
  • --/--/--(--) --:--:--


メガてりやき食べました!

  • 2007/06/17(日) 21:04:16

メガてりやき
ゆうちんがどうしても、メガてりやきが食べたいって言うので、マックに行って来ました~。
見た感じは普通のハンバーガーって感じです。
2つあるのは私のとゆうちんのです。(私が2つ食べたんじゃありません


メガてりやき
ほいっ!
でっか~い

美味しいんだけど・・・、食べにくい・・・
1個で900Kcalくらいあるんですよ~!
お腹いっぱいになりました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

わあ。もう食べたんですね。私も前回のメガマックを食べたのですが、大きすぎる。おまけに食べにくいですね。そして食べ終わると胸やけして・・・でも今回のテリヤキ版は食べてみたくて。v-10だって、テリヤキ大好きなんだもん。さおりんさんの写真見てたら欲しくなった。買いに行こうかな。今、マックも24時間やってるしね。便利になったね。

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2007/06/17(日) 21:51:04
  • [編集]

オソロ~

私も土曜日、相方が食べてました~。
相方はセットを頼んで、私は100円単品メニューを頼んでいつも半分コするんです。
私、欲深いらしく(苦笑)違う種類とかたくさんの種類を食べたくなるので、おすし食べてても1かんずつです♪
メガマックのほうを食べなかったので、デカイの初でした~☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/17(日) 22:10:49
  • [編集]

NO SUBJECT

デカイ~~(笑)
これはかなりお腹が膨れそうですネ。
私も一度挑戦してみたい・・・というか、
現物を見てみたいけど、なかなか
チャンスが訪れません。
メガマックが出た頃は限定○個とかって、なかなか
買えませんでしたよね。
今はもう買えるのかな~?

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/17(日) 22:39:51
  • [編集]

太れそう!

子供達が食べたがっているので、
1度は買ってみようと思っています。

900カロリーは魅力だから
毎日食べて体重が増えると嬉しいけど、
私1人で1個は食べれそうにないなぁ~(汗)。
食べやすいサイズの方がいいかもね!

  • 投稿者: まめ
  • 2007/06/17(日) 23:09:29
  • [編集]

NO SUBJECT

お久しぶりです。
まさに昨日ラジオ聞いてたら
メガテリヤキのカロリー言ってました。
旦那さんと「恐ろしくて食べれないね」って
言ってたんですよ。
ただでさえ、ぶーちゃん夫婦ですからv-16

  • 投稿者: まち
  • 2007/06/18(月) 08:09:36
  • [編集]

うわぁ~

迫力ありますね~!てりやきマックは好きだけど、メガてりやき900kcalですか!!せっかくちょっと体重落としたのに、リバウンドが怖くて食べれないです(≡д≡)

半分こしたいけど旦那はてりやき食べないのですよ~。娘が食べるかなぁ・・・。なんだかんだ言っても一度は食べたいです。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/06/18(月) 08:34:15
  • [編集]

NO SUBJECT

お久しぶりです(^^)
私も昨日メガテリヤキ食べました~
違うのをオーダーしようと思って行ったのですが、
お店に行ったら食べたくなっちゃって!
これ1個で満腹ですよね~
900kcalもあったとは・・・(^^;

  • 投稿者: くう
  • 2007/06/18(月) 09:30:49
  • [編集]

NO SUBJECT

これ!!
うちの旦那も前から食べたいって言ってるんだけど、デカイなぁ~v-12
しかも900キロカロリー!?
ダイエット夫婦にはきついな~。
ほんと食べにくそう。初デートには絶対食べられないわv-15
でも・・・美味しそう・・・。

  • 投稿者: すみ
  • 2007/06/18(月) 09:43:52
  • [編集]

NO SUBJECT

★りょうらんままさん★
メガマック食べたんですね!
私はあんな大きいの食べれないと思って、食べてないんですが、今回のはメガマックよりは小さいので食べやすいかな?って。
昼食べた後に食べたので、お腹がパンパン!
マック24時間営業だし、食べたくなったら買いに行けるのが便利ですよね~。


