スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひとつ屋根の下

  • 2007/06/12(火) 16:48:02

今日から再放送で、ひとつ屋根の下2をやっています。
懐かしいな~と思って見ているんですが、みんな若い
もう10年も前のドラマだからね~。
ちい兄ちゃんカッコイイわぁ


お届け物
カタログギフト
マーキュロップ「富士山の天然水」トラックバックキャンペーンさんから、カタログギフト(3000円相当)
TBで毎月5名に当たるキャンペーンでした。
6月30日まで受付中です。

カタログギフト
中のカタログです。
どれにしようかな~?

グッスミン
サンプル百貨店さんから、グッスミン3本
モニター当選です。

キュプルン
サンプル百貨店さんから、キュプルン10本
こちらもモニター当選でした。

入金
HESO-CLICK!から、3000円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

いいなぁ~さおりんさん。ひとつ屋根の下~~!!
こっちでは再放送やらんのよ…。
ちい兄ちゃんによろしくね~♪

お届け物の沢山ですね。カタログギフトいいよね!!
おめでとうございました!(^^)!
グッスミンも気になる~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/12(火) 21:03:22
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは~!
すご~い!大量の当選もの、おめでとう~!
いいな、いいな♪カタログギフトも
ドリンク系もうらやましい~!
そしてさおりんさんとゆうちんのチャット、
本当に仲良しエピソードでいいなあ~v-10

私もひと屋根みたいです。
チイ兄ちゃん本当にかっこよかったですね~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/06/12(火) 21:22:23
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは。たくさんの当選おめでとうございます。私トラックバックしたことないんですが、その記事に対してコメント書くのって面白そうですね。(*^。^*)私も一度してみようかな?後、一つ屋根の下、私のところはもう終わっちゃいました。いつもはじめから見てるのに最終回だけ見れてないんです。グスン('_')

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2007/06/12(火) 22:03:26
  • [編集]

NO SUBJECT

ひとつ屋根の下懐かしいね。
私も昔みてました。
宮崎でも懐かしい番組やってるんだよ。
「はだかの大将」
みんなすごく若いです。
当選おめでとうございます。
キュプルンはオソロになりそうです。
明日には届くかな?
TBも明日から雨だし、時間があるときしてみようかな。
ヘソクリックはまだ換金したことありません。
もう4年ぐらいがんばっているような・・・

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/12(火) 22:30:21
  • [編集]

NO SUBJECT

カタログギフト、おめでとうございます!
こういうの大好き~~!

グッスミン、私も飲んでみたいです!
たくさんおめでとうございます!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/13(水) 00:32:16
  • [編集]

たくさんおめでとうございます

ひとつ屋根の下やっているんですね?こっちは深夜2時にセカチュー再放送しています、江口さんのドラマ意外と好きなので次回作楽しみです、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/06/13(水) 02:17:57
  • [編集]

たっぷり★

お届けものおめでとうございます♪
トップバリュも発送はじまってるんですね・・・↓
私はどうやら・・・・どよ~ん・・・
こっちは、西遊記の再放送してま~す♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/13(水) 09:38:09
  • [編集]

NO SUBJECT

★杏さん★
杏さんが見たら喜ばれるだろうな~って思って見てました!
ちい兄ちゃんによろしく言っておきます(笑)
カタログギフト、美味しそうなものからキッチン道具とか色々あってどれにしようか迷うのも楽しいです~♪
ありがとうございます!
グッスミンは飲んでみたいな~って思ってたので、どんな感じなのかドキドキします。


★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
カタログギフトが当たったのって初めてなんですよ~♪
嬉しくて嬉しくて!!
チャット、家にいるんだったら直接話せばいいのにって感じですが・・・、でもこういうコミュニケーションのとり方も面白くていいかも~って思ってます。
ちい兄ちゃん、若くて素敵だけど、今と全然変わらないのでいい年のとり方してるな~って思いますよ~。


★りょうらんままさん★
ありがとうございます!
TBって文章考えたり結構時間も掛かるし、当たると嬉しいんですよね~。
りょうらんままさんも挑戦してみてくださいね。
ひとつ屋根の下はそちらでも放送されてたんですね?
最終回だけ見れないってちょっとショックでしたね・・・。


★ぴんくさん★
裸の大将ってすごく懐かしい!
私もよく見てたな~。
今度ドランクドラゴンの人が出てドラマやるんだってね~。
キュプルンは届いたかな?
おそろ嬉しいね~♪
ヘソクリック、私も初換金だったの☆
結構長かったよ~。


★まるみさん★
ありがとうございます!
カタログギフトって結婚式の引き出物ではよくもらってたんだけど、当たったのが初めてなので嬉しいです♪
グッスミン、飲むとぐっすり眠れるかなぁ?とちょっと楽しみです!


★男です(笑)さん★
セカチューって見てないんですが、深夜にもドラマの再放送ってしてるんですね~。
江口さん、救命病棟のときよく見てましたが、渋くてステキですね♪


★りすもさん★
ありがとうございます!
トップバリュは初めて当たったので、嬉しかったです~。
りすもさんにも時差あるといいなぁ。
西遊記かぁ、今度映画が始まるからでしょうね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/13(水) 13:31:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

