スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


壁紙が・・・・・・

  • 2007/06/28(木) 17:17:39

リビングに置いてあるキャスター付きの本棚を動かしてたら、やっちゃった~~
本棚で壁紙がこすれて破れちゃいました
どうせ本棚で隠れるから内緒にしておこうかな?って思ったけど、一応ゆうちんには報告。
まだ引っ越して2ヶ月なのに~、ショック~
まあ、住んでれば傷の一つや二つ、出来て当然だよね~って自分に言い聞かせました。

今日は、リビングに置いてあった複合機や私のパソコンと懸賞グッズを別の部屋に移動させました。
リビングでパソコンや葉書書きしてると、ごちゃごちゃして片付けが大変!
リビングはスッキリしていい感じになりました~
これで、いつ誰が来ても大丈夫!

一部屋、使ってない部屋があるので、そこを私とゆうちんの趣味の部屋?にすることにしました。
ウォークインクローゼットの中はゆうちんが書斎にするんだそうです
1畳くらいのクローゼットなんですが、棚もついてて高さも調節出来るので机になるし、電気もついているので、ちょうどいいスペースになります。
ゆうちん、狭いところにこもるのが好きなんだそうです


お届け物
MYD
MY DIRECTRYさんから、ギフト券2000円
ポイント交換分でした。

画像はありませんが、トラックバックキャンペーン案内所さんから、Amazonギフト券500円をメールでいただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

お久しぶりで~す^^
さおりんさん~一人でも!本当きちんとした食事、作ってるのねぇ~
rinaとは・・・大違い^^;
↓のお料理、とっても美味しそうだね
納豆も、凄い量だぁ~
でも、納豆は冷凍できるからいいねv-238

トマトちゃん~病気になっちゃったのね~
他のトマト~元気に育ってくれるといいね
双子のトマトも~いい感じ^^
早く~赤くなって、食卓へ~だねv-10
壁紙・・・まっ!いつかは・・・だよね^^;
新しいソファ買った時、最初に爪跡付いた時、ショックだったわぁ~

いつも、コメントありがとう~^^

  • 投稿者: rina
  • 2007/06/28(木) 17:31:16
  • [編集]

こんばんは~

今日も暑かったねぇ~v-356
曇ったり、晴れたり、ポツポツ雨が降ったりの
良くわかんないお天気でしたぁ。

あらら。。。壁紙が。。。
ちょっとショックだねぇぇぇi-241
私も大事にしている物ほど壊したりするんだよね。
高い食器とか良く割るのに、100均で買ったのなんて
割ることないもんっ。
まぁ、ゆうちんも報告したことだし早く忘れましょう~。

ギフト券おめでとう~。
Amazonギフト券はおそろでしたっv-221
さおりんさんとも杏さんともおそろできて嬉しいよーんv-344
それでは、楽しい週末をねっv-441

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/28(木) 18:39:22
  • [編集]

こんばんは(^^♪

壁紙、破れちゃったのね~。初めはショックだよね。
うちも引越しの時にやられたよ~。親戚の人に手伝ってもらってだったから
文句も言えなかったけど(〃´o`)=3
あとは義姉さんがネコが好きで飼ってたから
すぐに壁もがりがりされて…。
子どもが生まれたらもうどんどん汚れて…。
今はもうボロボロ~~(笑)
クローゼットの書斎もいいかもね、何となく分かる~♪
アマゾンはおそろだったよ!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/28(木) 18:42:09
  • [編集]

ショックですよね。

壁紙・・・ショックですよね(>_<)
ホームセンターとかで修正出来るのりとかペンがあるので使ってみるのも良いかもですよ。家は子供にカウンターの壁紙にボールペンで落書きされてしまったことがあります。
修正ペンで塗ったけど目立ってますよ。
さおりんさん、本棚の後ろで良かったですよ~。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/06/28(木) 20:22:23
  • [編集]

壁紙!

新しいお家だとほんとショックよね!
分かります~。
元気だしてね!

ギフト券ってうれしいですよね!
おめでとうございます!!
アマゾンもうれしいんですよネ☆
お手軽に使えるのでネ。

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/28(木) 22:10:21
  • [編集]

うぎゃっ!

