
  • --/--/--(--) --:--:--


GOAL!2

  • 2007/06/03(日) 20:54:53

今日は、久々に映画を観に行って来ました。
観たのは、GOAL!2
去年のGOAL!は当たったチケットで観れたんですが、3部作ということでやっぱり続きが観たくて自腹で観ました。
ベッカムとかジダンも出演してたし、すごい豪華で迫力のある映画になっていましたよ~。
最終話はいよいよワールドカップでの戦いなので、来年が楽しみです。


お届け物
DHC
ワーキングマザースタイルさんから、DHC コエンザイムQ10 トライアルキット
TBでの当選でした。
可愛いポーチ付きです

コラージュ
持田ヘルスケアさんから、コラージュホワイトニングトライアルセット

今日は化粧品のトライアルセットが2セットも届いた日でした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちは!
当選おめでとうございます♪
ポーチ、けっこうしっかりした感じですね。
カワイイ♪

下の携帯、かわいいですね~。
元気な感じがいいなぁ。
私もほしくなっちゃいます!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/04(月) 16:48:38
  • [編集]

こんにちは~

こんにちは~。
トライアルセット2つもおめでとう~e-266
ポーチもかわいくって使えそうだねっv-426
新しいケータイ、かわいいね~。
私も2年近く使ってるから機種変したいなと思ってるんだよねっ。
でももうちょっと我慢するかなっ。
映画も楽しかったようで良かったね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/04(月) 16:51:26
  • [編集]

NO SUBJECT

★wataatu55さん★
ポーチ、結構がっちりしているので、色々使えそうです♪
ありがとうございます!
携帯、思ったより濃いピンクだったけど、カワイイです♪
まだ使いこなせませんが・・・。


★どりっちさん★
ありがとうございま~す!
ポーチ可愛いです♪
横長なので、文房具入れにしようかな?と。
携帯、2年も使うと新しい機種欲しくなりますよね~。
最近の機種はホント色んな機能があってついていけません・・・。
使いこなせるまで時間がかかりそう・・・。
映画、楽しかったです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/04(月) 17:09:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

