スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


納豆いっぱい!

  • 2007/06/25(月) 17:09:48

月曜日は朝から体がダルい・・・
思うように体も動かないし、暑さにやられてバテ気味です。
スタミナのつくもの食べて、頑張らなきゃ~!

最近作った、ルク料理を紹介します
パスタ
トマトパスタ。
パスタの中でもトマトパスタは大好きです

パスタ
キャベツとベーコンのパスタ。
あっさりして美味しかったです♪

炒め物
豚バラとなすのバルサミコ酢炒め。
ルクでなすを炒めると、なすから水分が出るので、油が少なくて済みます

ル・クルーゼで料理(1(15分でつくる編))を参考にしました。


お届け物
コラーゲン納豆
パブログさんから、モニター品の発酵コラーゲン納豆2パック×12
冷蔵庫が納豆でいっぱいになりました~
毎日食べてモニター頑張りま~す!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コラーゲン納豆大好き~☆

いいモニター品がたっぷり届きましたね~。
私が好んで食べるのは、ミツカンのたまごがとろ~りとコラーゲン納豆です♪
バーコストックもできるしいいですね~♪
パスタ、おいしそう☆
うちも今日はパスタです♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/25(月) 18:13:26
  • [編集]

NO SUBJECT

わ~!!
超美味しそう~v-10
パスタは長いスパゲティしか作ったことないから、今度ペンネ作ってみよう~v-238
スープもお野菜たっぷりで美味しそう~♪
ル・クルーゼ、大活躍だね☆
私も早く欲しいな~。でも家を建てるまで(予定はないけど)我慢(>_<)

  • 投稿者: すみ
  • 2007/06/25(月) 20:45:12
  • [編集]

こんばんは(^^♪

私もパスタはトマト味が1番好きです。
さおりんさんちのパスタ見てたら無性に食べたくなってきました。
私パスタ作るの苦手なのよ~。どうも美味しくなくて…。
納豆も沢山!おめでとうございます!(^^)!
モニターなんですね、効果出るといいですね。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/25(月) 20:49:06
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。
あ~パスタすごく美味しそう。
寝る前なのにお腹がすいてきたよ。
私も、最近ドラマ「バンビ~ノ」の影響で
すごくパスタが食べたいの。
あまりパスタ、レパートリーが少ないから、ネットで勉強します。
納豆沢山おめでとうございます^^
子供のころは嫌いだったけど、今は大好きです。
体にもいいし、モニターできていいことばかりだね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/25(月) 21:08:23
  • [編集]

おいしそう!

ルク料理、美味しそうですね~!
食べたいよ~~☆

納豆、我が家にもどど~~んと
着きました!
ツルツルになりましょうね~~☆ウフ。
あ、でも、さおりんさんと比べたら
私、コラーゲンが半分以下だ。(爆)

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/25(月) 22:32:32
  • [編集]

納豆

バーコード欲しいです(笑) おかめ納豆さんのバーコードたまりまくりなのでキャンペーンやって欲しいです(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/06/26(火) 02:45:47
  • [編集]

NO SUBJECT

コラーゲン納豆私も食べてます。サプリメントでとるのにちょっと抵抗を感じてたのでコマーシャルを見て速攻お店へ駆けつけて毎日食べてます。最近弾力が・・・・うれし。

  • 投稿者: ゆうこ
  • 2007/06/26(火) 07:24:13
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは♪
パスタ美味しそう~。私もパスタ大好きで
クリーム系やペペロンチーノとか、よく作ります。
ルクでもできちゃうんですね~。

納豆もたくさん!
納豆パスタもいいかもしれませんね♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/26(火) 11:02:29
  • [編集]

NO SUBJECT

納豆お揃いです~。
流石にこれだけあると「大量」って感じですよね!

私もモリモリ食べちゃいます☆

  • 投稿者: cafe
  • 2007/06/26(火) 15:21:40
  • [編集]

NO SUBJECT

★りすもさん★
たまごがとろ~りって気になってるんだけど、まだ食べたことがありません。
コラーゲンが終わったら食べてみようかなぁ?
バーコが沢山ストック出来るのは嬉しいです♪
また2回目の発送もあるようなので、毎日二人で食べても追いつかないくらいです~。
パスタっておかずが少なくて済むから1品でもいけるし、楽ですよね~。
夏は特によく作ります!


★すみちゃん★
超美味しそうだなんて、褒めてくれてありがとう♪
ペンネは私もたまにしか使わないんだけど、食べ応えがあって美味しいよ~。
今度作ってみてね~。
ルク、もう大活躍だよ~!
毎日使ってるかも~。
コレは絶対オススメ!


★杏さん★
トマトのパスタ美味しいですよね~☆
トマトが安い時にたくさん買っておいて、ソースを作って冷凍しておいたり、よくします。
昔は出来合いのソース買ってたけど、自分で作った方が美味しい♪
ルクだと、麺と具を入れてほっておくだけでいいので、楽チンですよ!
コラーゲン納豆って初めて食べるので、効果があればいいなぁ。


★ぴんくさん★
美味しそうって言ってくれてありがとう~♪
バンビーノってイタリア料理だったっけ?
パスタ、私も本見ながらしか作れないから、レパートリー増やしたいな~って思ってるの~。
ぴんくさん、納豆嫌いだったんだ?
こんなに沢山もらえて綺麗になれたらいいよね!
毎日忘れないように食べなきゃ~。


★まるみさん★
美味しそうですか?
ルクで作った分、美味しさもひとしおです♪
納豆はおそろなんですね~。
一緒にモニター頑張りましょう!
コラーゲンって年々減っていくもんなんですよね。
コラーゲン商品ってホント色々あるので、どれも試してみたくなりますね。


★男です(笑)さん★
バーコがたくさんストック出来て嬉しいです♪
しかも、来週第2便が届くので、納豆ずくしですよ~。
ほんとにキャンペーン始まって欲しいです。


★ゆうこさん★
初めまして!
ゆうこさんはコラーゲン納豆毎日食べていらっしゃるんですね~。
弾力が出てきたってうらやましいなぁ。
私も毎日食べてハリのあるお肌を目指します!


★wataatu55さん★
パスタ、美味しいですよね~。
クリーム系って苦手なんですが、いつか作ってみたいなぁ。
ルクで作ると1つの鍋でパスタも具材も煮てしまうので、簡単に出来ちゃうんです。
そうそう、納豆パスタ作ろうかな~と思ってたところです。


★cafeさん★
納豆、おそろ~♪
こんなに届くとは思ってなかったから、ビックリだよね。
ゆうちんと毎日1パックずつ食べてるとこ~。
それでも多いくらいだもんね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/26(火) 15:52:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

