スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨ザーザー

  • 2007/06/24(日) 17:32:43

梅雨らしくなったり、暑い日があったり、落ち着かない天気ですね~。
雨の日は出掛けたくないけど、でも車が使えるのが土日しかないので、色々スーパーなどに出掛けて6月締めのレシートをいくつか作ってきました。
宅配業者さんも雨の中本当にご苦労様です~。
最近、お届け物も調子がよくて嬉しい

お届け物
タウン情報おかやま
タウン情報おかやまさんから、7月号
花火特集かぁ
今年はどこか行けるかなぁ?

ケアベール
ケアベールブログさんから、ケアベール衣料用洗剤&ケアベール柔軟剤
TBでの当選でした。
初めて使うので、どんな感じに仕上がるか楽しみです。

ケアベール
ライオンさんから、ケアベール洗剤・柔軟材ミニボトル2セット
またまたケアベール!
上の現品とは別のキャンペーンでしたが、同じ物が同じ日に届いてビックリ!

カルピス
カルピス すこやか家族応援キャンペーン「家族にイイモノプレゼント!!」さんから、Wチャンス:朝顔グラス4個セット
ル・クルーゼ狙いで応募したけど、ダメだったかぁ
でも、このグラスも可愛くて欲しいな~と思っていたので、嬉しいです!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは^^

↓のマグ・プレートセット、カワイイですネ♪♪♪こういう感じのものって何枚あっても嬉しくなっちゃいますネ。そして今日もたくさんのお届けもの、おめでとうございます☆
ケアベールブログさんはおそろいです^^
柔軟剤や洗剤って同じものを同じ時期に使いたいからミニボトルも同じ日に、ってすごくタイムリーですネ!朝顔グラス、形がラブリーですv-238
本当に最近はお天気が安定しないですね~^^;私も明日は朝イチで病院なのでザーザー降りでないといいなぁ~なんて思ったりしています(*'ー'*)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/06/24(日) 19:22:27
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。
今日はさおりんさんところは雨だっのかな?
こちらは、くもりだったかな。
ケアベールオソロでした♪
サンプルも届いたの。
同じ日に届くとびっくりだね。。
私、土曜日花火大会に行く予定です。
カルピスのグラスレトロっぽくっていいよね。
なんかこれすみちゃんが好きそうじゃない?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/24(日) 20:00:04
  • [編集]

カルピスグラスかわいいですね!

このグラス、何かこれでカルピス飲みたいな~というグラスですね!
ケアベールはオソロで~す。ウレシイです。
ネットでも届くなんてスゴイ!ですね!

季節柄、雨も多くて大変ですが
がんばりましょうネ!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/24(日) 22:30:01
  • [編集]

こんばんは

やっぱりそうですね!^;
イスブログに載せたやつ買いました!納期は来月末になります^^待ちどうしいな^^

  • 投稿者: フリーマン
  • 2007/06/24(日) 23:08:14
  • [編集]

おめでとうございます♪

ほんとすごい雨でしたね~。
カルピスのグラス、オソロです♪
私もルクとお肉狙いだったのですが・・・
今月も応募できるように、カルピス買ってこなきゃ~。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/25(月) 00:04:10
  • [編集]

おはようございます♪

ケアベールブログさんのはお揃いです♪
先日頂いたお礼便の記事を
簡単にですが紹介させて頂きました!
今日は朝から晴れているけど・・・
毎日変な天気だから洗濯物の油断が出来ないですよね(汗)。

  • 投稿者: まめ
  • 2007/06/25(月) 08:30:17
  • [編集]

こんにちは~

お届け物、好調だなんてうらやましいぃ~。
たくさん届くと応募もはかどるよねっ。
カルピス、今月は応募してみようかなって思ってます。
W賞の朝顔グラスも可愛くていいよね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/25(月) 10:40:53
  • [編集]

