スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


野菜

  • 2005/11/25(金) 15:41:17

コタツが届きました
主人がどうせ買うなら大きいのがいいって言うので、思い切って長方形のコタツを買ったものの・・・、デカイ
105cm×75cmを6畳の部屋に置くと狭くなりそうです
でも、まだ布団が届かないんですよね~。
なので、しばらくは小さなコタツを使うことにします。

さて、今日は野菜モニターの2回目が届きました
野菜モニター
冷蔵庫の野菜室、ぎゅうぎゅうです
早速、今晩から食べようと思います。

最近のうちのメニューは、野菜中心のヘルシーメニューが多いです。
主人が3ヶ月前からダイエットをしてるんですが、毎朝、体重を計ってグラフにしていると、減っているのがよく分かります。
特にこれといって何かをしてるわけじゃないんですが。
つられて私も少しづつ痩せてます
もっと太った方がいいって言われるけど、元々太らない体質なのか、食べても食べても太りません。
だけど、10代や20代前半と比べると食が細くなったような気がします。
あまり、濃い物や肉とか食べたくなくなったり。
間食もほとんどしません。
このまま今の体重をキープして歳をとりたいですね。

<おまけ>
今日はインフォシーク、楽天ともラッキーくじ1ポイントずつ当たりが出ました
そしてハイブリッド検索でも5ポイント当たりました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪最初
こたつが当たったのだと思いました(爆)

私今 電気毛布検索して狙って
応募しようとしてるので(爆)´I`)´I`)ムフフフフ
こたつ狙ったのかと・・・・(。-_-。)ポッ

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!電気代安い
ですね(-_-;ウーン。節約主婦だ!凄い!
4000円きったことないです(-_-;ウーン
もとからぬかないと駄目なんすかねえ
(^^;;) アセアセ 

ではまたあ♪
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

  • 投稿者: まむ★
  • 2005/11/25(金) 16:35:47
  • [編集]

コタツ届いたんですね♪
岡山というとあたたかいイメージがあるのですが、やっぱり冬は寒いのですね(当たり前ですね(^^;))

うわぁー、旦那さま、ダイエットですか!
それにつられてさおりんさんまで痩せるなんてなんてうらやましいお話・・・!!
うちは夫婦とも結婚後太りました(;-_-)
体に悪いので痩せたほうがいいと思いつつ痩せられないんですよねe-263
うちも野菜中心にしてグラフ作りやってみます!!

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/11/25(金) 16:40:37
  • [編集]

まむさん、こんばんは☆
コタツ通販で買ったんです(笑)
電気毛布狙ってるんですね。
寝るときに使うんでしょうか?

電気代、待機電力をなくすだけでも結構効果がありますよ。

えっちゃん、こんばんは☆
冬は岡山でもどこでも寒いですよ(笑)
ダイエットはグラフ作ったり、表を作って○×付けたりすると、やらなきゃって気になると思いますよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/25(金) 18:23:21
  • [編集]

ダイエットのグラフ(^o^)
私は毎日風呂上がりに体重計に乗っていました。
体重何キロ? 体脂肪何キロ?
これだけで大体想像できます(^-^)
夏場の運動が一番効果あるかな(^_^)v
食事ダイエットも栄養バランスが大切ですね。
お二人で頑張って下さい。
沙織さんは少し太った方が良いかな?
想像です(^-^) 皆さんから言われるなら少しぽっちゃりと・・・・・(^-^)

  • 投稿者: トータス
  • 2005/11/26(土) 20:23:30
  • [編集]

トータスさん、こんばんは。
夏場の運動は結構効果があったみたいですよ。
この調子でスリムになってくれればいいんですけどね。
ある程度まで痩せるとそこからが痩せにくいです。
私は・・・、太った方がいいけど、太らないんですよね~。
それも贅沢な悩みだって言われそうですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/26(土) 22:12:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

