スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


筋肉痛

  • 2007/05/29(火) 16:40:55

今朝起きたら、足首が筋肉痛
昨日、ちょっと遠くまで歩いて買い物行っただけなのに・・・。
日々の運動不足を感じました。

前はちょっと(30秒くらい)歩けばポストもあったのに、引っ越してからはポストが遠くて遠くて・・・。
と言っても歩いて2分くらいかな?
2分でも遠く感じるってやばいね
毎日出しに行くのはしんどいし、わざわざ葉書だけ出しに行くのも面倒なので、出来るだけ書ける時にまとめて書いて投函しに行っています。
今月末締め切りの葉書も、出来れば今日中にカキカキして、明日には出しに行きたいなぁ


お届け物
ディアナチュラ
アサヒフードアンドヘルスケアさんから、ディナナチュラビューティーセット
1万人キャンペーンでの当選でした。
中身は、アミノ マルチビタミン&ミネラル(30日分)、潤い式ヒアルロン酸(1週間分)、弾力式コラーゲン(1週間分)のセットです。
キレイになれるかなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちは~!
ポスト遠くなっちゃったんですね。
実はうちも、以前はマンションの前だったのに
10分くらい歩かないといけなくなって
しまいました。
こういう些細な不便って、けっこう感じるもの
ですね~。(今までが恵まれてたんでしょうけど)

お届け物おめでとうございます!
すっごくキレイになれそうなセットですね♪
弾力式コラーゲン、気になります。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/05/29(火) 17:46:57
  • [編集]

NO SUBJECT

ありゃ~筋肉痛とは・・・
足首~大丈夫?^^
rinaも、運動不足なので~すぐ!筋肉痛とかになるんだよね^^;
殆ど歩いてないもん(苦笑)

お届け物~rinaも応募してるので届くといいなぁ~時差に期待~♪

  • 投稿者: rina
  • 2007/05/29(火) 19:26:43
  • [編集]

こんばんは(^^)

私も昨日、掃除をしたら腕が筋肉痛(笑)
なるな~とは思ったんだけどね~。
うちはポストは歩いて3分くらいかな?
それでも面倒って思うもの。車でポストの横に
付けられて車から降りなくてもいいポストに入れてます(^_^;)
キレイになれるお届けもの、いいですね。
効果があったらうれしいよね!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/29(火) 21:41:46
  • [編集]

NO SUBJECT

ハガキ書き、お疲れ様です!
私は減らしたせいもあるのか
今月はもう、書くものがないんです。(^^ゞ

ポストが遠いっていうのは
結構、私達にとってはつらいですね~。
2分って結構遠いと思います!
がんばってね~~!

お届け物もおめでとうございました!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/05/29(火) 22:39:17
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは~。
私も歩いて2分くらいのところにポストがありますが
やっぱり行くのが億劫で・・・(・・;)
ついでならいいけれど、スーパーの方向じゃないし、いつも
めんどくさいなあ~と思いつつ応募しています。


さおりんさんの菜園日記があんまり素敵なので
私もベランダ菜園日記を今日復活しました!
さおりんさんの家のエビは一体・・・???
予想外のものが出てきてびっくりでした☆

お届け物もおめでとう~!
私も応募していたので届くといいなあ~。

クイックルワイパー入れははずれて携帯クリーナーが来ました~。
ストラップ状になっていて、それにワイパーがついているんですよ~。
ちょっとかわいかったです♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/05/29(火) 22:54:07
  • [編集]

こんばんは~

お久しぶりです~。
あらら。。。筋肉痛?
私も久々にストレッチ頑張ったら筋肉痛になって。
お互い、運動不足のようだねぇぇぇi-229
ベランダ菜園、順調だね~~。
画像見てると愛しささえ感じてしまうなぁv-344
収穫が楽しみだね。
お届け物もおめでとう~。
うんうん。きっとキレイになれるよっv-218

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/05/29(火) 22:59:26
  • [編集]

NO SUBJECT

★wataatu55さん★
ポストまで10分って結構遠いし、面倒ですねぇ。
ケーマーにとって、家からポストが遠いってのは不便ですよね。
歩いて運動になるから体にはいいんだけど・・・。
弾力式コラーゲン、私も気になりました。
肌がプルップルになるかなぁ?


★rinaさん★
rinaさんも、歩いてないんだ?
ちょっと歩いただけですぐ筋肉痛になるなんてね・・・、もっと歩いた方がいいな~って思ったよ。
アサヒさん、rinaさんのところにも届くといいね~♪


★杏さん★
たまに、張り切って掃除すると、体痛くなりますよね~。
歩いて3分も遠いですね・・・。
車から降りずに投函出来るのってホント楽チン!
うちは車がないから、私が歩いて行くしかないんです~。


★まるみさん★
葉書書き、早くに終わらせたんですね~。
私も、昨日終わらせました!
ポストが遠いって本当に面倒だし、前住んでたところが懐かしいです。
お届け物のために、頑張って歩きます!


★xianglinさん★
そうそう、スーパーに買い物行く途中ならいいんだけど、うちも反対方向なので・・・。
余計に面倒なんですよね~。
でも、応募しなきゃ当たらないし、仕方なくポストまで行ってるって感じ・・・。
ベランダ菜園日記、書かれてましたね!
また色々紹介してくださいね~。
エビは謎です・・・。
一体どこから入ってきたのか、不思議でたまりません。
クイックル、Wチャンスも可愛かったですよね~。
それでもいいかな~って思ってたらケースが当たったので嬉しかったです♪


★どりっちさん★
慣れないサンダル履いて出掛けたので、歩いてるときから、足が痛かったんですよ・・・。
絶対筋肉痛になるな、と思ってました。
ベランダの野菜達は、本当に可愛くて可愛くて☆
収穫、楽しみです!
サプリメントは、今飲んでるのがなくなったら飲もうと思ってます。
お肌、キレイになるといいなぁ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/30(水) 13:32:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

