
  • --/--/--(--) --:--:--


サントリー工場見学へ行こう!クイズ 第2弾

  • 2007/08/28(火) 23:46:53

簡単なクイズに答えるだけで豪華賞品が当たるキャンペーンに応募出来ま~す!
↓こちらから挑戦してみてね~。


三ツ星グルメ検定に挑戦してみませんか?
今度は上級編です。
私も合格しました!

サントリーグルメガイド


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

クイズやってきたよ!
俺も張りました!^^

当たるかな??

  • 投稿者: フリーマン
  • 2007/06/16(土) 13:06:47
  • [編集]

NO SUBJECT

★フリーマンさん★
クイズ、やりましたか。
賞品当たるといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/16(土) 20:28:43
  • [編集]

NO SUBJECT

おっと!!
まだ参加してなかったわ~。
早速クイズ参戦してきます☆

最近当たりがすくないからなぁ。
気合い入れて行ってきます!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/06/20(水) 13:25:57
  • [編集]

NO SUBJECT

★cafeさん★
後でやろうと思ってたらいつの間にか終わってた・・・じゃ悲しいもんね~。
気合入れて応募してきてね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/20(水) 13:30:58
  • [編集]

はじめまして♪

はじめまして(^^)
私も岡山在住の懸賞大好き主婦です!
いつも拝見させていただいてます。
ほんとよく当たってますね~!
毎日1枚はハガキ出してるんですがなかなか。。。
さおりんさん目指してがんばります♪

  • 投稿者: かいまま
  • 2007/08/08(水) 21:10:16
  • [編集]

★かいままさん★
初めまして♪
岡山にお住まいなんですね~。
懸賞大好きってところも同じで嬉しいなぁ。
毎日葉書1枚って頑張ってますね!
お互い、楽しみながら懸賞しましょうね。
これからもよろしく!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/09(木) 15:42:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

