スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2人でチャット

  • 2007/06/11(月) 16:40:14

最近、携帯でゆうちんとチャットをするのにハマっています。
同じ家の中で別々の部屋にいるときなんかにチャットしたり
昨日なんて、ゆうちんがパソコンいじってて中々寝ようとしないから、
私が寝室から「早く寝なさい」と送ると、
ゆうちんが別の部屋から「後10分だけ」とか言って
結局1時間くらいパソコンやってたみたいだし・・・。

ドコモは家族間のメールが無料なのでチャットも無料。
通話も無料になれば言うことないんだけどなぁ。


お届け物
キャミソール
えるこみさんから、ハンガリーレースキャミソール
今日のプレゼントのコーナーで3名に当選でした。
毎日日替わりでプレゼントが変わりますよ~。
このキャミ、値札がついてて6195円だって~ 高い・・・。

トップバリュ詰め合わせ
トップバリュキャンペーンさんから、トップバリュヘルシーアイ詰め合わせセット(5000名)。
味噌やマヨネーズ、野菜ジュースにビスケット、グミなど全部で15点の詰め合わせですごく豪華

ゲドを読む
yorimo 100日連続プレゼントキャンペーンさんから、ゲドを読む。(10000名)。
yorimoは読売新聞のサービスで、新聞を読んでなくても会員になれます。
6月1日から9月8日まで、毎日当たるキャンペーンを実施中!
「ゲドを読む。」は、映画「ゲド戦記」や原作小説の魅力を紹介されている文庫版のフリーペーパーです。
小説っぽい感じなので暇な時に読んでみようと思います。

入金
ヤフーリサーチから、100円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おそろだよ~

さおりんさん、こんにちは~。
…って、もうこんばんはかなっ。
お届け物、たくさんおめでとう~。
ヘルシーアイはおそろだったよっv-221
たくさん入っていて嬉しいよね~v-344

家の中でチャットv-361
うちも娘が用事がある時はメールで済ませるので、
家の中でくらいしゃべりなさいっ!って言うんだけど、
そう言う私もメールで済ませちゃうことが多いかもっv-356

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/11(月) 18:14:09
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは~♪
高級なキャミ、おめでとう!!
肌触りが良さそうな感じがするけど?どう??
豪華詰め合わせもよかったね!
そうそう、どりっちさんちにもあったぁ~!
ゆうちんとチャットかぁ。相変わらず仲良しだね(〃▽〃)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/11(月) 18:45:26
  • [編集]

NO SUBJECT

たくさんおめでとうございます。
えるこみさん、私も毎日応募しているけど
当たらないよ~。
だからすごいね。キャミびっくなお値段だね。
トップバリューも食料品沢山。いいな~。
ゆうちんと仲良し、うらやましです。
うちは一緒にいても会話があまりないかも。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/11(月) 19:07:01
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは^^

ウフフ、家庭内チャット、何だか楽しそう~~♪
ドコモ、家族だとメール無料だって知らなくて私、しげちゃんとのメールも題名だけ、で済まそう、済まそうとしていました^^;ステキな情報、ありがとうございます♪♪♪
お届けものもおめでとうございます☆
レースのキャミ、ラブリーですネ♪お値段もお高めでビックリしました!トップバリューの詰め合わせセットも色々入っているみたいで箱の中身を1つずつのぞいてみたくなった私です(笑)「ゲドを読む。」は「ゲド戦記」を観た私としては興味あります♪読んでみたいなぁ~。
さおりんさんからスヌーピーのノートと付箋を送っていただき昨日からずっと嬉しい気分の続いている私です^^ステキな贈り物を有難うございました(*'ー'*)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/06/11(月) 20:47:00
  • [編集]

知らなかった...。

家族間メールは無料だからバンバン使っているけど
チャットメールも無料ってのは知らなかった...
ちょっと使ってみます^^
私は、2階の子供部屋にいる子どもに用があるとメールしてますよv

ところで・・・トップバリューおめでとうございます。ゆうパックで届きましたか?

  • 投稿者: double
  • 2007/06/11(月) 22:51:50
  • [編集]

おめでとうございます!

わ~!トップバリュー、豪華ですね~~!
こちらにはトップバリューないので
うらやましいな~~♪

キャミソールもステキですね!

