スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きゅうりが大きくなってる!

  • 2007/06/29(金) 17:27:31

今日はゆうちんは飲み会
これからお酒も美味しい季節になるし、飲み会も増えてくるんだろうなぁ。
来週の金曜日も飲み会だって言ってたし~。

お届け物がないのでベランダの野菜を紹介!
きゅうり
今朝きゅうりを見ると、実が大きくなってました。
もともと花は沢山咲いてたんだけど、全然実が大きくならないしどうしたんだろう?って思ってたんだけど、これは期待出来そうかな~?
きゅうりって結構伸びるんですよ~。
ツルがクルクルと支柱に巻きついてたり、雄花と雌花が咲くようになってきたので、実もなり始めてくるのかな~。


きゅうり
きゅうりの葉っぱです。
私の手は結構デカイ方なんだけど、手より大きな葉っぱ!
顔より大きいかも

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっきい葉っぱ~☆

ってかさおりんさんキレイな手~~♪♪
ベランダで色々育ててるんですね♪いいなぁ☆

うちはなんでかあたしが育てるの苦手で何もかもが枯れてしまいます(T_T)
りりこはなぜかミニトマトだし、サボテンまで枯らしてしまうあたしって一体。。汗

  • 投稿者: ナオ☆りん
  • 2007/06/29(金) 18:13:24
  • [編集]

ほんとほんと!

さおりんさん、手も美しい♪
きゃ~~!!(^^♪

きゅうりの葉っぱってでっかいんですね~。
これも食べられたらいいのにネ。グフ。

「きゅうり」って書いてあるのがなんか
いいな~。これってミニ黒板みたくなってるのかな~~?

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/29(金) 20:50:48
  • [編集]

こんにちは~♪

お~~っ!きゅうりだぁ~。
ちゃんときゅうりになってるね。
さおりんさん、手白いね~。
私なんて黒くて…。特に右手~~(〃´o`)=3

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/30(土) 10:36:17
  • [編集]

飲み会

私は毎日一人で飲み会しています(笑) そして会社で出っ張ったお腹を減らす為に筋肉トレーニング頑張ってます(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/06/30(土) 21:22:59
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。
飲み会って男の人好きだよね~。

きゅうり実がついたんですね。
楽しみになってきましたね。
私も思いました。
さおりんさん、手が白くて美しい。
つめもきれいだし、
私なんか子供みたいな手だよ。。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/07/01(日) 16:00:39
  • [編集]

NO SUBJECT

★ナオ☆りんさん★
手を誉めていただいて、ありがとうございます!
ベランダで沢山育てているんですが、ピーマンはもうダメっぽくて、諦めモードです・・・。
せっかく張り切って植えたのに~って。
ナオ☆りんさんも凛々子育ててるんですね。
ミニトマトでも実がなってくれると嬉しいですよね♪
サボテンって枯れるんですか!?
水やらなくてもいいような気がするけど、枯れるもんなんですねぇ。


★まるみさん★
手は男の人よりデカい手なので・・・。
きゅうりの葉はすごく大きくなるしツルは伸びるし、プランターじゃ狭そうかな~って感じです。
でもここ数日で大きくなりましたよ~!
ピックは黒板になってるので、チョークで書いたり消したり出来るんです。
カワイイなと思って買ってみました。


★杏さん★
ここ数日でもっと大きくなったんですよ~!
どれくらいで収穫すればいいのか分からないけど、そろそろ食べごろかな?
手、白いですか~?
夏は日焼けして、黒くまではいかないけど、ほんのり茶色くなります。


★男です(笑)さん★
毎日飲み会ですか~?
会社で筋トレをしてらっしゃるんですねぇ。
頑張ってくださ~い!


★ぴんくさん★
飲み会、ホント好きだよね~。
夏は特に多くなるんだけど、まあ付き合いもあるし、仕方ないかな!
きゅうりはどんどん大きくなってるの~。
もうすぐ食べごろかな?
手、誉めてくれてありがとう♪
自分では大きくてゴツゴツしてるからあまり好きな手じゃないんだけどね。
小さい手がうらやましかったなぁ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/02(月) 15:52:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

