fc2ブログ

独身気分

  • 2007/06/06(水) 16:55:35

今週は1週間ゆうちんが出張でいないので、のんびり過ごしています
朝早く起きなくていいし、洗濯は毎日しなくていいし、掃除もほとんどしてません
ご飯も適当に済ませて、こんなに楽しちゃっていいのかな?ってくらい。
たまにはこういう期間があってもいいよね?

車があるので、色々用事をしに出掛けて来たり、一人だと自分の好きなように時間を使えるのでホント楽です
夜中起きてお手洗い行くのはまだちょっと恐いけど・・・


お届け物
クリエアー
小林製薬さんから、クリエアートイレ用
メルマガアンケートで当たりました。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~~!!

何々?1週間もゆうちん出張なんだ。
さおりんさん、大丈夫?寂しくないの?
独身気分を味わって楽しんでるならいいんだけど~。
たしかに一人だと楽だと思うよ。
この際だから思いっきりだら~っとしちゃってね。
…でも、さおりんさんはちゃんとしてるからな。
実はきっちり働いてたりして~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/06(水) 20:35:53
  • [編集]

NO SUBJECT

独身のさおりんさん、こんばんは!(^^ゞ

生活にはメリハリが必要なので
こういうのもたまにはいいですよね!

>夜中起きてお手洗い行くのはまだちょっと>恐いけど・・・
なんかここ、すご~~~くかわゆいんですが!
かわいいよ~~さおりんさん☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/06(水) 21:16:18
  • [編集]

ちょっと羨ましい!

うちは子供2人いるのでなかなかゆっくりは・・・って、毎日手抜き生活しているんだけど、家族が居ると完全にマイペースって無理だもんね!
それに体調不良が重なっているから、
1人っきりになれてもお出掛けする元気も出なくて食事も乱れ放題になりそうで怖いです。
1人だし、環境変化で体調を崩さないように要注意ですよ!

  • 投稿者: まめ
  • 2007/06/06(水) 22:29:44
  • [編集]

シングル生活~♪

一人だとやる気でないですよね~。
せっかくの独身生活、がっつり自分の好きなことに時間つかってください☆
風邪ひかないように栄養はとってくださいね。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/06(水) 23:18:41
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます^^

ゆうちん、1週間もいないとなると確かにちょっぴりサミシイし心もとないですよね。
でも分かる分かる~って思ったのが朝早く起きなくてもいいし、洗濯も毎日しなくていいし、掃除も、ご飯も~という下りの部分(笑)私も全く同じだ~って思いました^^皆さんも言っておられるけれどこの際だから思い切りダラリンコ生活を楽しんで下さいネ♪
お届け物もおめでとうございます☆クリエアーってトイレその後にとは違うものなのかな~?と興味を持っています(*'ー'*)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/06/07(木) 07:46:15
  • [編集]

こんにちは~

わぁ~、1週間も一人なんだぁ~。
楽できるのは嬉しいけど、やっぱり寂しいかなっv-361
普段できないこと、いっぱいしてねっv-441
お届け物もおめでとう~。
バーコ使えるねっv-426

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/07(木) 10:00:37
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。
ゆうちんが1週間もいないとさびしいよね。
さおりんさん泣かないでねv-409
ご飯が楽チンなのはうれしいかも。
クリエアートイレ用おめでとうございます。
日用品うれしいお届け物だね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/07(木) 13:01:28
  • [編集]

NO SUBJECT

★杏さん★
前は1週間の出張なんてよくあったんですけどね~引っ越して広い家に一人ってちょっと淋しい気もします。
ある程度の掃除はしてるけど、もうダラダラ過ごしてますよ~(笑)
帰って来る前に掃除すればいいかな?って感じです。


★まるみさん★
毎晩、電話をかけてきてくれるので、もう穏当に独身に戻った気分です!
たまにはこういう日があってもいいですよね!
かわいいって言われちゃった~(笑)
この季節は水分をよくとるせいか、夜中に必ずお手洗いに行くんですよ。
トイレから出て何かいたらどうしよう?とか色々考えちゃって(笑)


★まめさん★
子供さんがいるとのんび~りって中々出来ないでしょうね~。
体調は大丈夫ですか?
私も食生活が乱れてると思うので、体調管理には気をつけなきゃって思ってます。


★りすもさん★
一人だと、気楽でいいんだけど、話聞いてくれる人がいないし、ちょっとむなしいかも・・・。
でも自分の思うように生活出来るのはいいですよ。
食事は適当な物ばかり食べてるので気をつけなきゃ~と思うんだけど、面倒で。
体調崩さないように気をつけま~す!


★ラッキー♪さん★
前もよく出張あったんだけどね、1週間ってのは久しぶりかも。
でも朝寝坊出来るのは嬉しいね♪
話し相手がいないのは淋しいけど、たまにはこういう日があってもいいかもね~。
ダラダラ出来るのはいいけど、体がなまっちゃいそう・・・。
クリエアーは、置いておくだけでいいし目立たないし、気に入ってよく使ってるよ~。


★どりっちさん★
明日には帰って来ると思うので、丸々1週間出張ってわけじゃないので、まだ大丈夫です!
車もあるので、スーパーめぐりでもしようかな?って思ったけど、外暑そうなので近場で済ませちゃいました。
小林製薬さんの、ちょうどバーコ使えるので早速応募しました!
ありがとうございます。


★ぴんくさん★
1週間って言ってもね、土日は帰って来るし、泣くほど淋しくはないよ~。
ご飯、一人分作るのって面倒だけど、適当に作れるのが楽でいいね。
クリエアー、実は最近買ったばっかりだったので、なくなったら使おうと思ってるよ。
ありがとう!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/07(木) 13:50:45
  • [編集]

NO SUBJECT

はじめまして^^ ブログ始めたばかりの全くの初心者です! こういうバナーの貼り方あるんですね~やり方分からないけど^^;
とても勉強になります。 

  • 投稿者: ポコリーナ
  • 2007/06/08(金) 03:47:30
  • [編集]

NO SUBJECT

★ポコリーナさん★
初めまして!
ブログ、始められたばっかりなんですね。
バナーの貼り方は、私も最初はよく分からなかったんですが、色々試行錯誤しながらやってみました。
勉強になると言ってもらえて嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/08(金) 13:57:33
  • [編集]

こんばんわ^^

さゆりんさん。こんばんわ^^
色々懸賞当ててらっしゃいますね~
もしかしてプロとか(笑)懸賞は、今まで良くしてたけど、当たった試しがないよ~
個人情報垂れ流しのイメージが、強いけどね^^; でも・・・これからは、ちょこちょこしてみます! お返事の色変えるの「色」って書いてるボタン押しても変わらないけど~何故^^;

  • 投稿者: ポコリーナ
  • 2007/06/08(金) 21:57:01
  • [編集]

NO SUBJECT

★ポコリーナさん★
懸賞のプロ?
いえいえ、全然そんなことないですよ。
ポコリーナさんも懸賞されてたことがあるんですねぇ。
個人情報のことは気にしてたらきりがないので、もう仕方ないことだと割り切って応募するようにしています。
何か当たったらぜひ教えてくださいね~。
コメントの色、変わらないですか~?
「色」を押して、希望の色を押せば変わると思うんですが・・・?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/09(土) 20:30:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する