うちはソフトバンクなので
電話も9時までは無料ですので
じゃんじゃん話してます。(笑)

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/11(月) 23:23:07
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!
キャミかわいいですね~。しかも6000円!
嬉しいお届け物でしたね♪

トップバリュもおめでとうございます!
今回はヘルシーな物のセットなんですよね~。
私も応募するつもりだったけど、引越しの
ゴタゴタで、気付いたら期限過ぎてました・・・(涙)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/12(火) 07:50:09
  • [編集]

NO SUBJECT

私もせっせとレシートを分けて作成し、合計10通は応募したのに来ません~~
たくさん応募し過ぎるとキャンぺーン事務所にチェックされて落とされてるのかしら~
な~んて(TOT)
今月は当選品来ないな~~
さおりんさんの強運をおすそ分けして欲しいです♪

  • 投稿者: ゆうちゃん
  • 2007/06/12(火) 11:39:46
  • [編集]

NO SUBJECT

★どりっちさん★
トップバリュ、おそろになれて嬉しいです♪
詰め合わせって開けた瞬間がすごくワクワクするんですよね~。
チャットもメールも同じような感じなんだけど、チャットは画面に今まで話した会話が全部表示されるので見やすくていいんですよ。
どりっちさんも娘さんとメールで会話されてるんですね~。
ちょっとした用事だと、わざわざ言いにいくのも面倒だし、メールだと楽でいいかも~。


★杏さん★
ありがとうございます。
キャミは普通に綿100%だし、大して高級そうな感じもしないかも・・・。
トップバリュの詰め合わせはどりっちさんとおそろでした♪
調味料が特に嬉しかったです~!
チャットは、楽してるだけです(笑)


★ぴんくさん★
毎日応募してても中々当たらないもんだよね~。
私も初めて当たってビックリ!
こんな高いキャミなんて買わないから嬉しかったよ♪
トップバリュは調味料が入ってて、ちょうどあくなりそうな物もあったし、助かったよ~。
ぴんくさんの旦那さん、あまりおしゃべりしない人なのかな?
うちも一緒にいても全く会話しないことあるんだよ~。


★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さんちはドコモだったっけ?
家族間ならメールは無料だから、本文にいくら書いても何通送っても無料なのよ~。
私も題名から書いてるし、題名だけでメールが終わっちゃうことが多いんだけどね。
キャミ、高いでしょ?
こんなに高いキャミなんて買わないから嬉しいよ♪
トップバリュも沢山嬉しい~!
スヌーピー喜んでくれて私も嬉しいよ。


★doubleさん★
チャットも無料だと思うんですけどねぇ。
はっきり確認してないからよく分からないけど、送り先は一緒だし、無料のはず・・・。
家で子供さんにメールってのもメールが無料だから出来ることですね!
トップバリュはゆうパックで届きました!


★まるみさん★
まるみさんちの方はトップバリュないんですねぇ。
うちはよく利用しているので、レシートも沢山作って応募しました~。
キャミソールはレースが素敵です☆
ソフトバンクは夜9時までは通話無料なんですよね~。
いいな~。


★wataatu55さん★
ありがとうございます。
キャミっていつも3000円程度のものしか買わないし、嬉しかったです♪
トップバリュは、ヘルシーアイというカロリー控え目の商品の詰め合わせでした。
4月にやってたし、うちも引っ越しの準備でバタバタしてた頃だけど、なんとか応募してました~。


★ゆうちゃんさん★
初めましてかな?
10通も応募されたなんてすごい!
私も沢山応募したものに限って当たらなかったりってよくあるんですよ~。
あまり気にしないようにしていますが。
ゆうちゃんさんも懸賞応募されてるんですね。
ブログはお持ちじゃないですか?
良かったら教えてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/12(火) 14:10:43
  • [編集]

はじめまして

まだ始めたばかりでよく分かりません!
俺もお小遣いサイトやってます。
一度遊びに来てね^^

  • 投稿者: フリーマン
  • 2007/06/12(火) 16:08:45
  • [編集]

NO SUBJECT

★フリーマンさん★
初めまして!
お小遣いサイトをやられているんですね。
また後で遊びに行かせてもらいます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/12(火) 16:49:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

