スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自宅に帰って来ました!

  • 2007/05/04(金) 21:11:52

2日の夜、岡山の自宅に帰って来ました!
2日に、広島県の呉市にある、海上自衛隊呉史料館(愛称:てつのくじら館)に行って来ました。
街中に、実際に使われていた、あきしおという潜水艦が展示してあるんですが、すごく迫力がありました。
潜水艦
すごいでしょ~~
本当に「鉄のクジラ」ですよね!

潜水艦
後ろから見上げるとこんな感じ。
こんなのが海に潜ってたなんて~~!!
すごい!!
実際に、中にも入って見れたんですが、こんな機会滅多にないので、すごく感動~~!!

大和ミュージアムにも行って来ましたが、時間が足りないくらいで、また機会があれば行きたいな~と思いました。


帰省中のお届け物
ヤマザキ
ヤマザキ春のパン祭りさんから、お皿2枚
1枚目は集まっていたんですが、2枚目が中途半端なポイントしかなくて、どうしようかな~って思ってたんですが、お友達の杏さんからいただくことが出来、2枚交換することが出来ました~。
杏さん、ありがとうございました
ディズニーチケットが当たるWチャンスシールがついているので、応募してみようかなぁ?

ロリエ
花王さんから、ロリエトライアルセット

サクセス
花王さんから、サクセス薬用育毛トニックサンプル
ゆうちん用です。
英明がいるじゃな~い~~

金ごま
金ごま本舗さんから、金ごまサンプル
金ごまなんて初めて食べます♪

ESS
ESSさんから、クレンジングサンプル

入金
まんぷく島から、3000円。
B-Promotionから、600円。

毎月の当選品やお小遣いのまとめですが、4月分から集計するのを止めることにしました。
まとめるのも時間が掛かりますし、一つ一つ金額を調べるのも大変です。
時間を有効に使いたいな~と思ってこうすることにしました。
毎月いくら当選したのか、いくらお小遣いがあったのか、金額にとらわれずに楽しく懸賞生活を送っていきたいなと思っています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

今月も色々届いていますね!
我が家にはまだ何も届いていません(汗)。
パンのディズニーが当たるチケット・・・。
我が家にもあるけど当たっても家族4人だと高くつきそうだから・・。
連休明けからお届けものがどんどんと同と嬉しいなぁ~☆=
さおりんさんパワーをちょっとだけ貰いたいです。

  • 投稿者: まめ
  • 2007/05/04(金) 22:23:00
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、お帰りなさい。実家では楽しめましたか?
「鉄のクジラ」これすごいですね~~!!
夫に見せたら行くって言い出しそう(^_^;)
こういうの大好きなんですよ~。
ヤマザキ、ディズニー分も是非応募してみて下さい。
さおりんさんなら当てそうな気がするから~♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/05/04(金) 22:58:22
  • [編集]

NO SUBJECT

★まめさん★
実家から帰って来たら、ポストに沢山入っていたので、嬉しかったです~♪
ディズニー、当たったら交通費とか掛かりますもんね~。
まめさんに沢山お届け物があるといいですね!


★杏さん★
帰りました~!
実家では、のんびり出来ました♪
潜水艦、すごいですよね~!
実物を見たら、すごく迫力があってビックリすると思います!
男の人が好きそうな感じの史料館なので、ゆうちんも喜んでましたよ。
ディズニー、応募してみました~。
当たるといいなぁ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/05(土) 17:04:21
  • [編集]

NO SUBJECT

岡山の鉄のくじら、いいですね~!
迫力満点です!

お届けもたくさん、おめでとうございました。

金額にとらわれずに楽しく懸賞生活を送っていきたいという言葉、いいですね~~☆

当たってくると、もっともっとという感じになってしまって、「懸賞炎」か「懸賞病」になって
いる自分に気づいて、私も自粛してるところです!応募を減らしたりいろいろ試行錯誤中です(^^)
楽しく、「届いたらラッキー♪」という気楽な
気持ちでやっていきたいと思ってます!

最近、私のブログの内容も、懸賞だけでなくて、他の物についていろいろ書いているのも
そんなところが原因のひとつです。
懸賞ネタがなくてつまらないかもしれないですが
これからもよろしくお願いしま~す!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/05/06(日) 09:05:06
  • [編集]

こんばんは☆

「てつのくじら館」に行かれたのですね~!
ローカルニュースで何度も目にしています。
今一番ホットな観光スポットなんでしょうね~
いつか行きたいと思いつつ大和ミュージアムにもまた行けてません。
近くにあると意外と足を運ばないものなのかも?(笑)

ディズニーは私も応募しました。
7月にカリブの海賊が大好きな映画バージョンにリニューアルされるので
なんとか行きたいなと思って。お互い当たると良いですねvv

  • 投稿者: はるる
  • 2007/05/06(日) 19:15:21
  • [編集]

NO SUBJECT

★まるみさん★
写真より、実物は迫力ありますよ~!
懸賞って、楽しくやるのが一番なので、今月は何円だったとか考えずに当たったら喜ぶ!って楽しんでいこうと思いました。
まるみさんのブログ、ちょっと以前と変わってきてるな~って感じでます。
まるみさんらしくてとてもいいと思いますよ。
全然懸賞ネタがなくても、まるみさんのブログはいつも読んでいて楽しいので、これからも皆さんを楽しませてくださいね~。


★はるるさん★
ゆうちんの実家から近いので、いつか行こうって言ってたんですよ。
大和ミュージアムにも行ったけど、一日かけて見ても時間が足りないくらいでした。
ぜひ、はるるさんも行ってみてくださいね~。
ディズニー、カリブの海賊がリニューアル!それは行きたいですねぇ。
お互い当たりますように!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/06(日) 20:56:47
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは~!
岡山に戻っていたのですね。お帰りなさ~い!
鉄のくじら、大きいですね~。
広島には一度行ってみたいなあと思っているのですがなかなかいけませんが、こうして
紹介してくれると旅行気分になれるから嬉しいです!!

さおりんさんの懸賞のスタイルは私もとても共感しています!!
自分らしく楽しんで頑張りましょうね♪

さおりんさんのルクルーゼカレーもおいしそうですv-10
おしゃれな食器でcafeみたいですね♪
私も器に凝りたくなりました~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/05/07(月) 20:20:56
  • [編集]

NO SUBJECT

★xianglinさん★
GWの後半はマンションで過ごしました~。
潜水艦、もう雑誌で見ていたのとは全然迫力が違うので、ビックリしましたよ~。
広島はいいところですよ~。
旅行気分になってくれて嬉しいです~♪
ぜひ機会があれば旅行に行ってみてくださいね。
カレー、以前、xianglinさんが作られてるのを見て、作ってみようって思ってたんです!
食器、cafeみたいですか?
集めるのにハマってしまいそうです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/05/07(月) 22:18:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

