にも出てましたよね。「今頃、さおりんさん、見ているのかな~?」ってふと、思いました。

 沢山の当選品、おめでとう~ですぅ。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/07/05(木) 19:34:18
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。
新ドラマ今回楽しそうなのたくさんあるよね。
ファーストキスも面白そう。
「パパとムスメの7日間」ってもしかして、火10時からかな?
こっちではこの時間ドラマがないの。
お届け物たくさんだね。
おめでとうございます。
黒豆入り珈琲、コーヒー好きの私、気になるな~。
体調良くなって良かった。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/07/05(木) 20:24:36
  • [編集]

舘ひろしさん

新垣結衣ちゃん見たくてテレビみましたけど結衣ちゃんよりもあの舘ひろしさんが女の子の声で「っていうか」とかママ~って叫ぶ所は話関係無しにインパクトありすぎてハマりました(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/07/05(木) 23:24:10
  • [編集]

NO SUBJECT

★りりあさん★
真央ちゃん、昔と比べると随分大人っぽく可愛くなったよね~。
中居君の番組は・・・、その日は体調が悪くて見るのさえ忘れてたの~(泣)
ゆうちんにビデオ撮ってもらえば良かったよぉ。
面白かったかなぁ?


★ぴんくさん★
面白そうなの沢山あるよね~。
パパとムスメは日曜9時にやってるよ。
再放送があったらぜひ見てみてね。
コーヒー、普段あまり飲まないんだけど、黒豆入りってどんな味なんだろうね?
そういえばぴんくさん毎日コーヒー飲んでるって言ってたっけ?


★男です(笑)さん★
結衣ちゃんのおじさん役も中々可愛くていいですよね。
舘さんのあんな役、初めて?だと思うので、楽しみですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/06(金) 15:48:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

