スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


間違えて送っちゃった・・・

  • 2007/06/13(水) 16:27:13

父の日は今週末の6月17日
私勘違いして、6月10日に送っちゃいましたぁ~。
父に電話すると、日にちのことは気にしてなかったんだけど、
「去年の方が良かったわぁ」って・・・
オイオイ・・・そりゃないでしょ・・・。

「○千円したんよ」と言うと、
「そんなに高いんか?そりゃあ大事にせんといけんわ」ってさ

父はズバズバ思ったことを言う人なので、慣れてるんですけどね
義父にも喜んでもらえて良かったです。

私最近、物忘れが激しいかも・・・
勘違いも多いなぁ・・・。


お届け物
ポーチ
地元テレビ局から、スカイラインオリジナルトラベルポーチ
スカイラインのロゴがついています。
ゆうちんの名前で当選しました。
中に仕切りがついているので、出張用に使ってもらおうと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちは~♪
確かに、母の日に比べて父の日って日付の印象が薄いような(笑)
母の日は、比較的さっと決めれるんだけど
父の日ってなかなか良いものが決まらず・・・。
義父については、主人は「釣り道具」がいい
と言うのですが、毎年それでいいんだろうか(笑)

お届け物おめでとうございます♪
仕切りが付いてると便利ですよね!
出張が多いゆうちんにはピッタリなお届け物
かも。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/13(水) 17:18:16
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは!
お父さん結構はっきり言うんですね~(・・;)
私の父も同じタイプなんですが
結構ショックだったこともあったなあ~と
思い出しちゃいました。
でも贈る気持ちが大事だし、
娘からの贈り物って絶対嬉しいと思いますよ~!

私もよく1週間違えたりします(・・;)
やばいかな・・・???


お届け物おめでとう~!
出張に使えるトラベルポーチっていいですね!
なんか色も渋いしかっこいい~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/06/13(水) 21:45:29
  • [編集]

おはようございます♪

ここの所我が家にお届け物がないので、またブログを回ってパワーをお裾分けしてもらいにきました^^

お届けものいっぱいおめでとうです!前の記事ですがトップバリュ詰め合わせすごいですね~。サンプル百貨店の抽選サンプルはいまだに当たった事がありません。さおりんさんパワーGetです('-'*)エヘ

うちは父の日は覚えていたけど何もあげてないです。お酒も煙草もやらないし特に趣味もないしで何をあげたらいいのか思いつかなくて・・・、盆栽はまだ早いかなぁ(--;)でも今度定年のお祝いをしなくちゃいけないので、皆の父の日プレゼントを参考にしてみようと思います。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/06/14(木) 08:08:58
  • [編集]

NO SUBJECT

ち・ち・・ち・・・
父の日忘れてた(爆)

スカイラインって車のスカイラインかな?
うちの彼が大好きなんですよね~。
(今のじゃなくて昔の)

サンプル百貨店さんは応募はしてるんだけど全然当たらない><

  • 投稿者: cafe
  • 2007/06/14(木) 11:53:10
  • [編集]

こんにちは(^^♪

お父さん、なかなか言ってくれるわね~。
…って、うちの父も結構はっきりものを言う人なのよ(^_^;)
実父だからいいけどさ…。
1週間間違えるくらいいいじゃん。気にしない~~!!
遅いより早い方がいいしね。
ポーチもおめでとうございます。
ホントゆうちんに使ってもらうのにいいよね。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/14(木) 12:05:58
  • [編集]

NO SUBJECT

★wataatu55さん★
そうなんですよ、父の日って忘れがちですよね。
母の日にあげて父にあげないわけにもいかないですしね~。
wataatu55さんのお義父さんは釣りが趣味なんですね?
毎年釣具もいいと思いますよ~。
ポーチ、ゆうちん喜んでました♪
あまり出張には行ってほしくないけど(笑)


★xianglinさん★
そうなんです、ハッキリ言い過ぎるのでハラハラします~。
xianglinさんのお父さんもうちの父と同じタイプなんだ~。
父は喜んでくれてたので、多分照れてるのかな?って思いました。
1週間間違えることありますか?
年かな~?ってちょっとショックでした・・・。
ポーチ、喜んでもらえましたよ~♪


★こころ~さん★
ありがとうございます!
トップバリュの詰め合わせはもうほとんど食べちゃいました。
美味しかったので今度買ってみようかな?って思ってます。
サンプル百貨店は2つも当たるとは思ってなくて、ビックリしました。
レポート頑張って書きます!
父の日のプレゼントって何あげたらいいか迷いますよね~。
タバコやお酒はあまりして欲しくないので・・・、盆栽もちょっと早いかな~うちも。
父へのプレゼントって本当に悩みますね。


★cafeさん★
忘れてた~??
今からでもまだ間に合うよ!
スカイラインは車のスカイライン。
うちもゆうちんが好きなのよ~ていうか昔乗ってたの~。
GTRが欲しい欲しいって言ってるよ・・・。
サンプル百貨店は2つも当たるなんて思ってなくてビックリ!


★杏さん★
普通、「ありがとう」って言ってくれると思いますよねぇ。
まあ、慣れてるからいつものことかって感じで聞き流していますけどね。
遅れて贈るよりは早い方がまだいいですね。
ポーチ、出張に持って行くって喜んでました~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/14(木) 15:54:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

