スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小銭

  • 2007/06/18(月) 17:02:18

今朝、食卓の下に1円玉発見!
掃除してたら別なところで100円玉発見!
たまに、小銭が落ちてることあるんですよね~。
きっとゆうちんの財布から落ちてるんだと思うけど・・・
財布の小銭入れが破れてたしねぇ
とりあえず、ゆうちんには言わないで貯金箱へ入れちゃいます
後で報告すると、「ああ、いいよ」と言うんですが、ちゃんと自分のお金くらい管理して欲しいなぁ・・・。
新しい財布買えばいいのに~。


お届け物
suisai
カネボウさんから、suisaiローション&洗顔パウダーサンプル
6月のプレゼントはこちらから。

HABA
HABAさんから、美容液サンプル

ゆうちんの会社に、烏龍茶が1ケース届いたそうです。
大塚ベバレジさんからなんですが、今日何本か持って帰ってくれるので、写真は明日にでも。
多分こちらのキャンペーンだと思います。
6月30日まで応募出来ますよ~!

入金
バジプレから、1160円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^♪

小銭。うちは娘がひどいの…。そこらじゅうに散らばってるよ。
何なの、この子!!って感じ。だらしがないのよ…。
拾ってまとめといてやるんだけどね~。
化粧品サンプル&烏龍茶おめでとう!
烏龍茶って応募してたっけかな??
忘れてるので応募させてもらいました。情報ありがとう♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/18(月) 17:50:45
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは^^

小銭の話、私の母がまさにそんな感じ!と思っていたら↑杏さんの娘さんの話も読んで意外な私達の周りの人々共通点を見つけて(笑)ちょっと笑ってしまいました。
烏龍茶、多分しげちゃんの会社のとおそろだと思います!この暑さで飲み物は有難がられあっという間に全部なくなったそうです^^;化粧品サンプル&入金もおめでとうございます♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/06/18(月) 19:16:43
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。
私もずっとメガてりやき気になっています。
うちの主人がマック大好きで1度に3個食べます。(1つはビックマック)
7月19日まで大丈夫だよね♪
それまでには1度食べてみないとね。
900キロカロリーにはびっくりですね。
小銭ゆうちんよく落とすんだね。
うちは落ちてたら子供の貯金箱に入れてるよ。
お届け物おめでとう。
お茶は今の時期届くとうれしいですよね。
バジプレ私も挑戦してるけど、大変だよね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/18(月) 19:49:04
  • [編集]

こんにちは~

うちも小銭がバラバラしてることがあるよ~。
そんな時はテーブルの上に置いておくんだけど、
それさえ面倒なのかいつまでも置いたままなので
私がもらっちゃいます。
さおりんさん、一緒だねっ。
こうなったら、新しいお財布を当ててあげましょう~。
新たな目標にしたらっ?
お届け物&入金もおめでとう~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/19(火) 13:13:46
  • [編集]

NO SUBJECT

★杏さん★
娘さんが~そんなに小銭落ちてるんですか?
小銭もいくらか集まったらいい額になりますよね~。
烏龍茶は私も応募したのを忘れてました。
杏さんも当たるといいですね~。


★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さんのお母さんも小銭落とすんだ~。
意外に似た人がいるもんだねぇ。
烏龍茶、しげちゃんの会社にも届いたんだね!
おそろ嬉しい~♪
1ケースだっていっても24本だし、ゆうちんの会社もすぐなくなっちゃったみたいだよ~。
早い者勝ちでもらえなかった人もいるって言ってたし。


★ぴんくさん★
え~!?ビッグマックも食べて後2つも食べちゃうの~?
旦那さん、よっぽど好きなんだね~。
めがてりやきも7月までだったと思うし、旦那さん絶対食べたがってるでしょ?
小銭、貯金箱に入れてるんだね~。
しかも子供さんの貯金箱だなんて優しいなぁ。
お茶は今の時期嬉しいよね~♪
ありがとう!


★どりっちさん★
どりっちさんちも小銭がバラバラしてるんですね~。
きっと財布に入れるのが面倒なんでしょうね。
財布の懸賞ってあまり見ないですよね・・・。
当たったら喜んでくれそうだけど。
何か探してみようかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/19(火) 13:54:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

