スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お菓子作り~♪

  • 2007/05/24(木) 17:02:29

今日も暑いですね~
こんな暑い中、ふと思いついてお菓子作りをしてました。
ショートブレッド
ちょっと崩れちゃったけど・・・
ショートブレッドです。
サクサクしてすごく美味しいんです~
材料を混ぜて型に入れて焼くだけなので、すごく簡単!
よく作るお菓子です。

こちらを参考にして作りました。

色んなクッキーの作り方が載ってて分かりやすいのでオススメで~す!


お届け物
タウン情報おかやま
タウン情報おかやま6月号
年間購読当選分です。
表紙のお肉がなんとも美味しそう~

そば
味彩庵さんから、じねんじょ自然芋そば
カタログ請求するともれなくもらえます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

ショートブレット、私大好きです。
買ったのしか食べたことないけど・・・
さおりんさんの作ったの、すごく美味しそうです。
私も簡単なら作ってみよう。
タルトの型で焼いてるのかな?
タウン情報、みていると行きたくなるよね。
お肉私も大好きです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/05/24(木) 17:09:55
  • [編集]

おいしそう!

わ~!とってもサクサクしてて
美味しそうです!
お菓子作り、上手ですね~~☆

おそば、美味しそうなので
私も応募してみました。
ありがとうございます♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/05/24(木) 17:14:14
  • [編集]

こんばんは~^^

うわぁ~お菓子だ♪
お菓子作り~趣味なのかなぁ?
とっても、上手(^^)羨ましいなぁ~v-10
もっぱら!買って食べる方なので^^;
素敵な趣味だぁ~ゆうちんも、大喜びだね~^^

おそばは、rinaも応募してるの^^
早く、届かないかなぁ~楽しみ♪

  • 投稿者: rina
  • 2007/05/24(木) 19:24:22
  • [編集]

NO SUBJECT

うわ=美味しそう。素敵なキレイなマンションでこんな美味しそうなスイーツ!!遊びに行きたい(*´∀`)つ?
おそばの情報ありがとうございます。旦那が好きなので買うかもしれません。カタログ請求しました。アニマル鉛筆おソロです。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/05/24(木) 21:09:04
  • [編集]

はじめまして

始めてコメントします。本当にお料理がうまい人尊敬しています。私は主婦暦6年目ですが、なかなか上達しません(*_*)いつもブログではさおりんさん拝見していました。そしていつもいいろんな懸賞情報教えていただいてありがとうございます。(^^)私もこの数日前からブログを作りました。徐々にお友達を作ろうと思ってます。ただブログの仕方がまだ不慣れでありまして^_^;さおりんさんのブログリンクに貼り付けてもいいですか?

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2007/05/24(木) 21:37:13
  • [編集]

NO SUBJECT

おいしそうですぅ!
見た目からサクサク感が伝わってきますっ!
おそば早速頼んでみました!
情報ありがとうございます!”

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/05/24(木) 22:01:28
  • [編集]

NO SUBJECT

★ぴんくさん★
ショートブレッドって売ってるんだね~。
知らなかったよ。
売ってるのも食べてみたいなぁ。
そうそう、タルト型で焼いてるんだよ~。
焼き時間が短かったのか、ボロボロ崩れちゃったけどね・・・。
タウン誌って、見てると行きたくなるよね~。
早速行きたいところが何件かあったし、休みの日にでも行ってみようかな!


★まるみさん★
ありがとうございま~す!
美味しくて一人でほとんど食べちゃいました!
お菓子作り、そんなに上手じゃないんですよ~。
でもクッキーとチーズケーキは得意です♪
おそば、早速昨日いただきましたが美味しかったですよ~。


★rinaさん★
お菓子作り、好きな方だよ~。
ご飯作るのより好きかも~。
手間かかるけど、手間をかけた分、美味しく感じるのよね~。
おそば、早く届くといいね!
昨日、天ぷらだったから、ちょうどいいって思っておそばも一緒に食べちゃいました♪


★TANKOさん★
褒めてくれてありがとう♪
ぜひ遊びに~!
おそば、美味しかったですよ~。
私も好きなので、カタログ見てたら変わったおそばがあって注文してみようかな?って思っちゃいましたよ~。


★りょうらんままさん★
初めまして!
いつもブログ見てくださってたなんて、嬉しい~♪
料理、私も苦手なんですよ・・・。
お菓子作りなら、なんとか。
ブログ、まだ始めたばっかりなんですね?
リンクどうもありがとうございます!
私もリンクさせてもらいました~。
これからもよろしくね~。


★まじぇゆうこさん★
ありがとう!
サクサクっていうか、焼き時間が短くて、ポロポロって感じになっちゃったけど、美味しかったですよ~。
おそば、美味しかったです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/25(金) 16:50:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

