スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


臭い・・・?

  • 2007/06/01(金) 17:13:07

ここ2日くらい、キッチン辺りが臭い・・・
生ゴミはちゃんと処理してるし、ゴミ箱のゴミも毎日捨ててるし・・・?
なんでだろうって思ってました。
ゆうちんに言うと、「掃除する時、換気してる?」って言われたけど、ちゃんと換気して掃除してるし。
何が原因なんだろう?

ふとゆうちんが、「こないだ魚焼いた日にグリル洗った?」って。
そうだった2日前くらいに、ほっけ焼いたっけ。
グリル洗うの忘れてました~
ニオイの正体が分かって良かった~。
私、魚焼いた後にグリルを洗うのよく忘れるんです
皆さんはこんなことありませんか?
私だけかな・・・?


お届け物
スポットクリーナー
ザグザグ&サッポロ飲料「毎日キレイキャンペーン」さんから、フェイススポットクリーナー
サッポロ飲料の対象商品を含む1000円以上のレシートで応募、49名に当選でした。
毛穴の汚れを吸引するものです。
小鼻の毛穴が気になるので、早速今晩使ってみよ~!

図書カード
森永乳業さんから、図書カード1000円
マウントレーニア「Enrich Your Dayキャンペーン」で先日当確していたものです。
ゆうちんの会社の方からいただいたIDでの当選です。
今も毎日飲んでるらしいので、今度はハズレ20本でホテルステイ当てたいなぁ

タリーズコーヒー
TULLY`S BARISTA`S SPECIAL 発売キャンペーンさんから、Aコース:1ドリンク無料ペアチケット
毎週抽選で、50000組100000名に当選。
多分1回目か2回目で当たったのかな?
7月までやってるので、応募してみてくださいね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちは~♪
魚のグリル、私もよく忘れます(笑)
使った時は忘れないようにしなくちゃ~と
思ってても、お皿洗ってるうちに忘れちゃう
んだよなぁ・・・。

お届け物おめでとうございます!
スポットクリーナー、昔買ったけど使って
ないや(笑)
今は性能もグンとUPしてるのかな~??
図書カとタリーズのチケットもおめでとうございます!
タリーズ、前は近かったんだけど
今の家の近辺ではとんと見ません・・・

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/06/01(金) 17:22:54
  • [編集]

NO SUBJECT

コメント、お久しぶりになっちゃった~
ごめんね^^

rinaも、グリル洗うの忘れる事あるよぉ~
明日洗いましょう~って思ってて・・・・
(((・・)
フェイススポットクリーナーって、使ってみたいよぉ~。
どんな風になるんだろぉ~p(・・)
とても、興味ある商品です~v-10
TULLY'S>おそろだぁ~^^
rinaは、たぶんカップ当選したのかな~
葉書届いたんだ^^

↓の、バーコード整理v-20
成る程~って、感じ^^
rinaなんて、あんま応募しないけど~
切ったバーコードは、お菓子入れの箱に、ただ入れてるだけねの~
くちゃくちゃになって丸まってるわ^^;
参考にさせていただくねv-22

  • 投稿者: rina
  • 2007/06/01(金) 17:37:27
  • [編集]

こんにちは(^^)

私はちゃんと洗ってるよ~、多分忘れてないはず(笑)
フェイススポットクリーナー。いい物当たったね。
美容関係もうれしいんじゃない。
タリーズは近くにないのでカップの方で応募しました。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/06/01(金) 17:41:19
  • [編集]

こんにちは~

魚焼いた後のグリルって洗うの忘れやすいよねぇ。
私も寝る前になって思い出して洗うってことあるよ~i-229
フェイススポットクリーナーおめでとう~。
ザクザグって、ここ数ヶ月行ってないかもっ。
スーパー巡りの途中にあるんだけど、いつもスルーしちゃうんだよね。
また久々に行ってみようっとv-448v-355
キャンペーン情報もありがとう~。
応募してみるねっv-273

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/06/01(金) 18:08:34
  • [編集]

NO SUBJECT

すごい分かる~!!
私もよくやるもん(>_<)
生臭い匂いが気になるな~って思ってたら2~3日後に「あっ!!」って気付くんだよね!
いつも焼いた後、忘れないようにグリルの引き出しを開けとくようにするんだけど、ちょうど勝手口の前だから邪魔になって無意識に閉めてたりするからすっかり忘れちゃう。
さおりんもなんだね♪ちょっと安心。

  • 投稿者: すみ
  • 2007/06/01(金) 18:09:03
  • [編集]

おんなじ^^

この間 朝キッチンへ行ったら何だか臭い!!
鼻をクンクンさせながら匂いの元を捜したら
グリルでした...。
魚焼いて洗うの忘れるのってありますよ(笑)

  • 投稿者: double
  • 2007/06/01(金) 18:21:58
  • [編集]

