スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


携帯電話

  • 2007/05/30(水) 16:48:28

携帯
私の携帯、もうかれこれ6年?7年?くらい使っています。
ドコモのN504iSなんですが、かなり古いですよね~。
しかも、movaだし。
次に機種変するなら絶対FOMA、新しいのが発売されたら買おうってずっと思ってたんですが、中々デザインや色の気に入った物が出なくて
買うなら絶対って決めてたし、出来れば9シリーズピンク系がいいな~なんて言ってると、選ぶ機種限られてくるし・・・。

でも!ついに~!!

先週の金曜日に904i(NとSH)が発売開始~!
N904iのピンク、私の好みだし♪
早速、土曜日に機種変しに行ったんですが、ピンクは在庫がなかったので入荷したら取り置きしておいてもらうことにしました。
今週末には、機種変に行けるといいなぁ。

ドコモのCMで、長瀬君とか瑛太君とか出てくるやつ、最近よく見るんだけど、長瀬君のあの目が面白くて~笑っちゃいます。


お届け物
VO5
サンスターさんから、VO5ヘアスプレイ カールキープ
モニター当選です。
巻き髪なんて滅多にしないんだけど、モニターだし頑張ってやってみま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんばんは♪
おぉ~、N504iS、私も以前使ってましたヨ~。仕事用含めて、ほとんどのシリーズを使ったけれど、やっぱりNが一番好きで、この5~6年はNばかり使ってます。
904iいいですね~。私も変えたいな~。(でもあと1年は今の902を使うつもりですが・・・)

お届け物もおめでとうございます♪
巻き髪用なんですね!私も巻き髪なんて
もうず~~っとしてません!巻く時間が
無ければ、巻いて出かけるようなところも
無いのよ~(涙)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/05/30(水) 22:18:57
  • [編集]

NO SUBJECT

ドコモのCM面白いですよね~。
何か出てる人みんな個性的で好きです♪
さおりんさんは携帯もピンクなんですね~。
かわいいです!

巻き髪ようのカールキープですか~。
私はすでにショートカットなので
巻き髪にあこがれちゃいます♪
当選おめでとう~!!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/05/30(水) 22:18:59
  • [編集]

携帯電話

auの携帯電話の話なんですけどポイントが6年分位溜まっていてほとんど無料で機種変更できた記憶がありますけどド○モさんもあるんですか? こっちは電波が悪いからド●モさんは苦手って人の話をよく耳にします(関係者の方がいたら失礼すみません)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/05/31(木) 00:32:24
  • [編集]

おはようございます^^

さおりんさん、携帯電話を見てちょっとビックリ!多分、つい半年くらい前まで私が使ってたのと同じです(笑)しかも色まで同じ~♪私も1つのものをすごく長く使う傾向があるので携帯も変えずじまいだったんですがバッテリーがおかしくなりついに交換を決意。今Nシリーズではないんですがやっぱりピンクにしています☆
最近ドコモの宣伝よくやってますよネ。豪華な顔ぶれだし長瀬君の顔に思わず笑っちゃいます(*'ー'*)
お届けもの、おめでとうございます^^巻き髪、今の私の髪では短いので出来ないんですが(笑)やっぱりクルクルってカワイイなぁ~と憧れます♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/05/31(木) 04:58:35
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりん、物持ちが良いね~!!
感心する(^^)
私はすぐ落としたりぶつけたりして傷つけちゃうんだよね~(^^;)
新しい携帯楽しみだね♪
私もそろそろ機種変したいな~。

  • 投稿者: すみ
  • 2007/05/31(木) 08:19:39
  • [編集]

NO SUBJECT

携帯電話、買い換えるんですね!
機能が充実していて
びっくり!しますよね。
楽しみですね~~。
ちなみに私の携帯もピンクです!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/05/31(木) 09:35:42
  • [編集]

こんにちは(^^)

さおりんさん、新しい携帯にするんですね~。
それは楽しみでしょ。今の携帯って機能が凄いから
使い方覚えるだけでも大変~。
週末は携帯と格闘ですね。
ピンクの携帯っていいよね。私もずっとピンクで通してきたんだけど
今は赤。ピンクがなかったのよ。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/31(木) 09:40:48
  • [編集]

NO SUBJECT

★wataatu55さん★
wataatu55さんもこの機種、使われてたんですね~!
Nって使いやすくていいですよね~。
私はもう初めて携帯を持った時からずっとNでした。
機種変って高いし、中々踏ん切りもつかなかったんだけど、今回は思い切りました!
また5年6年くらい使うんだろうなぁ。
巻き髪用のスプレーなんてあったんですね~。
私も巻き髪なんてして出掛けるとこないけど・・・、週末にでもしてみようと思います!


★xianglinさん★
そう!面白いでしょ~!
またCMの新しいパターンとか出てくるのかな~ってちょっと楽しみです♪
ピンク好きなので携帯もピンクなんです~。
他にいい色もないし、いつもピンクの携帯を選んでしまいます。
xianglinさん、ショートカットなんですね!
私、ショートって似合わないから、似合う人憧れます☆


★男です(笑)さん★
ドコモもポイントはありますよ~。
無料まではいかないけど、結構割引もしてもらえるので、ポイントってバカになりませんね。
ドコモの電波が悪いところは確かにありそう。
私の実家は、ドコモ以外の電波が悪いんですよ・・・。


★ラッキー♪さん★
わ~、ラッキー♪さんとおそろの携帯だったなんて!
しかも色まで一緒ってなんだか嬉しいなぁ♪
携帯ってそうちょくちょく替えられないしね、私も長く使う方だよ。
長瀬君の顔、面白いよね~!
CMのたびに笑ってる私です。
ラッキー♪さんは、髪、短いんだね~。
私は短いのが似合わないから・・・、巻き髪も難しくて滅多にしないんだけどね~。


★すみちゃん★
ホント、長く使ってるな~って思うよ~。
落としたり、傷もついてるけど、携帯ってちょっとのことじゃ壊れたりしないしねぇ、高いし、しょっちゅう機種変も出来ないし。
新しい携帯、入荷したみたいだし、週末行って来ま~す!


★まるみさん★
そうなんですよ、今頃の携帯はもう機能がすごいですよね。
FOMAは初めてなので、使い慣れるのに時間が掛かりそうです~。
まるみさんも携帯ピンクなんですね♪
やっぱり選ぶとなると女性はピンクとか赤が多いみたいですね~。


★杏さん★
もう長く機種変してないから、すごく楽しみです♪
使い方覚えるのも大変でしょうね~。
多分、電話とメールが出来れば問題ないんだけど、便利な機能もいろいろ使ってみたいですね~。
杏さんは赤の携帯なんですね!
赤も可愛くて好きですよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/31(木) 13:44:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