お久しぶりです^^

さおりんさんのブログは写真が沢山UPされてて見てて楽しいです。時々しか来れない私でも分かりやすいですネ!
今度、金券ショップで切手、買ってみます。
切手には結構、こだわりがあるので気になっちゃってます^^
 また、遊びに来ますね。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/06/25(月) 12:05:40
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんにちは~♪
お届け物が続くと急にやる気出ちゃうよね~!
ケアベールTB分おそろです。
カルピスのグラスはホント懐かしい感じ。
子どもの頃、こんなので飲んでたかも?って思うよ。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/25(月) 12:20:55
  • [編集]

NO SUBJECT

花火大会の季節ですね~
今年はゆかたを着たいなと思っています。
順調なお届け物いいな~
おめでとうございます!!

  • 投稿者: くう
  • 2007/06/25(月) 15:38:58
  • [編集]

NO SUBJECT

★ラッキー♪さん★
可愛いプレートとマグでしょ~♪
休日のランチとかに使えそう~。
ケアベールはおそろ、嬉しいな☆
ホント、ミニボトルも同じ日に届くなんて嬉しかったよ。
洗濯用品、当分買わなくて済むわ~。
朝顔グラス、形がカワイイよね~。
カルピスのCMでも使ってるの見て、欲しいな~って思ってたの。
ラッキー♪さん、今日は病院なんだ。
雨こっちは降ってないけど、外は暑そうだよ~。


★ぴんくさん★
昨日はすごい雨だったよ~。
出掛けて帰ってきたらさらに雨が強くなってね。
ケアベールは、前に当選メールが届いたって言ってたものだよね~。
現品当たるなんて嬉しいね♪
土曜日に花火大会行くんだ~?
6月にあるなんて早いんだねぇ。
カルピスのグラス、そうそう、レトロっぽくてすみちゃん好きそうだな~って思ったよ~。


★まるみさん★
このカルピスグラスでカルピス飲みたくなりますね~。
キャンペーン8月までやってるので、またカルピス買って応募しようかなぁ?と思っています!
ケアベールは、2つとも当選メールが届いてたんですが、間違いじゃない?ってメールを読み返しちゃいました。
雨の日が多いけど家事に懸賞に頑張りましょうね~!


★フリーマンさん★
イス、いいものが見つかって良かったですね~。
うちの主人も実はイスを欲しがってて、家具屋に行ってはイス探し・・・、ネットでもイス探しってやってるんですよ~。


★りすもさん★
カルピスはグラスがおそろだったんですね!
わ~い♪
ルクもお肉も人数少ないから激戦だろうけど、私もまた応募してみようと思ってます。


★まめさん★
ケアベールおそろ嬉しいで~す♪
お礼便のこと紹介してくださってありがとうございます!
他の方からも沢山の葉書が届いてましたね~。
今日は晴れてくれたので、シーツ類を洗濯しました。
晴れた日にまとめて洗濯しておかないといつ雨が降るか分からないですもんね。


★どりっちさん★
箱物が沢山届くと何か嬉しいんですよ~♪
応募もはかどりますね!
カルピスは8月までやってるし、グラスもカワイイのでぜひ応募してみてくださいね~。


★りりあさん★
わ~、お久しぶりです~!
体調も大分落ち着いてきたようで安心したよ~。
ブログ、見やすいって言ってくれてありがとう!
切手も色んな柄があるので、一度金券ショップのぞいてみてね~。


★杏さん★
お届け物が続くと、レシート作りも張り切って出来ました!
ケアベールはおそろ嬉しいです♪
カルピスのグラスってレトロで昔うちにもこういうのあったような?
これでカルピス飲んだら美味しそう~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/25(月) 15:40:06
  • [編集]

NO SUBJECT

★くうさん★
そろそろ花火大会も始まってくるね~。
浴衣持ってるんだ?
私も着たいけど、持ってないしね、今年こそ欲しいなぁ。
お届け物、このペースで続いてくれるといいなぁ。
ありがとう!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/25(月) 17:11:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