NO SUBJECT

私もよくグリル洗うの忘れます。熱いから後で~って思って忘れるの。
コーヒーの券おソロでした。でも近場にないような…さがさなきゃ~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/06/01(金) 22:07:57
  • [編集]

NO SUBJECT

ザグザグでそんなキャンペーンもあったんですね(汗)。
私もグリル洗うの面倒ですが、
ゴミ出しの前日には洗うように心がけています。
グリル使いたくないけど主人がお魚好きだから・・v-271

  • 投稿者: まめ
  • 2007/06/01(金) 23:04:48
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは^^

私も~~!!
しょっちゅう忘れています(笑)
絶対忘れまい、って毎回思うけれどご飯食べてお酒飲んだらもう忘れてるという体たらく(笑)
お届けものも色々おめでとうございます★
フェイススポットクリア、とても良さそうですネv-10小鼻の毛穴専用シートは使っているんですがあれ、うまく取りきれない時があってストレスがたまったりして^^;
やっぱりこういう文明の利器に心奪われる私です^^

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/06/02(土) 13:11:50
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~
魚グリルって忘れやすいですよね~
皿洗い終わった~と思ったところに
思い出したりして
「まだあった・・・」となったり。
いろいろたくさんおめでとうございます!
5月はあんまり更新できなかったけど
6月もよろしくお願いします(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2007/06/02(土) 15:38:10
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。
昨日はメールありがとうございました。
オソロ当選うれしいですね。
グリル、私も洗うのよく忘れます。
今の時期になると臭うんだよね。
臭かったでしょう~。
プレゼントおめでとうございます。
毛穴吸収のつかってみたかな?
私もこれほしいな~。
毛穴すごく気になってるの。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/06/02(土) 16:19:15
  • [編集]

NO SUBJECT

★wataatu55さん★
wataatu55さんも?
うちは食洗機があるので、余計に忘れやすいですね・・・。
スポットクリーナー、持ってるんですね~。
こういうのって最初は使うけど、段々使わなくなりそう・・・。
今日使ってみたけど、どうなのかなぁ?
継続して使えば毛穴もキレイになるのかな~。
タリーズって行ったことないので楽しみです♪


★rinaさん★
グリル、rinaさんも忘れちゃうんだね~。
後で洗おうって思ってたら忘れちゃうんだよね。
スポットクリーナー、結構音がして、肌を吸い取る感じ?
気持ち良かったよ~。
タリーズはマグカップが当たったんだね!
ちょっとおそろだ~♪
バーコの整理って難しいよね。
私も最初は、箱や袋に入れてたんだけど、分からなくなってね・・・。
今でも分からなくなることあるけどね。


★杏さん★
杏さん忘れず洗うなんてえら~い!
魚なんて滅多に焼かないから、余計に忘れやすいんですよね~。
美容器具は買うと高いので、嬉しいですね。
中々良さそうな感じでした。
タリーズ、当たるといいですね!


★どりっちさん★
どりっちさんも?
寝る前に思い出して洗うなんてすごい!
私なら、明日でいいやってなると思います。
ザグザグ、私はよく利用するんですが、たまにキャンペーンもやってますよ~。
タリーズ、当たるといいですね!


★すみちゃん★
すみちゃんも、一緒だ~!
そうそう、2,3日忘れちゃうんだよね~。
開けておくっていい考え!
私もそうしようかなぁ?


★doubleさん★
doubleさんも~?
皆さん、忘れるんですねぇ。
私もキッチン周りで、鼻をクンクンさせながら臭っても気付きませんでした(笑)


★TANKOさん★
TANKOさんも忘れるんですね~。
そうそう、熱いから後で洗おうって思うんですよね。
タリーズ、おそろなんですね♪
近くにあるといいですね!


★まめさん★
ザグザグはちょっと見つけにくいところに葉書があったので、たまたま気付いてラッキーでした。
旦那さんが魚好きなら、洗うのも忘れずにやるようになりますよね~。
そっか~、ゴミ出しの前日に洗うのもいいですね!


★ラッキー♪さん★
ラッキー♪さん、お酒飲んで忘れちゃうんだ?
私、引っ越して初めて魚焼いたから・・・、まだ慣れてないのよね・・・。
小鼻用のパックシートって私もたまにやってるんだけど、よくとれないことあるよね。
今日使ってみたけど、吸引、気持ち良かった~♪


★くうさん★
あれは本当に忘れやすいよね。
思い出した時に、洗うのってかなり面倒だしね・・・。
今月もよろしくね~。


★ぴんくさん★
おそろ当選、嬉しかったね♪
グリル、これからの季節は忘れないようにしないと家の中が臭くて大変だよね。
ほっけの臭いって結構強烈だったし(笑)
吸引してみたよ~。
スポッ!スポッ!って面白かったよ!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/06/02(土) 21:43:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

