スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク大好き♪

  • 2007/05/21(月) 17:05:44

お届け物
ハミングフレア
花王さんから、ハミングフレア ふわっと花咲くエッセンスサンプル
どんな香りがするのか楽しみです
5月31日まで応募出来ますよ~。

洗濯と言えば、うちの洗濯機、ピンクなんです~
全体がピンク色ではないんですが、前面のパネルだけ色がピンク黄色水色の中から選べたんです。
もちろん、普通の白とシルバーもあったんですが、色が選べるのが魅力的でこの洗濯機を買っちゃった~というわけです。
引っ越しを機に新しくドラム式洗濯機を買って、古いのは妹にあげました


私は、かなりのピンク好きなので、こういう家電の色が選べるのってすごく嬉しい
ゆうちんは家にピンクの物が増えて、あまりいい顔はしてないんですけどね

今欲しいのは、ピンクのカーテンかな


ペシュ
MONさんから、イオンジェルローションサンプル30ml

入金
Blomotionから、4730円。
プレスブログから、6670円。
ブログのカンヅメから、550円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちわ。
さおりんさんも私と一緒でピンクが好きなんですね。
オソロだ~。なんか幸せな気分にしてくれるよね。
花王さんの柔軟材私も前回当選したからオソロです。
すごく香りが良かったです。
特売になったらほしいけど、新製品はなかなかですね。
入金も沢山でうらやましい。がんばった証だね。
おめでとうございます。
野菜も沢山植えて、夏の収穫楽しみですね。
チーズケーキも美味しそう。
食べたくなりました。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/05/21(月) 17:10:50
  • [編集]

こんにちは(^^♪

ピンクの洗濯機なんて~いいなぁ~!
今はそんなお洒落なのがあるんですね~。
私だったら黄色って言いそう(笑)
入金も沢山ですね~~。いいお小遣いになるね。
おめでとうございました!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/21(月) 17:24:27
  • [編集]

ハミング

オソロで~す♪
ピンクって心が豊かな気分になるよね~。
私も黄色・オレンジ・ピンクは大好き~☆
ただ、同僚にピンク好きの子がいて
同僚の男の子たちと飲みに行ったときに
その子についての辛口トークを聞いてしまったので
ピンクっていろんな意味で難しいなぁって思いました。(苦笑)
ちなみに、相方んちのカーテンを買い換えて
どっピンクではないけど、ピンクに変わりました~♪
寝るだけの部屋なので、あっさりOKでした~☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/05/21(月) 17:36:29
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!お久しぶりです♪
やっとネットもつながったのでブログ復活です。
またよろしくお願いします!

さおりんさんちの洗濯機はピンクなんですね~。最近はカラフルな家電が出てきて
楽しいですよね。
カワイイ家電だと、家事もグンとやる気になるし。

下のケーキも美味しそう!
私も今度作ってみたいなぁ。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/05/21(月) 17:46:08
  • [編集]

NO SUBJECT

私もハミングオソロです!!
下の記事も見ましたが初・ゆうちんにちょっと感動~~!
私は何となく思い込みでゆうちんのイメージはがっちり筋肉系と思っていて、スリムで細身の人なんだ~~!と知ってちょっと驚きでした☆
足の裏かわいいですv-63

菜園も素敵ですね~~!
きゅうりって結構伸びますが大丈夫ですか?!
頑張って育ててまた写真見せてくださいね~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/05/21(月) 22:01:28
  • [編集]

おめでとうございます

さおりんさんの地域で水道管破裂して断水したって記事見たんですけど大丈夫でしたか?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/05/21(月) 22:27:48
  • [編集]

おはようございます^^

(*'▽'*)わぁ♪ピンクの洗濯機・・v-238洗濯機がカワイイ色だとお洗濯も楽しくなりそうですネ♪私もピンク、大好きです(*'ー'*)幸せカラーですよね!私の場合洋服類をついピンクで選んでしまいます。そしてしげちゃんの分も。。まるで林家ペー・パー子のようになります(笑)
ハミングフレア、おそろいです☆パッケージもラブリーでしたよネ^^入金もたくさんおめでとうございます!
ところで・・私は全然知らなかったんですが今男です(笑)さんのコメント読んで水道管破裂のこと知りました。断水、早くに回復しているといいんですが・・

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/05/22(火) 06:00:33
  • [編集]

NO SUBJECT

私もピンクが好きで、トイレとお風呂はピンク色です。かわいい色ですもんね。
私も家庭菜園、やってます。トマト、ピーマン、ナスを作ってます。もう、実が付き始めているので成長が楽しみです。
さおりんさん、支柱を立てた方が良いですよ。これから風が強くなったり雨が降ると簡単に倒れてしまいますよ。
私は自家製ナスを早く食べてみたいです。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/05/22(火) 10:51:09
  • [編集]