傷はそうそう!ついちゃうものだからね・・・
新しいうちはショックだけど、日々の年輪だと思って~。(違うか・・・)
ゆうちん、狭いところ好きなのね~。
私、苦手なの~。
趣味の部屋作るっていいね~。
リビングがすっきりすると気分もいいし~。
新居の話聞いてると、なんだか嬉しい♪
(人んち大好き♪住宅街見るのも大好き~♪←怪しい人かも・・・)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/29(金) 00:16:42
  • [編集]

NO SUBJECT

わぉ。傷つけちゃいましたか~。
まあ、いつかはやっちゃうんだろうけど
確かにショックですよね~。

うちは、賃貸だから、まあショック度合いも
小さいけれど、最近ではすっかりあきらめ
モードです。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/29(金) 11:31:47
  • [編集]

NO SUBJECT

壁紙、ショックですよね~。
私もおんなじようなことしたことありです!!
が、そのうち気にもとまなくなるんですよね~。(笑)

MY DIRECTRYさん、最近全然訪問してないかも!ポイントって交換できるんですね。チェックしてこよ~。

  • 投稿者: cafe
  • 2007/06/29(金) 12:32:54
  • [編集]

NO SUBJECT

★rinaさん★
下の記事も読んでくれてありがとう~。
パスタって意外に簡単に作れるから一人の時はパスタが多いかもしれない~。
納豆も大量でしょ~!
毎日2パックずつ食べてるよ。
冷凍も出来るからいいよね~。
トマトはショックだったけど、でも他にも沢山実がなってるし、これから楽しみだよ~♪
壁紙もね~、いつかは破れたりするもんだけど、やっぱ最初ってショックだよね・・・。


★どりっちさん★
今日は雨が降ったり風が強かったり、こっちも変な天気でした。
大事にしてた物が壊れちゃったら本当にショックですよね。
私は100均の食器の方をよく割るかもしれませ~ん。
気に入ってる食器は大事に使うようにしてるので、あまり割ったことないかも。
ゆうちんも、しょうがないって言ってくれたので、よしとします。
ギフト券、おそろでしたね~♪
どりっちさんもよい週末を~☆


★杏さん★
壁って一番ボロボロになりやすそうですね~。
ネコにガリガリやられるのは嫌ですね・・・。
子供が絵書いたりすると、消せないですもんね。
実家にも私が子供の頃落書きした絵なんかが壁に残ってます。
クローゼットは中々気に入ってるみたいです!
アマゾンはおそろ、嬉しいで~す!


★りりあさん★
マンションって、まだ出来て間もないから、湿気とかで壁紙も浮きやすいって言われてたの~。
本棚動かすとき、もっと気をつければ良かったな~って。
本棚の後ろだし、見えないところだからまだいいけどね~、見えるところだと目立って嫌だね。
わざわざ壁紙張り替えてもらうってほどでもないしね~今回は多分ほっておくかな。


★まるみさん★
壁紙が湿気で浮きやすいって言われてたのを忘れてました~。
今度動かす時は気をつけようと思います!
ギフト券、嬉しいです~♪
アマゾンはおそろで良かったです!
ありがとうございま~す!


★りすもさん★
新しいから余計にショックなんですよね~。
でも暮らしてれば傷んてつくものだし、あまり気にしないようにします。
りすもさん、狭いところ苦手なんですね~。
私もあまり好きじゃないかも。
狭いエレベーターとかも苦手・・・。
だから、書斎にするのも反対だったんだけど、自分の部屋が欲しいって言うので、仕方なく・・・。
リビングはスッキリさせたかったので、満足です♪
まだ物がなさすぎて淋しいけど(笑)
りすもさん、人の家大好きなの~?
住宅街でキョロキョロしてると、怪しい人に思われるかも?


★wataatu55さん★
まだ住んでちょっとだし、ショックでした・・・。
賃貸だと少々の傷くらいつけてもいいや~って感じなんでしょうけど、自分の家となると少しの傷もつけたくないって感じだったので、余計に・・・。


★cafeさん★
そうそう、新しいうちだけだよね。
ずっと暮らしてると気にならなくなるしね。
気がついたら傷だらけだったりして~。
MYDは毎日ポイントGET出来るよ~。
貯まりにくいけど、コツコツ頑張りました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/29(金) 16:04:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

