
  • --/--/--(--) --:--:--


雨降るかな?

  • 2007/06/21(木) 16:51:30

雲行きがあやしくなってきてるので、雨でも降るのかな
涼しくなっていいわぁ。

今日はいよいよ、孤独の賭け~愛しき人よ~が最終回
お見逃しなく~。
チラッと聞いた話では、次の月9に伊藤君が出るかも???
主演じゃないみたいだけど、楽しみだな~


お届け物
シュレック3
ヤングジャンプさんから、「シュレック3」ペア劇場鑑賞券
男です(笑)さん情報でした。
いつもありがとうございま~す!
シュレックって1と2があったの
観てなくても大丈夫かなぁ?

goo
gooリサーチさんから、ギフト券1000円
ポイント交換分でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんばんわ。
今日やっと晴れてくれたけど、いまいちでしたね。
月9、伊藤君でるらしいよね。
井上真央ちゃんのお兄さん役で・・・
これすごく面白そう。
お届け物おめでとうございます。
シュレックって私も1度もみたことないです。
また映画楽しんできてね。
昨日の謝礼も沢山でびっくり。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/21(木) 19:20:35
  • [編集]

シュレック3

明日はお出かけ予定なのに、雨っぽいですねえ(泣)
試写会当たったので一足先に見てきます。
「シュレック2」は25日(月)にテレビで放送されますよっ♪
日本語吹替版のダウンタウン浜ちゃんの声が結構ハマっててオススメです。

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/06/21(木) 21:37:17
  • [編集]

シュレック

私は1も2もみてますが、(チビたちので)見てなくっても大丈夫かもですが、みてたほうが楽しめるかもしれませんね~。
おめでとうございます☆
私はたぶん応募しなかったのかな??
(もう思い出せない・・・)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/21(木) 21:41:12
  • [編集]

おめでとうございます

さおりんさん含めて五人の方からシュレック3チケット当たったコメント頂きました、凹み度も五倍かな?(笑)おめでとうございます

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/06/22(金) 00:00:11
  • [編集]

こんにちは(^^♪

孤独の賭けは録画してあります。後でじっくり見るからね。
シュレック3の鑑賞券おめでとう!
私も映画行きたい!でも当たらない(笑)
gooはおそろ~。うちにも届きました。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/22(金) 13:31:50
  • [編集]

NO SUBJECT

なんだかやっと梅雨らしい天気ですね。
でも、ムシムシジメジメは嫌い!息子も外へ連れ出せないから、親子でイライラしちゃいます(*´Д`)=з

シュレックといえば藤原紀香!旬ですね~♡

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/06/22(金) 15:40:31
  • [編集]

NO SUBJECT

★ぴんくさん★
今日は雨が降ってジメジメだよ~。
そうそう、月9調べてみたら、真央ちゃんの兄役なんだってね~。
楽しみぃ♪
シュレック、ぴんくさんも観たことない?
面白そうだから楽しんでくるよ。


★ちゃこさん★
今日はお出掛けでしたか?
雨でうっとおしいですね~。
試写会かぁ、一足先に観れるっていいですよね~。
25日に2が放送!これは観ておかなきゃ~。
ありがとうございます!


★りすもさん★
そっか~、やっぱり観てた方が楽しめるんですね。
2はテレビで放送されるとして、1はレンタルでもしてこようかなぁ?
1と2を観てたら3も観たいですよね~。


★男です(笑)さん★
わ~5人も!
男です(笑)さんは・・・?
残念だけど、でも沢山の方が当たって良かったじゃないですか~。
ありがとうございました!


★杏さん★
後でじ~っくり見てくださいね~。
意外な結末に・・・!?
映画、久々に当たりました!
公開までまだちょっとあるので、1と2を観て準備しておこうかなぁ。
gooはおそろ、嬉しいです~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/22(金) 15:47:55
  • [編集]

NO SUBJECT

★野亜さん★
梅雨らしくなってきましたねぇ。
ジメジメして暑いです~。
外に出れないと息子さんも退屈かなぁ?
思いっきり外で遊びたいでしょうね。
シュレックと藤原紀香・・・、知らなかったので調べてみたら吹き替えをしてたんですね~。
ホント旬だ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/22(金) 15:50:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

