
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/05/25(金) 17:06:02

今日は一日中雨
このまま梅雨入りかなぁ?
明日はちょっと遠くまでお出掛けの予定があるので、晴れてくれるといいなぁ


お届け物
ハイチオールC
日経ヘルス創刊9周年記念 特別キャンペーンさんから、ハイチオールC プルミエール デイリープロテクトUV
20名に当選でした。
日焼け止めクリームで、化粧下地としても使えます。
これから日焼け止め対策が必要になってくるので、嬉しいで~す!

つるん堂
伊勢半さんから、つるん堂石鹸サンプル
名前がカワイイ石鹸ですね~。


凛々子の苗プレゼント
抽選で100名に凛々子の苗が当たりま~す。
5月31日までなので、興味がある人は応募してみてね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

今日は、スキンケア製品の当選ですね。
おめでとうございます。
ハイチオールCって日焼け止めのクリームもあるんですね。
知らなかったです。
これすごくよさそう。
今日は天気悪かったけど、じめじめして、いつもより暑く感じました。
汗だくだくだよ~

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/05/25(金) 17:09:59
  • [編集]

こんにちは(^^)

明日は晴れてすごく暑くなるって言ってるよ~!!
ハイチオールCを早速使わなくちゃ!かもよ~。
気をつけて出掛けてきてね。
凛々子、応募してみたんだけど~。届いたらうれしいな♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/25(金) 17:41:09
  • [編集]

おめでとうございます☆

月末で、応募したいはがき書きしなきゃならないのに現実逃避中のりすもです。

↓のショートブレッドおいしそう☆
まだごはん食べてないから食べたいものがたっくさん♪
セブンでりりこのプレゼントしてたね~。
私は・・・相方んちの実家で応募してみようと思ってます!

  • 投稿者: りすも
  • 2007/05/25(金) 19:26:24
  • [編集]

NO SUBJECT

リンク貼り付けてくれて有り難う。(^^♪私もつるん堂の石鹸いただきました。デジカメが無いのでまだ写真アップできないから悲しいよ。絶対懸賞で当てるんだもん(^^♪さおりんさんに聞きたいんですが、ブログを立ち上げるとき勉強しましたか?

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2007/05/26(土) 15:03:59
  • [編集]

NO SUBJECT

★ぴんくさん★
ありがとう!
ハイチオールCって私も日焼け止めクリームなんてあるの知らなかったよ。
これからの季節に嬉しいね。
ジメジメすると蒸し暑く感じるね。
今日はいい天気で暑かった~!


★杏さん★
今日はいい天気で夏みたいでしたね~。
車のエアコンつけちゃいました。
凛々子、当たるといですね!


★りすもさん★
あ~、私も葉書書かなきゃ~!
ショートブレッドちょっとボロボロに崩れちゃって、食べにくかったけど、美味しかったです♪
凛々子、また当たるといいですね~!


★りょうらんままさん★
こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもよろしくね~。
石鹸はおそろ、嬉しいです!
デジカメ当てて、写真入りのブログ書けるといいですね~頑張って!!
ブログ立ち上げるときは、何も知識なかったんですが、特に勉強ってしてないですねぇ。
分からないことがあればその都度調べてやってました。
FC2だと、Q&Aを参考にしたりしてましたよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/26(土) 20:31:01
  • [編集]

NO SUBJECT

分かりました。ありがとう。私もFC2の Q&Aを参考にしながら頑張りますです。v-291

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2007/05/26(土) 23:36:17
  • [編集]

NO SUBJECT

★りょうらんままさん★
りょうらんままさんもFC2ブログでしたね。
頑張ってブログ、続けていきましょうね~。
私で分かることがあれば、相談にものりますよ(^^)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/27(日) 20:04:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

