スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぼくはくま

  • 2007/05/22(火) 16:35:47

お届け物
Tシャツ
東芝EMIさんから、Tシャツ
宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」塗り絵コンテストで受賞した作品がプリントされたTシャツです。

こんな絵がプリントされています。
Tシャツ
可愛いけど、外に着て出るのはちょっと恥ずかしいかも
ゆうちんの寝巻きになりそうです。

マグカップ
森永ミルクココアキャンペーンさんから、オリジナルマグカップ
以前3月末頃に当選通知が届いていて、好きな写真をマグカップに印刷してもらえるというものでした。
顔が写ってるので載せられませんが、中々良く出来てます
どこかに飾っておこうかなぁ?

凄味
サンプル百貨店さんから、凄味×2本
以前引換券をいただいていたのでコンビニで引き換えて来ました。
苦そうなビールです~

入金
ブログルポから、2250円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^)

Tシャツは、そうだね~部屋着にするのが無難かもね~。
ヒカルちゃんファンだったらOKなのかな。
カップの写真も見たいけど(笑)
ココアくんも可愛いね~。
凄味は私もモニターでもらって飲んだんだけど
苦く感じなかったよ。美味しかった~♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/22(火) 19:29:50
  • [編集]

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

くまさんのTシャツ、確かに外に着てくのには勇気がいるね~/(-。∂)\

マグカップの写真はもちろんお二人の顔写真ですよね?w
なんだか一昔前の引出物とかにありそうだけど、
我が家が当選するなら是非3個欲しい~☆
夫婦だけじゃなくReaの写真入りも一緒に飾りたいもん♪ヾ(∇∂〃)

  • 投稿者: あ子ママ
  • 2007/05/23(水) 00:03:29
  • [編集]

おはようございます^^

お届けものおめでとうございます^^
Tシャツ、カワイイ~♪何て書いてあるのがジッと見つめてしまいましたが何度読んでも「ぽんじゅーす??」に読めました(笑)違うかな??^^;
オリジナルマグのココアくんもラブリーv-238顔写真が載せられるなんて世界に1つのオリジナルマグ、いいなぁ~♪
凄味、私も飲んでみたのですが苦くは感じなかったです(*'▽'*)

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/05/23(水) 06:25:31
  • [編集]

かわいい!

わ~なんてかわいいTシャツ!
着ましょう、着ましょう!お外で!!

マグカップも来たのですね!
わ~楽しみぃ!!!
凄味って、さっぱりしたお味でした♪
(ローソンのポイント交換しました。)

さおりんさん家の洗濯機はピンク♪なんですね!
なんか暖かい~~~イメージだわ。
ステキ~~!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/05/23(水) 10:16:25
  • [編集]

NO SUBJECT

★杏さん★
子供が着たら可愛いんでしょうけど、これは、家着に決定ですね。
マグカップ、裏のココアくんも可愛いですね~♪
凄味、飲まれたんですね。
苦くないなら私でも飲めそう~。
早速今晩飲んでみます!


★あ子ママさん★
Tシャツ、可愛いんだけど、ちょっと恥ずかしいですね~。
マグカップの写真は、二人で一緒に写ってる物を2種類作ってもらいました~。
3人の写真だとちょっと小さくなるので、あ子ママさんちは3つあったらちょうどいいですね!
確かに、昔の引き出物とかにありそう(笑)


★ラッキー♪さん★
ありがとう~!
「ぽんじゅーす」、読めないことはないね(笑)
正解は、「ぼんじゅーる」でした~!
顔写真入りのマグカップなんて、本当に世界に1つしかないカップだよね。
もったいなくて使えない~。
凄味、苦くないんだね~。
でも凄味っていうくらいだから、どんな味がするのか楽しみ♪


★まるみさん★
可愛いTシャツですよね~。
でも、お外で着るのは・・・、勇気がいります(笑)
マグカップ、まるみさんちにも近いうちに届きますね~。
凄味、さっぱりした味なんですね。
苦いってイメージがあったので、ちょっと楽しみになりました♪
洗濯機、ピンクっていっても、シルバーピンクって感じですね。
白い洗濯機よりはインパクトがあるし、温かい感じがしますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/23(水) 13:37:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

