スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チョコレート♪

  • 2007/06/14(木) 16:55:32

梅雨入りしましたね~
今日はちょっと肌寒いくらいで、これから雨が続くと思うと憂鬱です。

リビング用にエアコンを買おうと思っているんですが、17畳+キッチン4畳ともなると、相当大きなエアコン買わなきゃならないので・・・、ボーナスが吹っ飛んでいきそうです


お届け物
リンツ
QBBベビーチーズご愛顧感謝キャンペーンさんから、リンツチョコレートギフトBOX
クール便で届きました。
板チョコが3枚、1枚400円くらいするものです。
美味しそう~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちわ。
いつもコメントありがとうv-238
今日は曇りがちで雨がちょっと降ったけど、家はムシムシして暑かったです。
新しい家を購入するとエアコンも出費大変ですね。
チョコレートおめでとう。
甘い物大好き、こんな高級なチョコレート食べたいなv-10

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/14(木) 17:04:58
  • [編集]

NO SUBJECT

わ~!高価なチョコですね!
おめでとうございます!

父の日、間違えても、
ちゃんとプレゼントするさおりんさんは
エライ!で~す!!
暑そうですね。こちらも暑くなってきました~~!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/14(木) 22:10:24
  • [編集]

おはようございます♪

リンツのチョコレート、私も大大だ~~い好きですv-10上品な甘みでいくらでも食べられちゃうんですよネ^^↓もたくさんのお届けもの、おめでとうございます☆
父の日、母の日が第二だから確かに間違いやすいですよね^^;でもまるみさんも書かれているようにちゃんとプレゼントされててさおりんさん、エライですヨ♪きっとおとうさんも喜ばれたでしょうネ(*'ー'*)その気持ちが何より嬉しい、って思います。
ところでエアコン、すっごく大きなものが必要なんでビックリ~!さおりんさんのお宅のリビングの広さが羨ましい~私です(*^・^)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/06/15(金) 07:23:51
  • [編集]

こんにちは(^^)

リンツのチョコもおいしいよね~♪私も好きです。
大きいエアコン…。少々値も張るよね。
うちはもうちょっと狭いのかな。リビングが14畳?+キッチンなんだけどね。
初めはエアコンも付いてなかったんだけど
義父が買いました。ラッキー!
でもね、リビングに集まるのってご飯の時だけだから
あんまり使わないのよね~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/15(金) 14:05:27
  • [編集]

NO SUBJECT

★ぴんくさん★
これからムシムシすると思うと嫌だね~。
エアコン、前の家で使ってたのは小さいからね~、リビングにはパワーが小さすぎるの。
引っ越してから色々と出費がかさんで大変だよ~。
チョコ、美味しかったよ♪


★まるみさん★
ありがとうございます♪
チョコ、美味しかったです!
父の日、待ちがえたのはショックだったけど・・・、でも喜んで使ってくれるはずです!
まるみさんちの方も暑くなってきましたか?
こっちももう毎日寝苦しいです。


★ラッキー♪さん★
リンツのチョコ、初めて食べたんだけど、上品な味で美味しかった~♪
もったいないのでちょっとずつ食べてます(笑)
父の日は第3日曜なのよね~。
母の日と勘違いしてたのかも・・・。
父も、あんなこと言ってたけど喜んでくれてるようだったので私も嬉しかったよ~。
リビングね、二人で住むにはちょっと広すぎ?って感じなんだけど、広いにこしたことないからね★
エアコンつけても電気代が恐くてあまり使わないかも・・・。


★杏さん★
リンツって始めて食べたんですよ~。
美味しかったです♪
エアコンって高いですよね~!
値段見てビックリ!
杏さんちもリビング広~い!
お義父さんが買ってくれたなんてうらやましいなぁ。
うちはリビングで過ごすことが多いんだけど、大きいエアコンだと電気代も掛かりそうで恐いです・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/15(金) 15:37:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