★りすもさん★
相方さんも食べられたんだ~。
マックとか行くと色んな種類を食べたくなりますね~。
私は100円メニューの三角パイが好きです♪
うちもお寿司は1貫ずつですよ~。
メガマックは大きすぎて食べにくそうだし、まだメガてりやきの方がましかな~。


★wataatu55さん★
メガマックの時は、限定何個とかで売ってたけど、今回の派はどうなんでしょう?
普通に何人も注文されてたので、ある程度の数はあるのかなぁ?
かなりお腹がパンパンになります。
一度食べるともういいやって感じでした。


★まめさん★
子供さんが食べたらもうご飯1食分以上ですよね~。
中のレタスが落ちてきたり、てりやきのソースが手についたり・・・、かなり食べにくいですよ~。
これ1個食べただけで満腹なので、結構太れるかも?


★まちさん★
そう、私もカロリー聞いたとき、ビックリしちゃって!
でも一度食べてみたいな~と思ってたしね。
おやつじゃなくて、昼ご飯代わりにした方がいいかもしれませ~ん。


★こころ~さん★
体重なんて気にせずに食べちゃいました。
一応ゆうちんもダイエット中なんだけど・・・、たまにはいいかなって。
半分に分けて食べるのはいいかもしれないですね。
でも、分けるのも難しそうなくらい大きいかも・・・。


★くうさん★
くうさんもメガてりやき、食べたんだ~。
カロリーあんなにあるとは知らなかったし、ビックリ!
ホント、これ1個でお腹いっぱいだし、ポテトとかセットにしなくても単品で十分ってくらいだよね。


★すみちゃん★
男の人はこういうの食べたいんだろうね~。
カロリー高いでしょ~。
朝とか昼に食べればまだ大丈夫かもしれないけど、これはおやつにするとご飯が食べれなくなるよ。
デートじゃ絶対食べれないよね。
口や手がソースでベタベタするし・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/18(月) 13:23:20
  • [編集]

NO SUBJECT

おひさしぶりです~(^-^)
メガテリヤキ、美味しそう!
でも、食べにくそう!!(笑)
1個で900カロリーなんて・・・
恐ろしいっ(^^;

  • 投稿者: キム
  • 2007/06/18(月) 13:24:57
  • [編集]

NO SUBJECT

★キムさん★
お久しぶりです!
美味しそうだけど食べにくいっていうの、一番イライラしますよね~。
持ち帰って思いっきり食べれば良かったかも。
カロリーはもう恐ろしいくらい高いです・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/18(月) 15:42:39
  • [編集]

食べた~~~いっ!

これ、食べてみたいなぁ~~って思ってたんです^^大食漢の私なら2つくらいイケそうって思ってたんですが900カロリーと知り2つは無謀かな、と(笑)せめて1つにしておきます(笑)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/06/18(月) 19:19:03
  • [編集]

NO SUBJECT

★ラッキー♪さん★
ね~美味しそうでしょ~?
2つだと1800Kcal・・・。
ぜひ食べてみてね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/18(月) 21:04:27
  • [編集]

NO SUBJECT

わ~!これ、興味あったの!
さおりんさん、食べたんですね!
美味しそう~~。でもカロリーが
どひゃ~~!!

さおりんさん、最近、記事書いてないのかな?とおもったら、沢山書いてましたね!
RSSが反応してなかったので
お邪魔してませんでした~。
そっか、一番上に違う記事を置いて
いたからですね!
たくさんお届け物もおめでとうございました!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/20(水) 15:59:36
  • [編集]

NO SUBJECT

★まるみさん★
美味しそうだけど、カロリーが・・・。
一度は食べてみたいって思ってたので、思い切って食べちゃいました!
まるみさんもぜひ!
RSSが反応してなかったですか?
記事の位置変えた方がいいですね。
すいませ~んv-436

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/20(水) 16:21:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

