スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お小遣いたっくさん♪

  • 2007/06/20(水) 16:53:03

梅雨入りしたというのに、いい天気ですね~
暑い~~
夜は窓を全部閉め切って寝てるので、もう暑いっっ
毎日寝苦しいです。
ゆうちんがいない分、ゆっくり寝れるけどね


お届け物
ピンバッジ
タイムズクラブさんから、エアラインピンバッジ(ブラジル)
メルマガ読者限定のプレゼントでした。

クオカード
アンケート謝礼として、クオカード500円をいただきました。
可愛いネコちゃん

久しぶりに、体験レポート.comさんから、モニター品が届きました。
早速使ってみようと思います。

入金
BloMotionから、3400円。
Q-VOICEから、1000円。
マクロミルから、500円。
マクロミルへ登録

お小遣い沢山嬉しいです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暑いですね~

体験レポートはたぶんオソロかな~??
提出期限いつにしようかな??って思いつつ・・・。
いろいろおめでとうございます♪

ピンバッジはマニアうけしそうですね☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/20(水) 17:06:23
  • [編集]

こんばんは~

↓の天空烏龍茶~
台湾の味?^^ あは~想像中♪
rinaもねぇ~旦那さんの会社に届くように、色々、応募してるけど~
未だに、届いたためしが無いのさぁ~^^;
自分の会社にした方がいいのかなぁ~
なんて・・・思ってます^^;

入金も、沢山だねぇ~
何、買うのかな~v-10
さいりんさん、今~一人生活?rinaと、同じだぁ~
ねね!夕飯とかちゃんと作って食べてるのかな? rinaは・・・・(--;)
本当に~ある物で・・・・楽チンしてるのか~
面倒なのか((((・・;)

  • 投稿者: rina
  • 2007/06/20(水) 18:42:25
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは!オフィス懸賞には
どうしても手を出せないのでうらやましいお届けものです~~!
いいなあ♪
夏らしく飲み物いっぱいできっとみなさんも
喜ばれていると思いますよ~~!

メガマックは私も食べたことないです~。
(食べているのを見たこともないかも!!)


エアラインのバッチかわいいですねv-238飛行機関係のグッズって結構
かわいいですよね~~!大好きです。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/06/20(水) 22:09:29
  • [編集]

こんばんは

実家が自営して事務所があるので
オフィス懸賞ちょこちょこ出してるんだけど
当たったことがありません。。。
下記のウーロン茶、今度こそ~~って事で
応募してきました。
いつも情報ありがとうございます^^

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/06/20(水) 22:50:57
  • [編集]

NO SUBJECT

暑そうですね~~

お届けやおこづかいがたくさん!
おめでとうございます!
体験レーポートcomさんも
おめでとうございます!
最近、当たりづらくなっているので
すごいです~~☆

わ~!わざわざ記事の位置を変えて
くださったのですね~~。
RSS、ちゃんと反応してくれました。(^^♪
上に記事を持ってきたいときって
どうするのが一番いいのでしょうね~。
と私も思案してるところなんです~。

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/21(木) 09:58:40
  • [編集]

NO SUBJECT

★りすもさん★
体験レポートおそろかな~?
同じ日に届いたってことは多分おそろっぽいですね。
レポ提出期限は余裕を持って7月にしました。
ピンバッジ、飛行機マニアにはたまらないかもしれないですね~。


★rinaさん★
オフィス懸賞って意外に当たりやすいかな?って感じだけど、rinaさんもいつか当たるといいね~。
旦那さんの会社とrinaさんのところと2件応募すれば当たりやすいかもね~。
お小遣いは色々欲しい物を買うのに使ってるよ~♪
rinaさん一人なんだ?
うちは今日帰って来るんだけど、意外に料理はちゃんとするかも~。
自分の食べたい物を作って食べたりね~。
たまには手抜きしてみたり。


★xianglinさん★
オフィス懸賞って賞品が大量だし皆さんに喜んでもらえるのがいいんですよね~。
応募出来ないのは残念。
メガマックはもう販売されてないけど、私も実物は見たことないんですよ。
メガてりやきよりず~っと大きそうだし、見たかったなぁ。
飛行機グッズ、好きですか?
私も飛行機が結構好きですよ♪


★ちゃこさん★
実家が自営なんですね!
そう言う私の実家も自営だった!
今度応募してみようかなぁ?
烏龍茶当たるといいですね~。


★まるみさん★
ありがとうございま~す!
体験レポートさん、最近モニターの件数も減ってきましたよね~。
久しぶりなのでレポートも頑張って書きま~す!
RSS反応してくれて良かったです!
どうしても上にやらないといけない記事でもないし、RSS使ってる方達のこと考えるとこうした方がいいのかな?って。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/21(木) 13:55:55
  • [編集]

お久し振りです、

たくさんのお届けおめでとうございます、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/06/21(木) 14:11:25
  • [編集]

こんにちは(^^)

さおりんさん、暑いよ~~~!!
…で、本当に寝苦しい。夜になっても暑いんだものね。
この蒸し暑さ何とかして~!って感じだね。
うちはもう窓開けて寝てるよ…。
昨日は入金日。沢山おめでとう!クオカもあるしね~。
うちも昨日はプレブロの換金したからちょっと多くて
うれしかったです♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/21(木) 14:48:21
  • [編集]

NO SUBJECT

★男です(笑)さん★
ありがとうございます!
今日、男です(笑)さん情報で応募したものが届きました~♪
後でお礼にうかがいますね。


★杏さん★
夜むしむししますよね~。
窓開けたら風が入ってくるんだけど、泥棒が入ったらいけないし・・・と思ってあまり開けて寝たくないんですよね。
杏さんも昨日は入金日でしたか?
プレブロはいつ換金しようか考えてしまいますよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/21(木) 16:34:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

