スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑い~~

  • 2007/05/08(火) 16:34:22

ゆうちんが車で通勤するようになったので、私は歩いて買い物に行っています。
今日も、昼から買い物に出掛けて来たんだけど・・・・・、外は暑い
もう半袖でもいいくらいですね~。
まだ5月だというのに、こんなに暑いってホント異常気象ですね。

歩いて買い物に行くと大量に買い込めないし、重い物持ってエレベーター乗って部屋まで行くのはちょっとしんどいんですよね~。
今日も、本を3冊と牛乳やジャム、野菜など買ってたら結構重くなって、部屋まで持って行くのもヘトヘト
いい運動になるんだけど~、これから暑くなると辛いです。
これからは、休みの日に買い込んでおかなきゃ~。
荷物持ちはもちろん、ゆうちんで

お届け物
食物繊維
B-Promotionさんから、食物繊維20個入り×3袋
以前、B-Promotionさんでモニターをさせていただいた食物繊維です。
60個もあれば毎日飲んでも2ヶ月分。
嬉しい~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暑いんだ~!

さおりんさんところは暑いんですね~。
今、私、電気ストーブ炊いてるんですが(爆)
日本って広いですね~としみじみ。

食物繊維は身体によさそうでいいですね♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/05/08(火) 18:23:27
  • [編集]

NO SUBJECT

今晩は さおりん
毎日暑い日が続いています。まだストーブを使っている方々も居るので日本も広いですね、
食物繊維大事ですね。なかなか体重が減らないので困っているトータスです。

  • 投稿者: トータス
  • 2007/05/08(火) 20:29:33
  • [編集]

こんばんは(^^)

何?まるみさんちはストーブだってぇ~!
ホント暑いよね~。扇風機出さなきゃかな~?
食物繊維、まだちょっとだけ残ってます。
コーヒーに入れて飲んでます。
これ、少し甘味があるよね??
だからコーヒーに入れるとちょうどいいのよ。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/08(火) 21:33:32
  • [編集]

↑北海道って寒いんだね~

私、夕方にちゃりんぽにでたんだけど
夕方でも暑くて・・・。
7月上旬の気候だってテレビで言ってたけど
お昼だったら大変だよね~。
お疲れ様でした。
食物繊維のよかったですね~♪
私もモニターさせてもらったなぁ。
最近便秘気味のりすもでした★

  • 投稿者: りすも
  • 2007/05/08(火) 22:08:02
  • [編集]

NO SUBJECT

本当に暑い一日でした!!私も途中で今日半そででした♪
夏はそこまできてますね~。


モニター当選おめでとう!!!
頑張って記事書いてくださいねe-68

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/05/08(火) 22:10:45
  • [編集]

NO SUBJECT

★まるみさん★
電気ストーブですか~~!?
こっちでは考えられないです~。
それだけ日本も広いってことですよね。
どうぞ、風邪をひかないように気をつけてくださいね~。
食物繊維、これ気に入ってるので沢山嬉しいで~す♪


★トータスさん★
そうですね~、日本って広いって感じますね。
食物繊維はとろうと思っても中々食事だけではとりにくいので、これで毎日補給しようと思いま~す。
体重が減らないって、トータスさん、そんなに太ってましたっけ?


★杏さん★
私も、扇風機が欲しいな~って思ってたところだったので、ストーブつけてるなんてビックリです。
まだまだ北海道は寒いんですね~。
食物繊維、ちょっと甘い感じがしますね。
私は紅茶に入れて飲むのが好きです♪


★りすもさん★
夕方も暑かったし、昼間は夏みたいでしたよ~。
朝か夕方に活動した方がいいな~って思いました。
7月上旬の気温って暑いはずですね。
食物繊維、当たればいいな~って思ってたので嬉しいです♪
飲んでるときは大丈夫なんだけど、飲まないとやっぱり便秘気味になるんですよね。
野菜食べてるのになぁ。


★xianglinさん★
半袖になられたんですね~。
うちはまだ夏物をしまったまんまなので、そろそろ衣替えでもしなきゃ~って焦っています。
食物繊維は、モニターじゃないんですよ~。
前にモニターしたときにキャンペーンに応募して、また当たったんです!
大量で嬉しいで~す♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/09(水) 13:31:02
  • [編集]

NO SUBJECT

うわぁ~。
また当たったんですね!!!
うらやましー><
モニターは駄目だったから応募だけはしておいたんだけど・・・

  • 投稿者: cafe
  • 2007/05/09(水) 15:55:49
  • [編集]

NO SUBJECT

今日は、こっちもね~お天気だったよ~
さおりんさんの住んでる所~半そででOK?
わぁ~昨日、夜ストーブつけてたよ~(^^;)
まだね、夜になると寒いの~
日中は、ポカポカで気持ちいいのだけどね^^
買い物も、歩いて♪いい運動でいいかもね~。本当、最近歩いてないかも(爆

  • 投稿者: rina
  • 2007/05/09(水) 17:26:37
  • [編集]

NO SUBJECT

★cafeさん★
またまた当たっちゃいました~♪
これ、気に入ってたので嬉しい~。


★rinaさん★
今日も暑かったよ~。
半袖半ズボンで歩いてる人もいたしね~、私も半袖出さなきゃ~って思っちゃったよ。
rinaさんちの方はまだ夜は寒いんだねぇ。
ストーブもつけないといけないなんて、随分昼と夜の温度差がありそうだね。
買い物、歩いて行くといい運動になるんだけど、夏は暑いかも・・・。
今まで車で生活してたからね~、ちょっと歩いただけで疲れるの・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/09(水) 17:34:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

