スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベランダ菜園

  • 2007/05/28(月) 16:50:44

ベランダの野菜達もスクスクと育っているので、ちょっと紹介。
凛々子
凛々子はもう実が出来始めました
まだ丈も低いし、去年はこんなに早く実もならなかったような・・・。


ピーマン
これは、ピーマンの花です
白くてカワイイ花~。


きゅうり
きゅうりは実が大きくなっているのかな?
ミニきゅうりちゃん、カワイイ~


ビオラ
ビオラは芽が沢山生えてきました


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

可愛い~♪
実がついたんだねぇ~(^^)
毎日、楽しみでしょ~v-10
さおりんさんは、トマト・きゅうり・ピーマン育ててるのかな?
自分で作ったのを、収穫が~又!楽しいよね^^
rinaも、昨年は~ミニトマトv-238お弁当に、重宝しました(^^)v

  • 投稿者: rina
  • 2007/05/28(月) 18:12:42
  • [編集]

NO SUBJECT

凛々子、もう実がついたんだね~♪うちは日当たりがいまいちなのか、まだ花も咲いてないです・・。ちょっとずつ葉はのびているけど・・。きゅうりもかわいい~。毎日ベランダにのぞきに行くのが楽しみですねっ♪

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/05/28(月) 22:07:45
  • [編集]

NO SUBJECT

家庭菜園可愛い実が付いたね!
収穫するのが今から楽しみだぁ~(^▽^)/

今日はご連絡にきました。
私、今月で自宅を引っ越す為HPも引越しする事となりました。
末で一度閉鎖しますが、来月新居でPCを再接続後、新しいプロバイダーのURLで再スタートします。
つながったら、又お知らせに来るのでその時は又リンクの変更をお願いします。
面倒ばっか掛けちゃってゴメンネ~(^^;)
宜しくお願いします!

  • 投稿者: あ子ママ
  • 2007/05/29(火) 00:20:08
  • [編集]

りりこ

もう実ができはじめてるんだね~。
届いたばっかだから大丈夫って思ってた最終便のりりこを枯らしてしまって、もう復活することもなく、1箱は相方の実家に送ったので今日届いてるかなあ??
あっちだったら大事に育ててもらえるはず。
来年こそはっ!りりこ育てたいな。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/05/29(火) 09:33:21
  • [編集]

トマト

地球温暖化が進んでいるから成長はやいんですかね? とうもろこしは昼と夜の気温差があるほど美味しいって聞いた事最近ありますけど関係ないですよね?(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/05/29(火) 10:14:21
  • [編集]

NO SUBJECT

★rinaさん★
そうそう、トマト&ピーマン&きゅうりを育ててるよ~。
実がなり始めると毎日ワクワクするよね~。
早く収穫したいなぁ♪
ミニトマトはお弁当に重宝しそうだね。
rinaさんはもう植えたのかなぁ?


★けろママさん★
ちょっと早いかな?って思ったけど、葉ものびてきてるし、これからたっくさん実がなってくれるといいなぁ。
けろママさんとこの凛々子ちゃんも早く花咲いてくれるといいですね~。
きゅうりは初めて育てるんだけど、これまた可愛いんですよ~♪
毎日楽しみです!


★あ子ママさん★
これから夏に向けて、どんどん実がなって欲しいです~。
今月末にお引っ越しをされるんですね。
忙しいでしょうが、また落ち着いたら遊びにきてくださいね。
待ってま~す。


★りすもさん★
そうなんです、もう実がなり始めたんですよ~。
ちょっと早いかな?って感じだけど。
りすもさん、凛々子枯らしちゃったんですか~?
まだ今なら間に合うかも・・・?
ってもう駄目かなぁ。
りすもさんも一緒にトマト育てましょう~♪


★男です(笑)さん★
最近温かいから、トマトも生長が早いんでしょうかねぇ?
とうもろこし、そうなんですね。
気温差があればある程美味しく育つっていう野菜は聞いたことがあるんですが、凛々子もそうなのかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/29(火) 13:55:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

