スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しいお届け物♪

  • 2007/06/04(月) 16:56:13

今日は嬉しいお届け物がありました
先日、ラッキー♪さんのブログでのプレゼント企画に当選し、北海道旅行のお土産を沢山送っていただきました。
ラッキー♪さんから
ロイズのナッティバーとチョコレートドリンク、塩バターキャラメル、熊出没注意のラーメン、どれも美味しそうな物ばかりで嬉しかったです
ラッキー♪さん、どうもありがとう


先日も書きましたが、ル・クルーゼでご飯を炊くのにハマっちゃって、あれから炊飯器一度も使ってません
ご飯だけじゃなくて、おかずも作ってみたいなと思って本を買ってきました。
ル・クルーゼで料理
ル・クルーゼで料理 1(15分でつくる編)

15分で作れる簡単そうなレシピばかりなので、これなら私にも作れるかな?と。
これ、1と2があるんですが、2の方は「ゆっくりつくる編」です。

ル・クルーゼで料理 2(ゆっくりつくる編)
とりあえず、1だけ買ってみたので、色々作ってみようと思います

そして、お菓子作りの本も買っちゃいました。
しっとりシフォンケーキ
しっとりシフォンケーキ
シフォンケーキって作ったことがないんだけど、うまく作れるかなぁ・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

ラッキー♪さんのプレ企画当選おめでとう~!!
もう届いたんだ~♪
気になる品々。どれも北海道の雰囲気で惹かれるわ~♪
お料理の本買ってきたんだ(^^)
どんなレシピが作られるのかな~。
私も今日は本屋さんに行って片っ端から立ち読みしてきたよ♪

  • 投稿者: すみ
  • 2007/06/04(月) 17:19:19
  • [編集]

こんにちは(^^♪

ラッキー♪さんのおそろ~!私は早速食べちゃった~。
北海道行きたいね。
お料理の本も買ったのね。さおりんさんだったら
美味しいのが作れそう!
美味く出来たらブログでも紹介してください♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/04(月) 17:57:41
  • [編集]

こんばんは~

ラッキー♪さんの私もおそろで今日届いたよ~。
ほんと、超豪華なセットだったよねっe-266
ル・クルーゼの料理本もあるんだぁ~。
美味しいお料理作ってね。
そうそう。私が愛読しているMartの今月号も
ル・クルーゼ特集してるんだよぉ~。
ほんと、ル・クルーゼっていいよねっv-344
シフォンケーキ、美味しいのができるといいね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/04(月) 19:43:41
  • [編集]

NO SUBJECT

ラッキー♪さんのプレゼント豪華ですね。
どれも美味しそうです。
熊のラーメンは何味なの?すごく気になったの。
私も前から、シフォンケーキは作ってみたいと思っていました。
だけど、型が2000ちょっとするんだよね。
高いよ~。
だけど、こんど報酬もらったら購入しようかな。
DHCのトライアルセットオソロだよね。
ポーチすごくかわいい。夏らしいよね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/04(月) 20:17:41
  • [編集]

ラッキー♪さんち☆

ラッキー♪さんちの、おめでとうございます☆
私も参戦したかったなぁってちょっとがっかりだけど
次回に(爆)期待しようっと♪

私もルク当てて、使ってみたいなぁ☆
(グラタン皿しかない私・・・)

また風邪治ったらゆっくり遊びにきますね~。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/06/04(月) 23:30:43
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます^^

(*'▽'*)わぁ♪
プレゼントをステキに紹介して下さってありがとうございます☆パンパン!!に詰めてあって驚かれたでしょう^^;無事に届いた様子を見て安心しました~☆
ところでルクの本、気になります~!15分で、ってところがミソですよね~♪またどんなお料理を作られたのか良かったら紹介して下さいネ。楽しみにしています。シフォンケーキもお菓子作り上手のさおりんさんなら美味しく作れそう~v-10

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/06/05(火) 06:27:32
  • [編集]

NO SUBJECT

★すみちゃん★
ラッキー♪さんからのプレゼント、どれも北海道らしくてすごく嬉しかったし、北海道に行った気分になっちゃった♪
ロイズのナッティバーがすごく美味しい~!
本屋さん行くと、私も片っ端から立ち読みしちゃうよ(笑)
やっといい本が見つかったし、美味しい料理作らなきゃ~。


★杏さん★
ラッキー♪さんからのプレゼント、おそろ嬉しかったです!
ホント、豪華なプレゼントで、北海道行きたくなりますね~。
今日早速ナッティバーいただきました~♪
料理、美味しく出来たら紹介しますね!


★どりっちさん★
どりっちさんもおそろでしたね~♪
豪華なプレゼントで、ホントに嬉しかったです。
チョコ美味しかったし☆
Martの今月号で、ル・クルーゼ特集ですか?
今度チェックしてみますね~。
まだカレーしか作ったことないし、本見ながら料理頑張ります!
シフォンケーキも頑張ってみます!


★ぴんくさん★
ラッキー♪さんからのプレゼント、豪華でしょ~?
ラーメン、私も気になるんだけど、何味なんだろうね?
シフォンケーキの型、高いんだね~!?
私も型持ってないから買おうと思ってるんだけど・・・。
小さいサイズなら安いのあるかなぁ?
DHCのポーチ、かわいいよね♪


★りすもさん★
ありがとうございます!
りすもさん、参戦してなかったんだ~。
そう、また次回に期待ですね。
ルク、使いこなせたら本当に便利な鍋だと思います。
まだカレーとご飯しか作ったことがなくて・・・。
風邪早く治して元気になってくださいね~。


★ラッキー♪さん★
あの入れ物によく詰めたね~って思っちゃった。
でも、無事に届いて嬉しかったよ~♪
今、ナッティバー食べながらパソコンしてるよ~。
美味しい♪
ルクの本、難しそうな本ばっかりでね~、たまたま見つけて簡単そうだったし、買っちゃったの。
煮込み料理もいいけど、まずは手軽に作れる料理から挑戦してみようと思ってね。
シフォンケーキは初めてなので、ドキドキしながら作ってみるね。
うまく出来たらまた紹介するね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/05(火) 15:48:56
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは。風邪からなかなか復活できない野亜です(^。^;)

先日のバーコードの記事、とっても参考になりました!私も、商品によってはバーコードとかマークとかとってあるんですが、本当にごく一部だけ。他の商品は全て捨てているんですよねぇ。
しっかりバーコード管理すればいざって時にすぐ応募できますもんね!私もそこまで極めなければと反省です。

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/06/05(火) 16:03:28
  • [編集]

NO SUBJECT

★野亜さん★
風邪、長引いてるんですね・・・。
早くよくなるといいんですが。
バーコの記事まで読んでくださってありがとうございます!
参考になると言ってもらえて嬉しいです。
私も、まだどのバーコが使えるのか使えないのか把握してないので・・・、捨てたバーコが使える物だったりすることよくあるんですよ・・・。
私こそ、まだまだです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/05(火) 16:54:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

