スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


郵便局のおじさん

  • 2007/05/15(火) 16:17:40

うちのマンションは、どうやら午前中に郵便配達に来られるようで、今日も午前中出掛けて、昼前に帰って来たら、マンションの玄関先に郵便配達のバイクが止まってました。
車を停めてメールBOX室に行くと、まだ配達途中。

「え~と、○○○は・・・、○○○・・・、あった!○○○はここね。」
「次は、○○○・・・、あれ?・・・、○○○は?・・・、あっ、ここね。」
と独り言をブツブツ言いながら配達されていました。
まだ慣れてないんでしょうね。
ゴムで束ねた郵便物が沢山置いてあったんですが、うちのマンションだけでも配達に30分くらい掛かりそうな感じでした。

沢山の世帯が住んでいるマンションで、間違えないように配達しなきゃいけないし、ホント大変そうでした。


お届け物
スープ
斎藤昭一商店さんから、スープ2種類
rinaさん情報でした。
ありがとうございま~す
ハバネロ入りスープが気になります。

JCBギフト
モニターアンケートの謝礼で、JCBギフト10000円
NTTのBフレッツ/光プレミアムのモニターアンケートに答えていただきました。
マンションは光なので、インターネットも快適です

入金
ちょびリッチ.comから、500円。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

プライズプライズから、1000円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんばんは~!
さおりんさんリエータオソロです!
金券やカシスiなどたくさんおめでとう~!

そして家庭菜園始めるんですね!
私も秋からはじめた野菜も多くて、
菜園は年中楽しめるから好きですよ~。
さおりんさんは何を育てるのかなあo(^^o)(o^^)oワクワク

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/05/15(火) 23:13:48
  • [編集]

NO SUBJECT

★xianglinさん★
ありがとうございます!
リエータおそろ、嬉しいで~す!
菜園、xianglinさんに影響されて、始めてみようかな~と思ってたんです~。
秋に植える野菜もあるんですよね。
年中楽しめるなんて楽しそうです♪
何を育てようか考え中です。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/16(水) 11:01:32
  • [編集]

NO SUBJECT

スープ、届いたんだね^^
食べるの、楽しみだねv-10
ハバネロ入り(^^)どの位の辛さなだろうね

10000円~凄い!またまた、素敵なi-69買えちゃうね♪

昨日、rinai-38、ネットが切断されました^^; トラブル発生~(--;)
いきなり、ネットおちて、びっくりした~
うちも、光です~(^^)

  • 投稿者: rina
  • 2007/05/16(水) 19:39:33
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。
家庭菜園私も興味があります。
うちは貸家の1戸立てなのでプランターで野菜栽培してたけど、虫から食べられたり、プランターだから思ったより大きくならなくて、今はねぎぐらいかな。
郵便やさんも間違えるといけないから配達大変だよね。
うち、下の名前だけ合っていて、間違って2度配達あったよ。
名前なんて見ないで開封するから、1つは宗教の本だったからびっくりした。
商品券1万円分がうらやましいです。
うちは光じゃないけど、NTTのADSL使っているよ。
光に興味があるけど、そのままです。
ちょびリッチおそろでした。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/05/16(水) 21:00:27
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます^^

スープ、ハバネロ入りがホント、気になりますよネ~♪ヒィヒィハーハー言いながら辛いものを食べるのが好きなので楽しみです(*'ー'*)
モニターアンケートで1万円分もギフトカード・・!これは嬉しいですネ(*'▽'*)使い手がありそう~~♪♪♪
ちょびリッチさん、私は今回マックカードに交換させて貰いました^^楽しみながらポイントためられるのがいいですよネv-238
郵便屋さん、間違えたらいけないから大変でしょうネ。ものすごい数を配達しなきゃだし。思わず口に出して確認しながらになっちゃうんでしょうネ。

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/05/17(木) 08:19:53
  • [編集]

こんにちは(^^)

確かに郵便屋さんも覚えるまで大変よね。
私からも頑張って~!とエールを送っておきます♪
アンケートで1万円はうれしいですね!
おめでとうございました!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/17(木) 10:17:51
  • [編集]

NO SUBJECT

★rinaさん★
スープどっちも美味しそうだよね~。
ハバネロ入り、ゆうちんがお腹弱いから壊したりして~(笑)
商品券は嬉しいね~♪
また貯めて何買おう?って考えるのが楽しいよ。
rinaさんちも光なんだね~。
いきなりネットが切れると焦っちゃうよねっ。
うちもよく切れたりするんだけど、無線LANが古いからね~買い換えようかなって思ってるところ。


★ぴんくさん★
野菜育てるのって簡単じゃないのは分かってるんだけど、楽しそうだしね、何事も経験!ってことで挑戦してみようかな~って思ったの~。
そう、虫に食べられるのは嫌だなぁ・・・。
ねぎならほっといても生えてきそう?な感じがするから私も育ててみたいなぁ。
郵便配達、大変そうだよね~。
誤配があるといけないし、時間が掛かってもちゃんと確認して配達してもらわないと困るもんね。
宗教の本!それはビックリするね・・・。
ぴんくさんちはADSLなんだ~。
うちも前はADSLだったけど、光に変えてからすごく快適になった気がするよ~。


★ラッキー♪さん★
スープ、今の時期に鍋とか暑そうだな~って思うけど、汗流しながら食べるのもいいもんだよね。
ネットのモニターでこんなに商品券がもらえるなんてね~♪
ちゃっかり自分の物にしちゃってます(笑)
ちょびリッチはマックカードにも交換出来るんだ~。
それもいいな~。
郵便屋さん、毎日毎日本当にご苦労様~って感じだよね。


★杏さん★
新しいマンションが建つと、その分仕事も増えるわけだし、大変ですよね~。
インターネットのアンケート、そんなに難しいアンケートでもなかったのに1万円もいただけるなんて嬉しいです♪
また貯めて何か買おうと思ってます!
ありがとうございま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/17(木) 14:05:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

