
  • --/--/--(--) --:--:--


もこBAG当選♪

  • 2007/06/15(金) 17:13:34

今日はチーズケーキを作りました。
と言っても自宅用じゃなくて、贈り物用としてです。
明日、ゆうちんが会社の人の家に行くので持って行ってもらおうと思って作りました。
その方も最近引っ越しをしたばかりなので、引っ越し祝いも兼ねて
喜んでもらえるかなぁ?
美味しく出来てるかなぁ?
ケーキ用の箱も買ったし、準備万端


お届け物
もこBAG
サントリービタミンウォーター「シャキッとめくってすぐ もこみTプレゼントキャンペーン」さんから、Wチャンス:もこBAG
Tシャツはハズレたけど、BAGが当たって良かった~
4色あったけど、緑を選びました~
可愛いバッグなので、これ持って旅行に行きたくなっちゃいます

DERIO
トラックバックキャンペーン案内所さんから、カルビー デリオ ハニーテイスト試食品3パック
モニター用なので、早速明日の朝食べてみようと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

わぁ~。お土産用にチーズケーキ作ったんだぁ~。
きっと喜んでもらえると思うよ~e-266
お届け物もおめでとうですv-221
タイトル見て、もこBAGって何だろうって思ったけど
そうか、もこみちのバッグでもこBAGなんだねっi-278
デザインも色合いもいい感じで素敵です~。
デリオはおそろでした。
私も早く食べて記事書かなきゃ~e-282

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/15(金) 18:52:58
  • [編集]

ケーキ

きっと大喜びしてもらってるはず~♪
私も喜ぶわよ~、さおりんさん。(爆)

もこTしか知らなかったんだけど、バッグのほうがいいような・・・・。
おめでとうございます♪
デビューさせる日が楽しみですね☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/15(金) 21:42:44
  • [編集]

こんばんは(^^♪

奥さんの手作りのケーキを持って行くなんて~。
いいな、憧れちゃう。私出来ないし(^_^;)
ゆうちんも鼻高々な事でしょうね~。
もこBAG、なかなかいいですね。これは使えそう!!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/15(金) 23:12:07
  • [編集]

NO SUBJECT

お久しぶりです~(^^)

わぁ~手作りのケーキですかぁ~
凄いな~v-10
rinaも、旦那さん出張でねぇ~
お世話になってるので~手土産をと・・・
あはっ!お菓子屋さんで買いましたv-266
さおりんさん、お菓子作り上手なんだろうねぇ~。この前も作ってたもんね
きっと、喜んでくれたでしょうね(^^)

バックも、とってもいいねv-238
大きいし~色もいいよ^^
旅行行くしかないね~v-46
カルビーさんのも、美味しそうですね~^^

↓も、沢山おめでとう~v-22

  • 投稿者: rina
  • 2007/06/16(土) 17:54:58
  • [編集]

NO SUBJECT

★どりっちさん★
ケーキ、喜んで食べてくれたそうで~す!
ゆうちんも食べたみたいで、私も食べたかったなぁ・・・。
もこBAG、分かりにくかったですね~。
もこみちのBAGです!
結構しっかりした感じのバッグなので、ゆうちんが出張に持って行く~って言ってました。
デリオ、私も記事書かなきゃ~。


★りすもさん★
ケーキ、美味しいって食べてくれたそうです♪
りすもさんにも食べてもらいたいなぁ(笑)
もこBAGは、もこみTのハズレ応募券3つで応募出来たんですよ~。
Tシャツよりバッグが欲しかったので良かったで~す♪
デビューは、ゆうちんの出張かな・・・。


★杏さん★
ケーキ、喜んで食べてくれたってゆうちんが言ってました。
美味しかったって~♪
バッグは結構しっかりした作りなので、活躍してくれそうです!


★rinaさん★
手土産も買うと高いからね~、私の得意のチーズケーキで喜んでもらえたよ!
最近はチーズケーキばかり作ってるから、たまには違うものも作ってみようかな~って思ってるんだけどね。
バッグは2,3泊くらいの旅行にちょうどいい感じ♪
ゆうちんのちょっとした出張にいいかも~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/16(土) 20:27:35
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんかばん結構大きめで使えそうですね!
チーズケーキも作って贈るなんて素敵~!
私も食べてみたい(笑)

デリオとリンツのチョコオソロでした♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/06/17(日) 02:19:56
  • [編集]

NO SUBJECT

★xianglinさん★
バッグ、2~3泊くらいなら入りそうな大きさですよ~。
チーズケーキは私が一番?得意なケーキなので、良かったらxianglinさんも食べてみますか~?(笑)
デリオとリンツのチョコ、おそろなんですね♪
チョコすごく美味しかったです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/17(日) 20:20:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