NO SUBJECT

わたしもピンクって好きですが 洗濯機をピンクにする勇気がありません。っていうか 主人がえ~って言うかも・・・。
私も早くドラム式ほしいなぁ。
ハミングは以前わたしも当選しました。さっそく使いましたがいいにおいでしたよ~v-411

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/05/22(火) 11:28:20
  • [編集]

NO SUBJECT

★ぴんくさん★
ぴんくさんもピンク色好きなんだよね~♪
そう~ピンクに囲まれてると幸せな気分になるから不思議!
ハミングフレア、いい香りなんだ~。
今レノア使ってるから、なくなったらコレにしてみようかな?って思ってるよ~。
入金、沢山あって嬉しい♪
ありがとう~。
野菜、トマト以外は初めてなんだけど、ちゃんと育ってくれるといいなぁ。
チーズケーキはすっごく美味しくて、また作りたくなっちゃったよ~☆


★杏さん★
ピンクというよりはシルバーピンクって感じなんですよ。
家電って白物が多いから、こういう色物があると売れると思うんですけどね~。
黄色も、水色もどれも良かったけど、私はやっぱりピンクを選んじゃいました!
お小遣いも沢山嬉しいです♪
ありがとうございま~す!


★りすもさん★
りすもさんも、ピンク好きなんですね~。
ホント、心が癒される色ですよね。
黄色もオレンジも明るい色で私も好きです~♪
ピンクって言っても、濃いピンクとか薄いピンクとか色々あるので、部屋全部がピンクってのはちょっと嫌だけど、挿し色程度ならまだましかな?
相方さんの部屋のカーテン、ピンクなんですね~。
うらやましい~♪


★wataatu55さん★
ホント、随分お久しぶりですね~!
元気そうでなによりです。
お気に入りの家電だと、家事もやる気が出るし、いいですよね。
毎日洗濯頑張ってますよ~!
って洗うのは洗濯機だけど(笑)
ケーキ、もう全部食べちゃいましたけど、また作りたいな~と思ってます!


★xianglinさん★
ハミングおそろでしたね!
初ゆうちんに気付いてくれてありがとう~♪
がっちり筋肉系だと思ってましたか?
スリムで細身だなんて、全然そんなことないんですよ~(汗)
寝転がってるし、写真の写し方でスリムに見えるだけなんです(笑)
昔に比べたらかなり痩せたんだけど、まだお腹はぽっこりだし(爆)
でも、ゆうちんに伝えると喜ぶと思います!

きゅうり、結構伸びるみたいですね。
頑張って育ててみます!
また写真撮ってアップしますね~。


★男です(笑)さん★
水道管の破裂は本当にビックリしました~!
でも私のところは影響がなかったので大丈夫です。
心配してくださってありがとうございます。


★ラッキー♪さん★
たまたま行った家電屋さんで見つけてね~、洗濯機はまだ使えるし、買う気もあまりなかったんだけど、ピンクを見つけて買っちゃいました。
幸せになるカラーだよね~♪
ラッキー♪さん、洋服はピンク色が多いのかな?
えっ!しげちゃんも??
本当だ~、ペー&パー子夫妻を想像しちゃった(笑)
うちも、さりげな~くピンクが入った洋服をゆうちん用に買ったら「こんなの着るの~?」ってちょっと嫌そうだったよ。
ハミングフレアはおそろで嬉しいです♪
水道管のこと心配してくれてありがとうね。
うちは影響なかったから大丈夫なんだけど、ニュース見てビックリしちゃった~!
老朽化で破裂したみたいなんだけどね・・・。


★りりあさん★
りりあさんちはトイレとお風呂がピンク色なんだ?
可愛い色だよね♪
家庭菜園もやってるんだね~。
トマトとピーマンはおそろだね。
もう実が付き始めてるなら収穫が楽しみだねぇ。
そうそう、支柱ね、写真撮った後立てておいたよ。
ナスも育ててみたいな~って思ったんだけど、とりあえず今はこれくらいにしていこうかなって思って。
自家製ナスも美味しそうだよね~。


★はるちょんママさん★
中々ピンクの洗濯機ってないよねぇ・・・。
ドラム式洗濯機は水が少なくて済むし、乾燥も出来るし、いいよ~♪
懸賞で当てるのも夢だったけど、大物だからね・・・。
ハミングいい香りそうで私も楽しみ☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/22(火) 15:50:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

