スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ティータイム♪

  • 2007/05/05(土) 21:37:56

今日は一日、引っ越し荷物の片付けをしました。
大分ダンボールも片付いてきたし、家の中もまともになってきたかな~。

先月、結婚記念日を迎えたんですが、引っ越しでバタバタしていて、記念日のお祝いを何もしていませんでした・・・。

そこで、何か記念に残るような物を買おうか?ってことになり、私が欲しかった、スタジオエムのティーカップ&ポットを買いました
ティーカップ&ポット


ティーカップ
studio m'(スタジオエム) スティルローズ カップ&ソーサー
スタジオエムの食器にしては珍しいデザインです。
ブルーローズがとってもオシャレで気に入りました

ポット
studio m'(スタジオエム) スティルローズ  ティーポット
850mlとたっぷり入るので、お客さんが来られた時に使えそうです。

早速、紅茶をいただいてみましたが、優雅な気分に浸れました~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

楽しくブログ拝見させていただきました。
勉強になりました。
私も旦那に内緒でお小遣いブログ始めました。
沢山の人たちと情報交換したいです。
よかったら覗いてみて下さい。

http://ruricofactory.blog77.fc2.com/

  • 投稿者: 藍子
  • 2007/05/06(日) 14:54:01
  • [編集]

こんにちは(^^)

ステキなティーセットですね~♪
何か記念に残るようなものを買うっていいですよね。
ず~っと思い出として残るし。
うちは何にもないのよね…。何かしなきゃ!(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/06(日) 15:30:26
  • [編集]

NO SUBJECT

★藍子さん★
初めまして!
コメントありがとうございます。
ブログも楽しく読んでいただいて、嬉しいです。
勉強になるだなんて~、自分の好きなことを書いてるだけなので、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
旦那さんに内緒でお小遣いブログを?
また遊びに行かせてもらいますね~。


★杏さん★
結婚記念日って、今までは美味しい物食べに行ったりしてたんですが、こうやって毎年何か記念になるような物を買うのもいいな~って。
ペアのパジャマにしようかって話したら、ゆうちんに却下されました(泣)

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/06(日) 21:01:55
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりん、結婚記念日おめでとう~♪
実はうちもこどもの日が結婚記念日なのよ。今年で7年目!
子どもの日ということもあって美味しいご飯を家族で食べに行きました。
ティーセット、とっても素敵♪
お茶の時間を楽しむってすごいいいことだよね!
器で雰囲気ガラッと変わるから気分転換にもなるし(^^)
これからも旦那様と末永くお幸せに~♪

  • 投稿者: すみ
  • 2007/05/07(月) 08:55:48
  • [編集]

NO SUBJECT

★すみちゃん★
ありがとう~!
すみちゃんはこどもの日が結婚記念日だったんだ~!
おめでとう♪
美味しい物食べに行けて子供さんも一緒にお祝いだね~。
お茶ってね外ですると高くつくでしょ。
家で楽しむのもいいもんだよ~。
これから色々食器とか集めていきたいな~って思ってるところ☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/07(月) 11:08:59
  • [編集]

NO SUBJECT

結婚記念にティーセットとはいいですねーー(*^^*)
うちはこれといって何もしてないけど
節目の年だけでもこういう記念品を残すのもいいなーと
とても参考になりました(^^;;)

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/05/07(月) 17:39:17
  • [編集]

NO SUBJECT

★ちゃこさん★
記念日ってちょっとくらい贅沢してもいいよね?って気分になるんですよね~。
ついついアレもコレもって買っちゃいました。
毎年、記念の物が増えていくのもいいな~って思います。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/07(月) 22:20:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

