
  • --/--/--(--) --:--:--


手作りクッキーでティータイム♪

  • 2007/06/22(金) 16:32:47

クッキー
雨の日はなぜかお菓子が作りたくなります。
久しぶりにクッキー作ったけど、美味しく出来ました


お届け物
リポビタンD
セルフドクターネットさんから、リポビタンD10本
何回目かなぁ?

カムカム
カムカムハッピーランドさんから、カムカム原液果汁100%
TBで当選しました!
500mlで4800円もするものです。
天然ビタミンCで綺麗になれるかなぁ?

ハミングフレア
花王さんから、ハミングフレア ふわっと花咲くエッセンスサンプル
2回目の当選??です。

HADAKA
花王さんから、HADA・KAサンプル

ポラリス
ポラリスさんから、トライアルセットサンプル


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

今日は一日雨でうっとおしかったね。
わぁ~、さおりんさんクッキー焼いたんだぁ~e-266
暑いのにお疲れ様っ。
美味しくできて良かったね~。

お届け物もたくさんおめでとう~。
ドリンクは疲れやすい季節には嬉しいねっ。
カムカム原液果汁ってどんな味なのか気になるなぁ~。
高い物だからきっと体にもいいんだろうね。
それでは、楽しい週末をっv-441

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/22(金) 18:06:14
  • [編集]

クッキーおいしそう☆

雨の日もいつもどおりなんにもする気がないりすもで~す♪
たくさんおめでとうございます☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/22(金) 18:22:14
  • [編集]

NO SUBJECT

クッキーすごく美味しそうだね。
さおりんさんのお茶に呼ばれたいv-238
最近作った御菓子、「ポテトチップス」です。
じゃがいも沢山頂いたので作りました。
簡単で、しかも沢山できました。
お届け物おめでとうございます。
セルフドクターよく当選するよね。
原液果汁もどんなのか気になる♪

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/22(金) 18:29:25
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、クッキーおいしそう!!
とってもキレイに出来てるし~~。
さおりんさん、セルフドクターネットと相性良いね。
カムカムってのも初耳だけど、効き目ありそうだ~~!!
どんな感じか後で教えてね。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/22(金) 20:00:36
  • [編集]

NO SUBJECT

わ~!沢山届きましたね!
おめでとうございます!
カムカムは気になっていたので
後で教えてくださいネ。
リポD、さおりんさん、本当に
よく当たりますね!!すごいです!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/22(金) 22:28:08
  • [編集]

NO SUBJECT

★どりっちさん★
ジメジメして暑い中、クッキー焼くなんて、もう暑くて暑くて~。
なんとなく食べたくなったので、作ってみました。
栄養ドリンクは今の季節にはありがたいです♪
カムカムもどんな飲み物なのか興味津々です!


★りすもさん★
雨の日って、結構暇なので何かいつもしないことがしたくなるんですよね~。
ありがとうございま~す!


★ぴんくさん★
このクッキー、美味しくてよく作ってたんだけどね、最近はチーズケーキばかり作ってたから、久しぶりに作ってみたの~。
お茶しに岡山まで来る~?(笑)
ポテトチップス、手作りの美味しいよね~♪
スライスして揚げるだけで簡単だし、子供さんも喜んでくれたでしょう?
カムカムってどんな味がするのかなぁ?
セルフドクターさんも本当によく当たるから嬉しい~。


★杏さん★
このクッキー型、お気に入りなんです♪
美味しかったので、もう全部食べちゃいました。
セルフドクターさんと相性いいのかなぁ?
年間で何箱当たってるかなぁ?
カムカム、名前が面白いですよね~。
私も初めて飲むのでドキドキです!


★まるみさん★
ありがとうございま~す!
カムカム、私も気になって応募してみたので、当たって嬉しいです!
また後日紹介してみますね。
リポビタン、本当によく当たるんですよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/23(土) 17:18:44
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは^^
なんか毎日何か当たってますね!!!凄いコツを教えて^^!
今、イス探しをしてます。

  • 投稿者: フリーマン
  • 2007/06/23(土) 18:43:40
  • [編集]

カムカム!

さおりんさん!
今日ね、我が家にも届いたのです!
カムカム~~!
嬉しかったのでご報告に参りました。(^^ゞ

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/23(土) 20:16:46
  • [編集]

NO SUBJECT

★フリーマンさん★
ここ最近は毎日何かが届いています♪
コツですか~、応募することですかねぇ。
応募しなきゃ当たらないですからねぇ。
イス、何かいい物が見つかりましたか~?


★まるみさん★
わ~!カムカムおそろ~!
応募人数少なかったし、まるみさんも当たると思ってたので、嬉しいです~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/24(日) 19:49:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

