スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自宅?

  • 2007/06/05(火) 16:35:43

今朝、出掛けようと玄関を出ると、ちょうどお隣さんとバッタリ。
「あの~~、何て言えばいいのかな・・・・」
ってモジモジされてるので、
「何か迷惑かけたかなぁ
ってちょっとドキドキ・・・。

すると、
「ちょっとしばらく自宅に帰りますので。」
と言われました。

えっここが自宅じゃないの?
もう一つ家があるの?
ってちょっとビックリしました・・・。


お届け物
ポチ袋
水引館さんから、ポチ袋
99名の当選者のうち、1枚にだけ「金壱千円」が入っていると書かれていましたが、私のには入っていませんでした

シェフズ米
モニター品のシェフズ米
シェフズ米レシピが入ってたけど・・・、難しそう~
さて、何を作ろうかなぁ?
まずは普通に炊いて食べてみようかな
もちろん、ル・クルーゼで炊きます

入金
流石めーるから、500円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

まずはきのうのラッキー♪さんのプレゼント
おめでとうございます!
杏さんのところで試食してきました。(笑)
目で見ても美味しそうですもんネ☆

そして!なるほど!シェフズ米を
ルクで炊く!
きゃ~~~~~~!美味しそうだわ~~!
炊飯器で炊いても美味しいので
きっとめちゃんこ美味しい!と思うので
あります。
報告、楽しみにしてま~~す!
私もシェフズ米と格闘中で~す!(笑)

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/06/05(火) 17:07:08
  • [編集]

こんばんは(^^)

しばらく自宅?って~。実家じゃなくて??
でも、ちゃんと言ってくれるんだから良い人だよね~。
シェフズ米はうちにもあります!
とりあえず普通に炊いて食べてみました。
美味しいね。アレンジはどうしようかな~。
さおりんさんはルクという強い味方がいるんだ。
美味しそうな物出来そうだよね。楽しみにしてるからね♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/05(火) 21:21:21
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは!
ラッキー♪さんのプレ企画の当選おめでとう~~!
素敵なお土産ですね~!
ルクも使い始めると色々料理したくなって、
私もルク本2冊持っています♪
さおりんさんはお菓子も上手に作るから
レパートリーも増えて料理も楽しいですよね~。
また作った料理、紹介してくださいね。

シェフズ米オソロですね~!
このレシピ通りには作れないけれど、
レポ頑張ります!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/06/05(火) 22:30:41
  • [編集]

シェフズ米

お料理作るってところで応募をやめたりすもで~す♪
みなさんのアップ、楽しみにしてますね~。
お届けものおめでとうございます♪
うちは・・・・用務員の責任者になりました!(苦笑)
そろそろ、後輩にゆずろうかなぁって感じです。。。。
どか~んとくるぞ~!くるぞ~!くるぞ~!(言い聞かせ中)

お留守だってお隣さんが言ってくれると、自分が留守のときも言いやすくていいですね~。
うちも家とは別に、本籍地に小さいけど家残してあるから(今は施設にいる、じいちゃんばあちゃんの家と、若かりしばあばたちが住んでた家)、今住んでるところと出身地が遠かっても、そういうことってあるかも・・・・。
ちなみに、今の私がもし家に帰るとそういう言葉になるね~。
他の理由もあるしれないし、人それぞれなんだね~。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/05(火) 23:11:23
  • [編集]

NO SUBJECT

おはようございます♪
おぉぉ~、こちらにもシェフズ米!
皆さんがどんな風に調理するのか楽しみです♪
ルクってホント憧れます。
いろんなとこで、いろんなクチコミ読むと
ほんと欲しくなっちゃう♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/06(水) 08:05:20
  • [編集]

NO SUBJECT

すごいね!!
私も宝くじ当たったら自分のアパートかマンション欲しいな~♪
その前にマイホームが欲しいv-10
シェフズ米、どんなんだろう~。
なんだかリッチな匂いが・・・v-238
ル・クルーゼで炊いたご飯美味しいだろうな~♪

  • 投稿者: すみ
  • 2007/06/06(水) 08:12:57
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ~。
PC故障でずっとネットから遠ざかってました><
やっと復活です。

私も米、モニター参加中です。
早く記事の準備しないと!!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/06/06(水) 10:12:57
  • [編集]

ルクルーゼ

一応ルクルーゼもレミパンもマルルームにありますけどほこりかぶっております(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/06/06(水) 12:42:52
  • [編集]

NO SUBJECT

★まるみさん★
ありがとうございます!
目で見ても楽しめるし、やっぱり食べて楽しむのが最高ですね♪
ロイズのチョコは最高に美味しいです~。
シェフズ米、どうしようかな?ってとりあえず普通に炊いて食べてみました。
ルクで炊くと一層美味しく感じますよ。
まるみさんの料理も楽しみです~。
私は簡単な料理になりそうですが・・・。
頑張ります!


★杏さん★
きっと、前に住んでた家がまだあるんだと思います。
とても丁寧に挨拶してくださって、本当にいい方だったので、ちょっと淋しい気もしますが・・・。
シェフズ米、私も普通に炊いて食べてみました。
アレンジするの難しいですね~。
どうしよう?って感じです。


★xianglinさん★
ありがとうございます!
ホント、豪華なプレゼントでとても嬉しかったです♪
xianglinさん、前にルク本買われてましたよね。
私も、とりあえず、手軽に出来る料理から挑戦してみようと思って買ってみました。
シェフズ米も頑張りましょうね~!


★りすもさん★
りすもさん、料理上手じゃないですか~!
私は届いてから考えればいいかな?って気軽な気持ちで応募したんですが・・・、難しそう・・・。
簡単な料理しか思い浮かびません。
用務員の責任者だなんて(笑)
そのうち、ど~んとくるといいんですが。
お隣さんは、色々事情があるみたいで、ちょっと深刻そうな顔もされてたので・・・。
いつ帰って来るか分からないって言われてたのでちょっと淋しいですね。


★wataatu55さん★
シェフズ米、とりあえず普通に炊いてみたけどこれで料理、難しいです~。
簡単な料理になると思うので・・・。
ルク、wataatu55さんなら当たりそうな気がしますよ!
使いこなせたらもう手放せなくなると思いますよね。
私も色んな料理に挑戦しようと思います。


★すみちゃん★
マイホームって考えてるときが一番楽しいのよね~♪
私も、モデルルームとか回ってるとき楽しかったもん!
シェフズ米で作ったレシピが載ってたんだけど、シェフが作った料理だし、私には真似出来ないよ~。
ルクで炊いたらすっごく美味しかったよ♪


★cafeさん★
ブログ更新されてないし、どうしたんだろう?って思ってたけど、パソコンが壊れてたんだね~。
無事に直って良かったね。
シェフズ米、モニターおそろなんだ!
来週締め切りだし、早く準備しなきゃ!ね。


★男です(笑)さん★
ルクとレミパンがほこりかぶってるなんて!
もったいな~い。
私が欲しいくらいです(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/06(水) 16:41:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

