スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢で

  • 2007/06/07(木) 16:31:51

昨日みた夢は・・・、
伊藤君と一緒に「孤独の賭け」を見てました
フッフッフッ

今日は第9話、もう終盤ですね。
やっと伊藤君のあの長髪にも慣れてきたかな?って感じで、毎週楽しみにしていたのに、後3話で終わりだなんて


お届け物
P&G
P&G「素敵きらめく、あなたを応援キャンペーン 小さな気分転換!」から、Wチャンス:キシリトールウォッシュタオル(200名)。
ハンディーマッサージャー狙いで応募したけど、Wチャンス
水にぬらすと冷たくなるタオルとシャボンボールのセットでした。

カバヤ
カバヤさんから、オリジナルグッズ
可愛いメモ帳と定規です
ジューCが食べたくなっちゃいます。

青汁
山本漢方製薬さんから、青汁サンプル
30周年キャンペーンには外れたけど、応募のお礼としていただきました。

入金
CHANCE NOW! POINTから、1800円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

お久しぶりです~。
いつも、コメントありがとね~。rinaはなかなか、コメント出来なくて・・・・。

キシリトールウォッシュタオル、なんかフワフワな感じで、お肌にも優しそうv-10
色も、可愛い感じだね。

ジューCって、なんか懐かしい~
今も、売ってるんだぁ~v-22

青汁サンプルは、夕方届いてた~
お揃~ですv-238
ちなみに、30周年キャンペーンの商品は、何だったのかな?^^;覚えてないよ~

  • 投稿者: rina
  • 2007/06/07(木) 18:22:08
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ~。
B-proさん、とりあえず1個記事UPしました~。
間に合わなかったらどうしようかと思った(汗)
懸賞応募系はパスワードが・・・
前のHDDがまだ起こせないので必至にメールのチェックをしています。

また今月もお届けものがすくないんだわ・・・

  • 投稿者: cafe
  • 2007/06/07(木) 18:47:41
  • [編集]

キシリトールのタオル、オソロです♪

ばあばんちに届いてるみたいですが、あげようかなぁって思ってましたが、むらしたら冷たくなるタオルってさおりんさんちで知って、あげないことにしました~!
なにで送った分なのかなぁ・・。
ジューCもおめでとうございます♪
私はジューC型のはんこが欲しくて欲しくて・・・・
でも、私は探すことができず、2回ほど当選記事をみたことがあるんだけど・・・
はんこ、欲しいなぁ☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/07(木) 19:31:07
  • [編集]

あっ!

「むらしたら」になってる・・・
蒸らしたら冷たくなるタオルって奇跡だよね~。
濡らしたらです、ごめんなさい・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/07(木) 19:32:22
  • [編集]

気持ちよさそう!

ぬらしたら冷たくなるタオルって
気持ちよさそうですね!

私もハンディマッサージャーが
欲しくて応募したのですが、どうかな~?

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/07(木) 21:24:13
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~♪
ほんと、濡らすと冷たくなるタオルなんて
あるんですね!ビックリ~。
でも、今からの時季には重宝しそう。

ジューシーは、以前メモ帳とシャーペンもらいました。
定規もかわいい♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/07(木) 21:42:27
  • [編集]

NO SUBJECT

★rinaさん★
コメント、気にしないでね~。
タオル、ふわふわして気持ち良さそうだよ~。
濡れると冷たくなるってどんな感じなんだろう?
ジューCって今も売ってるんじゃないかなぁ?
昔はよく食べてたけどね~。
青汁はおそろなんだね!
私も30周年キャンペーンの賞品は何か覚えてないよ・・・。
かなり昔に応募した気はするけどね。


★cafeさん★
モニター中にパソコン壊れちゃうと、焦っちゃうね。
でも間に合って良かった!
そっか、パスワードとか分からなくなると大変だよね。
頑張れ~!


★りすもさん★
タオル、おそろなんですね~♪
蒸らしたら?って濡らしたらの間違いね(笑)
蒸らして冷たくなったらすごい・・・。
夏に顔洗った後に使ったらひんやりして気持ち良さそう!
ジューC型のはんこってあるんですね?
このキャラクターが可愛くていいですよね!


★まるみさん★
何か不思議なタオルですよね~。
顔洗った後にこのタオルで拭いたら気持ちいかも♪
まるみさんもハンディーマッサージャーで応募されたんですね!
届きますように!


★wataatu55さん★
珍しいタオルですよね~。
これからの季節にちょうどいいですね!
ジューCのキャラクター、可愛いですよね♪
メモ帳なんてもったいなくて使えない~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/08(金) 13:55:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

