スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は暑かった!

  • 2007/06/23(土) 17:41:36

本格的に夏が近付いてきた感じですね~
今日はお出掛けしてきたけど、もう暑くて暑くて・・・。

でも、帰って来ると不在票が
荷物は1個のはずでしたが、宅配屋さんが、「もう1個増えました」って
こういうのって嬉しいですよね♪


お届け物
プレート&マグ
イトーヨーカドー「手軽に続ける健康朝食 健康朝食応援グッズプレゼント企画」さんから、Aコース:バランス朝食仕切りプレート&マグセット
対象商品1点を含む500円以上のレシートで応募、1000人に当選でした!
おそろの人、いるかなぁ?

ちなみに、大人用と子供用が各2セット入っていて、
プレート&マグ
これが大人用。

プレート&マグ
これが子供用です。

三幸製菓
三幸製菓さんから、お菓子詰め合わせ
メールアンケートで当選しました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!

すごくかわいいですね!
こういうのいいな~!!
下に敷いてあるカラフルな敷物も
ついてきたのでしょうか?ステキ!

お皿に「しんごうきおぼえてね」と
書いてあったので、思わず「はい!」と
返事をしていました。(^^ゞ

三幸製菓さんのアンケートも
おめでとうございました!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/23(土) 19:21:37
  • [編集]

こんばんは(^^♪

可愛らしいお皿ですね~♪
ワンプレートで出すご飯も最近いいなって思うんですよ。
食器洗い楽だし~(笑)
休日には特に良い感じがしますね。
三幸製菓さんのおせんべいも美味しくて~。
私は大好きです!おめでとうございました!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/23(土) 20:01:04
  • [編集]

おめでとうございます♪

さおりんさん特製の
1プレートごはんのアップ楽しみにしてま~す♪
時間があったらアップしてね~

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/23(土) 22:36:01
  • [編集]

ありがとうございました

今日、お礼便が届きました♪
近々ブログでUPさせて頂きますね!

イトーヨーカドーにはなかなか行かないからなかなか応募できないのですが、
仕切りプレートは我が家にも家族4人お揃いの物を持っています。
こういうので食事出すと子供達が喜んで食べてくれるし、自分の分だけ決まっているのでゆっくり食べられるのもいいですよね!
嬉しい当選品ですね♪

  • 投稿者: まめ
  • 2007/06/23(土) 22:36:06
  • [編集]

NO SUBJECT

★まるみさん★
こういうお皿欲しかったんですよ~。
お子様ランチみたいでご飯も美味しく見えそうですよね。
お皿の下はテーブルなんです~。
4つとも色違いのテーブルで、1つずつでも使えるし、4つ合わせると四葉のクローバーみたいになるんですよ。
こういうお皿、小さい子供が喜びそうですよね。
ありがとうございま~す!


★杏さん★
ワンプレートだと確かに皿洗いも楽ですね~。
お皿の色に合うように料理を作ればバランスもいいし美味しそうに見えるし、ずっと欲しかったんです~こういうの。
お煎餅は食べたことない物ばかりなので、楽しみです♪
ありがとうございます!


★りすもさん★
ワンプレートご飯、いいのが出来たらアップしますね~。
ありがとうございま~す!


★まめさん★
無事届いてよかったです!
ヨーカドーは結構キャンペーンも多いんですが、中々当たらないんですよね~。
まめさんちにもこういうプレートがあるんですねぇ。
普通の皿だと、おかず同士が混ざっちゃったりするので、こういうの欲しいって思ってました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/24(日) 19:58:20
  • [編集]

NO SUBJECT

なるほど!テーブルなんですね!
ステキ~~!
幸せの四葉のクローバーですね♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/24(日) 22:31:38
  • [編集]

こんにちは~

ほんと、暑くなったよね~。
出かけるのがしんどく感じます。
お届け物おめでとう~。
1つ増えましたって大歓迎だよねっ。
プレート&マグセットはおそろでした~。
って、このお皿すごく重いよねっ。
箱を受け取った時、重っ!って言っちゃった。
朝食に使いたいなぁと思ってます。
おせんべいも美味しそう。バーコも使えるしねっ。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/25(月) 10:35:25
  • [編集]

NO SUBJECT

★まるみさん★
こういう遊び心のある物って好きなので、一目ぼれして買っちゃいました。
1つずつでも使えるので便利ですよ~。


★どりっちさん★
暑くなると出掛けたくないんだけど、でも出掛けないわけにもいかないし、しんどいですよね~。
お届け物が増えることってよくあるんですよ~。
大歓迎です♪
プレートはおそろだったんですね~!
全プレっていううわさも聞きましたが・・・。
そうそう、お皿、重いですよね!
でもこういうの欲しかったし、私も朝食用に使おうかなぁ?
お煎餅、美味しそうだし、バーコが使えるのはもっと嬉しいですね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/25(月) 13:56:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

