スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


疲れてます......

  • 2007/07/02(月) 17:05:49

土日に、バーゲン行ったり、エアコン買うために家電屋を回ってたりしてたので、今日はかなり疲れています。
もう朝から何もしてないし食事もろくにしていません。
おまけにアレと重なっちゃって、今日はしんどすぎ~


お届け物
キリンビール大学
キリンビールさんから、キリンビール大学特製ノートブック
結構しっかりしたカバーです。


入金
だぶるくりっくから、3150円。

今日は短いけどこれで終わります。
お友達ブログへのコメント周りはまた後日させてもらいますね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんばんわ~。
お疲れとのことですが大丈夫ですか?
バーゲンとかって楽しい反面、疲れがどっと出ますよね。
若かりし頃はそんなことなかった気がするんだけど(涙)

だぶるくりっくさんの換金!!
すごいですね。
私は全然ポイントが貯まらなくて・・
諦めて先日退会しちゃいました><

  • 投稿者: cafe
  • 2007/07/02(月) 18:10:11
  • [編集]

おめでとうございます♪

暑さで余計に疲れちゃいますよね~。
私も日曜お買い物に行って、ぐったりしてしまいました。
ゆっくりやすんでくださいね。
キリンのノートってこういうのなんですね~。
豪華なつくりなんですね~。

↓さおりんさんのおててって、細くて白い~。
私、小さくてコロンとしてるので、なんでもできちゃいそうなすらり~んってした手がうらやましいです。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/07/02(月) 19:49:43
  • [編集]

NO SUBJECT

★cafeさん★
昨日沢山寝たので大分楽になりました~。
そうそう、若い頃は疲れなんて感じなかったもんねぇ。
年とるって悲しいわぁ・・・。
だぶっるくりっくは換金何回目かなぁ?
結構貯めるのに時間かかるからね~。
30000Pから換金になったし、貯まりにくくなったのは確かだね。


★りすもさん★
暑いと余計に体力使っちゃうんですよね~。
リポビタンでも飲んで行けば良かった~って。
昨日ゆっくり休んだのでもう大丈夫です!
キリンのノートは中がメモ帳なので、ノートって感じでもないかな。
中々しっかりしてるので何に使おうかなぁ?
手も見てくれましたか~。
私は逆に小さい手の人がうらやましかったりするんですよ~。
でかいと手袋選ぶのに女性用だと入らなかったり・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/03(火) 15:54:38
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんバテてないですか??
だいぶ体調も復活したようで安心です♪

ノートおめでとう~!
毎回応募するけれど当たったことないなあ・・・。
メモ帳みたいな感じなんですね~。


きゅうりもすっごく元気でいいなあ~!
さおりんさんの手もとってもきれい!
私手がでっかいのでちょっと気持ちわかります!
だから結婚する人は自分より大きな手の人がいい~!と何となくずっと思っていたのに
相方とおんなじくらいでちょっとショックだったのを思い出しました・・・(・・;)


手袋、本当に入らないのが多いですよね!!!
うう、気持ちよくわかります・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/07/03(火) 19:49:42
  • [編集]

NO SUBJECT

お疲れなのねぇ~
少し、良くなったみたいで~良かったですv-10
rinaも、疲れ気味で~昨日は!早々と睡眠~。でも、体内時計?・・・・・・・
ん~ちゃんと、朝!同じ時間に目が覚めるのね^^;

この、ノートは!かなり前だけどぉ~
おそろです^^
rinaは、黄色にしたんだよ^^しっかりしたノートだよねv-238
使わず・・・しまってあります^^;

ブログのコメントは、ゆっくりね^^

入金も、おめでとうございますv-257

  • 投稿者: rina
  • 2007/07/03(火) 21:53:25
  • [編集]

おはよ~

さおりんさん、調子はどうv-362
買い物って楽しいけど意外に疲れるよねぇ。
ゆっくり休んで、食べれなくても少しでも食べるようにね~。
それじゃあ、お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/07/04(水) 07:49:49
  • [編集]

こんにちは(^^♪

さおりんさん、大丈夫?元気出たかな?
しんどいときは寝るのが1番かなって。
何か時間がもったいない気はするんだけどね…。
でもたまにはお休み、な~んもしない日が
あったっていいと思う。
さおりんさん、まめだからやり過ぎちゃうのかもよ~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/07/04(水) 09:57:13
  • [編集]

NO SUBJECT

★xianglinさん★
すぐバテてしまうようじゃ、いけませんね。
もっと体力つけなきゃ~って思いました。
ノートは、中にメモ帳がはさんであるので、使い終わったら新しくメモ帳をはさめば使えます。
xianglinさんも手、大きいんですね~。
ちょっと親近感がわきました♪
私なんて、ゆうちんより手デカイんですよ・・・。
足も1cmしか違わないし。
私がデカすぎるだけかな~ってちょっとショックでした。
手袋選びの気持ちも分かってくれて、ちょっと嬉しいかも。


★rinaさん★
もう大分良くなったよ~!
バテてばっかりもいられないしね。
rinaさんもお疲れ気味のようだけど、早く寝ると体もスッキリしていい感じだよね。
私もたまには早く寝ようと思うんだけど、中々ねぇ・・・。
ノート、rinaさんも当たってたよね~!
黄色だったんだ?
私も何に使おうかな~って思ってるけど、とりあえず使わずにしまっておくかな。


★どりっちさん★
大分回復しました!
色々と歩き回ったし、疲れたんでしょうね。
こんなに疲れがとれにくいって、年かなぁ?
食欲はあるので、大丈夫です!
心配してくださってありがとうございま~す!


★杏さん★
買い物とかで疲れただけなので、大丈夫ですよ~。
寝不足もあったのかもしれなくて、月曜日は本当によく寝ました。
休める時に休んでおいた方がいいので、無理しないように気をつけますね~。
心配してくださってありがとうございます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/04(水) 13:21:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

