スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


方向音痴

  • 2007/05/10(木) 16:39:21

今日は車があるので、銀行やら色々と用事を済ませようと思い、出掛けて来ました。
私、ナビがあっても道に迷うほど、方向音痴なんですよね~
休みの日はゆうちんの運転で出掛けるし、助手席に乗ってるだけじゃ道も全然覚えられないんです。
今日も、目的地がいくつかあったんですが、通り過ぎちゃって行けなかったところが1件。
引き返すのも面倒だし・・・と思って、また今度でいいやって帰って来ちゃいました
急ぐ用事じゃなかったのでまだいいんですけどね。

まだ引っ越して1ヶ月も経ってないし、住み慣れてない町なので迷って当然だけど・・・。
でも自分の方向音痴っぷりに、つくづく情けないなって思った一日でした。

お届け物
もみのり
鍵庄さんから、もみのりサンプル
先着プレゼントでした。

ブレスケア
小林製薬さんから、激烈ブレスケアフィルム
アンケートに答えた謝礼でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!

そうそう、自分で運転しないと道って覚えられないよね。
私も夫がいれば運転しないので、全く道を覚えません。
一人で行ける所って限られてるのよね…。
ず~っと同じ所に住んでるってのに~~。
さおりんさんは引っ越したばかりだもの。
分からなくっても当たり前だよ~。全然大丈夫!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/10(木) 17:01:43
  • [編集]

NO SUBJECT

私も、方向音痴かもしれない。
最近は自分で運転して出かけることも少ないので、1回通っただけでは覚えられないです。
さおりんさんは、前と違う町に引っ越したのかな?
下のジュースすごく美味しそう。
毎日暑いから飲みたくなりました。
お届け物もおめでとうございます。
もみのりはいろいろ使えてべんりだよね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/05/10(木) 19:46:16
  • [編集]

オソロ~♪

私も方向音痴です♪
でも、ぜんぜん気にしてません☆
こここうだったよな~って思いながら行って
ぜんぜん違う道がみつかったり新しい発見があったり楽しい~☆
(B型っぽい発言かも・・・)
友達で一回通った道はちゃんと覚えるって女の子がいて、女の子なのにめずらしいって思ったことがあったなぁ・・・。
お届け物おめでとうございます♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/05/10(木) 20:28:23
  • [編集]

私もどちらかといえば方向音痴です。
覚えられないんですよねぇ~。
私はダメだけど、妹はすごく勘が良くて知らない道もナビなしでも平気で運転します。
同じ姉妹なのに、どうしてこんなに違うのかなって思うことがあります。

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/05/10(木) 22:16:12
  • [編集]

私も!

方向音痴なのは私にはかなわないと
思います!(笑)
デパートに入ると出口がわからなくなる。
車を止めると、駐車場のどこに置いたか
わからなくなる。。。
一人じゃ危なくて歩けません。(笑)

強烈なブレスケアは、やはり強烈でしょうか?
ス~ハ~ひゃ~!!って感じかな?(笑)

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/05/10(木) 22:30:27
  • [編集]

NO SUBJECT

★杏さん★
覚えていたつもりでも、自分で運転するとうまくいかないんですよね~。
杏さんちも旦那さんが運転されるんですね。
一度行ったらなんとなく覚えるけど、でも何度行っても覚えられないところもあります・・・。
これから色々探検して道覚えなきゃ~。


★ぴんくさん★
ぴんくさんも方向音痴なんだ?
前とは違う町に引っ越したから、全く分からない土地なのよね~。
やっぱり自分で運転しないと覚えられないもんだね。
ジュース、初めて作ったけど美味しく出来て良かった~♪
また色々作ってみるよ。
もみのりは色々使えていいよね!


★りすもさん★
りすもさんも方向音痴なんですね。
でも全然気にしないなんてなんて前向き~!
私なんてちょっと間違えたくらいで落ち込んでしまうので・・・。
りすもさんみたいに、新しい発見があって楽しいって思うようになりたいなぁ。
1回通った道を覚えてるなんてすごい!
私には無理です~。


★うめ子さん★
方向音痴って覚えようとしても覚えられないし、どうしようもないですよね~。
便利なナビがあっても全然役に立たないし・・・。
知らない道を平気で運転出来る妹さん、すごいなぁ。


★まるみさん★
まるみさんも方向音痴なんですね~。
そうそう!
デパートやスーパーで出口が分からなくなったり、自分が何階にいるのか分からなかったり、いつもゆうちんについて歩いてるだけなので(笑)
同じです~!
ブレスケア、舌がスースーしました!
焼肉の後とかにいいかもしれません。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/11(金) 14:01:48
  • [編集]

こんにちは~

方向音痴、私も少しあるかも~。
ほんと、自分で運転しないと道って覚えられないよね。
でも、新しい街での発見もあるから楽しそう~v-344
そうそう。お鍋でご飯炊くと美味しいよねっv-426
私ももうずっと炊飯用の土鍋を買おうか迷っているの。
当選品のジューサーも活躍してくれそうだねっ。
お届け物もたくさんおめでとうございましたe-266

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/05/11(金) 16:42:33
  • [編集]

NO SUBJECT

★どりっちさん★
いつもナビに頼ってばかりなので、道も覚えられないんですよね。
たまには自分で運転してお出掛けしようかなぁ。
新しい発見があるって思えば道に迷ってもいいのかな?なんて思うようにすればいいかもしれないです。
土鍋でご飯炊いても美味しく炊き上がりそうですね~。
鍋でご飯炊き、絶対オススメです!
ジューサーもたまには出して使おうと思っています。
ありがとうございま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/11(金) 16:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

