スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


切手

  • 2007/06/08(金) 17:04:40

今日はお届け物なしです

ゆうちんが出張から帰って来たので、迎えに行って来ました。
帰って早々、仕事に行っちゃったけど

金券ショップに寄って、切手を買いました。
切手
・・・ボケすぎ
初めて行った金券ショップなんだけど、記念切手がいっぱいあったので200枚購入
1枚48円でした。
いつも行ってたショップは、普通の切手しかなくて1枚48.5円だったので、0.5円安い
今度からここで買おうっと!

切手
こんなの買いました。
下の相撲の切手は、以前、りすもさんがブログにアップされてて珍しいな~って思ってたので、買ってみました。
すっごい古い切手ばかりだけど、デザインが可愛いと貼るのも楽しいですよね。
今日はどれを貼ろうかな~って
葉書書きもはかどるかなぁ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

切手

金券ショップは最近行ってないのでかもめーる置いてあるか休みの日に見に行きたいです、某懸賞雑誌にかわいいとか綺麗な切手貼ってあると思わず手にとってしまうって抽選される人の記事があったのでなるべく花とかデザインが綺麗な切手購入する様にしていたりします

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/06/08(金) 18:15:50
  • [編集]

NO SUBJECT

なんだか使うのが惜しくなるくらいステキな
切手がいっぱいですね!
しかもお安い!!
金券ショップっていいんですね~~♪

ゆうちん、お帰り~~~♪
待ってたよ~~!!(^^♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/08(金) 20:20:28
  • [編集]

切手

最近チケット屋に行ってないから、切手増えてないんだけど、前回さおりんさんくらい大量に買ったのでまだ手元に残ってます・・。
それに、年末にじいちゃんの不幸があったから、年賀状と交換してもらったから普通の50円切手がわんさか・・・。

私も前回、ちょうちょと緑の(情報処理だったっけ??)のシート買いました♪
ちょうちょがラッキーアイテムなんでとっても気にいってたんです~☆
り「すもう」切手・・・・。(爆)
永谷園にいいかも~☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/08(金) 20:23:23
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ~。
切手ってすごい色々ありますよね。
近所に金券ショップがないのでもっぱら普通に郵便局で買っちゃうけど・・・

そんなことではダメだわ!

シェフズ米食べました??
今日は写真モリモリでUPしちゃいました。

  • 投稿者: cafe
  • 2007/06/08(金) 21:01:14
  • [編集]

NO SUBJECT

記念切手いっぱいですね☆
私の行く金券ショップでは、記念切手47円、普通切手48円で売ってます。最近値段が違うことを知りました。
普通切手の方が需要が多いのかしら?

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/06/08(金) 21:20:56
  • [編集]

NO SUBJECT

いろんな切手があるんですね~。
200枚も買うなら金券ショップで買ったが
お得ですね!!
なるほど~

  • 投稿者: くう
  • 2007/06/08(金) 21:28:02
  • [編集]

NO SUBJECT

金券ショップに切手を売っているんですね!
金券ショップって入りづらいイメージあるけど・・。
オススメの場所があればこっそり教えて欲しいです☆=

  • 投稿者: まめ
  • 2007/06/08(金) 22:31:18
  • [編集]

きれいな切手ですね~

さおりんさんこんにちは!
記念切手いっぱいでいいなあ~!私は金券ショップに行っても
あんまり記念切手にお目にかかれません(・・;)
だから郵便局で買っていますが一枚50円だから48円の魅力って
いいなあ~・・・と思っちゃいました~。
(金券ショップのおじさんが愛想が悪くてどうしても買う気にならないのです)

ゆうちんがいなくてさみしくないですか?
私も相方がいない日は夜トイレに行くのが怖くて・・
風で窓が音を立てるだけでビクビクしちゃいます・・・。
でも一人だからの~んびりできるしいいこともあるんですよね♪

家もな~~んにも届きませんでした~。
印鑑つく日はいつになるのかなあ

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/06/09(土) 19:12:11
  • [編集]

NO SUBJECT

★男です(笑)さん★
かもめ~るも金券ショップに売ってるといいんですけどね~、中々売ってるところがありません。
切手が珍しいとやっぱり抽選する方の目に留まりそうな感じがしますね。


★まるみさん★
そうなんです、使うのがもったいないくらい珍し絵ですよ~。
でも、せっかく買ったので早速使ってます。
ゆうちん、待っててくださったんだ~!
疲れてるのに、今日は色々連れまわしちゃいました(笑)


★りすもさん★
200枚もあれば何ヶ月持つかなぁ?
結構使うし、やっぱりりすもさんもまとめて買われるんですね。
蝶々の切手、私も綺麗だな~って目に留まって買っちゃいました♪
ラッキーアイテムの切手で応募すると当たりそうですね!
りすもう切手(笑)ですか、確かに永谷園にいいかもね~。


★cafeさん★
切手、大量に使うし、少しでも安い方がいいかな~って思って、普通に郵便局で買ったことないの~。
シェフズ米、食べたよ~!
cafeさんの作った料理、美味しそうだった~♪
私も早くアップしなきゃ~。


★うめ子さん★
そうなんです、私も切手によって値段が違うの、初めて知りました。
お店によっても違うんですよね~。


★くうさん★
まだまだ沢山切手があって、どれ買おうか迷っちゃったよ~。
大量に買うならやっぱり金券ショップを利用しなきゃね!


★まめさん★
確かに、最初は金券ショップって入りにくかったです・・・。
でも慣れると平気ですよ!
オススメの場所教えましょうか~?


★xianglinさん★
2円違うだけでも沢山買うことを考えればお得なので、利用しない手はありません。
中々記念切手を売ってる金券ショップってないですもんね。
私も色々探し歩いて見つけたので。
店員さんが愛想悪いと行きにくいですね・・・。
ゆうちんは、帰って来たのでしばらくは大丈夫で~す!
xianglinさんもやっぱり相方さんいないと、夜恐いですか?
ちょっとした物音もビクッとしちゃいますよね。
お届け物、ないとやっぱり淋しいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/09(土) 20:27:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

