スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベランダにエビ!?

  • 2007/05/28(月) 16:44:25

エビ
先日、ベランダにエビの死骸が落ちていました
一体、どこから入ってきたのか、それとも飛んで来たのか???
エビが飛ぶわけないし、でも飛ぶエビがいるのかなぁ?と思ってネットで調べてみたけど、そんなエビなんていない・・・。
隣から?にしても、食用のエビっぽくないし、釣り餌かなぁ?
それにしても、ベランダにエビが死んでるなんて、もうビックリ
こないだの犬よりビックリしました


お届け物
ケース
花王 クイックルワイパー春の新生活応援キャンペーンさんから、クイックルワイパーハンディ収納ケース
2ポイントコース、1000名に当選でした。
これが欲しくてクイックルワイパーハンディを買ったので、無事当たって良かったで~す

アクネバリア
石澤研究所さんから、アクネバリア薬用プロテクトローションサンプル
毎月サンプルのプレゼントをされていますよ。

ハートの香水
ノース・ウォーターさんから、ハートの香水
先日当たったお水のレビューを書いた謝礼でいただきました。
タンスに入れておくといい香りがしそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何故にエビ??ホント不思議だね~~。
クイックルワイパーのケース可愛いね。
こんなのに入れておいたら見た目Good!
さおりんさんの好きなピンクだしね。おめでとう!(^^)!
うちはそのまま、で~んとおいてあります(^_^;)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/28(月) 18:15:06
  • [編集]

NO SUBJECT

エビ??
誰か食べたのが飛んできた?(笑)

家庭菜園もがんばってますね~~♪
すばらしいわ~~。

お届け物、おめでとうございます!
クイックルワイパーケース、
ピンクでいいですね!
コーディネイトバッチリ!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/05/28(月) 22:07:23
  • [編集]

ピンク

お届けものおめでとうございます♪
このケースかわいいよね~。
欲しいなぁって思いながら、ウェーブ使ってるから応募しなかった私。(つーか忘れてた・・・)

エビ・・・ほんと餌っぽい!
それかエビを餌にするような魚がいる水槽もってるのかな??
でベランダで洗ってて??飛んできた??
ちょっと無理がある推理??(苦笑)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/05/29(火) 09:36:22
  • [編集]

NO SUBJECT

★杏さん★
不思議でしょ~?
実はもう1匹いました・・・。
クイックルケース、ピンクが可愛くて気に入りました♪
これならそこらへんに置いててもいいですしね。


★まるみさん★
エビは謎ですね~。
菜園頑張ってま~す!
毎日暇があればベランダに出て野菜達を眺めています(笑)
クイックルのケースは、私の好きなピンクなので、嬉しい~♪
そのままで置いておくのも見た目が悪いし・・・。
これなら使いたいときにサッと取り出して使えます!


★りすもさん★
可愛いでしょ~!
ウェーブも良さそうだな~と思いながら、キャンペーンやってるのでこっちを買ってみました。
エビ、もしかしたら餌かもしれないですね~。
魚でも飼ってるのかなぁ?
謎ですね・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/29(火) 13:44:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

