スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


犬!?

  • 2007/04/27(金) 16:45:32

お昼すぎ、リビングでパソコンしてると、ベランダで何かが動く気配が・・・

泥棒???

とベランダを見てみると、犬がいる~
えっ!うち犬飼ってないのになんで?
ってちょっとパニックになってしまい、
とりあえず管理人さんに連絡しました。

一応ペット可のマンションなので、飼うのは問題ないんですが、
放し飼いにはしないで欲しいなぁ・・・。
まだ連絡がないので、どこの家の犬かも分からず・・・。
どこかの家の犬が逃げたらしくて、その犬かもしれないって言われてたし、もしかしたら内緒で飼ってるのかもしれないし。
ちゃんと管理規約読んだの?って感じです。
集合住宅に暮らす以上、マナーは守って欲しいです~。

多分同じ階のどこかの家が飼ってるんだと思うんだけど。
その犬、ベランダの隙間を通ってあちこち行ってるのかなぁ・・・。
早く飼い主が見つかるといいんだけど。

お届け物
サラリエ
小林製薬さんから、SARA・LI・Eサンプル(10000名)。
オシャレなパッケージですね。

すっきり満点
ワールドワンさんから、すっきり満点(100名)。
便秘に効くサプリメントです。

入金
サンプルブロガーから、2000円。

明日からGWでお休みの方も多いと思いますが、我が家は別々に実家に帰ります
ゆうちんは従兄の結婚式に出席するので。
皆さんよいGWをお過ごしくださいね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

えっv-405
ベランダに犬がぁ~~。
そりゃあ、びっくりするよねっv-359
ほんと、飼う以上はちゃんと責任持って欲しいよね。
新築できれいなのに、もし汚されたら嫌だしねっ。
トラブルになる前に、飼い主の人が自覚してくれるいいね~。

お届け物&入金、おめでとう~。
すっきり満点ってネーミング面白いっv-426

それじゃあ、実家でのんび~りしてくださいねe-266

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/04/27(金) 17:27:50
  • [編集]

ベランダ族

お犬さま、ベランダ族~??
どうやってはいってきたのか想像できなくて・・・。
でかい犬だったら腰ぬかしそうっ!
なにはともあれ、さおりんさんち無事でよかったね~。
飼い主みつかったのかな??

小林製薬さんのオソロです♪
(記事にするの忘れてたことを思い出しました)
GWで引越しでのつかれを取り除いてくださいね☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/04/27(金) 20:02:29
  • [編集]

自分ちのベランダに知らない犬??
ビックリしますよね~
その犬は、今までも普通にそうやってお散歩?してたのでしょうか~

  • 投稿者: double
  • 2007/04/27(金) 20:45:30
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

えええぇっ!!!!そんなことがっ!!!!
まさかのまさかでビックリ仰天しちゃいますよネ!私も読んでいて思わず「ウッソ~」と言ってしまいました。それにしても一体どうやって???ナゾだし飼っている人がいるのなら早く見つかるといいですね。

お届けものもおめでとうございます。スッキリ満点・・う~ん、気になる(笑)
明日からGWですね。我が家もずっとではないけれど別行動の時もありです(*'ー'*)さおりんさんも体に気をつけて楽しいGWをお過ごし下さいネ♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2007/04/27(金) 22:04:16
  • [編集]

GW 楽しんでくださいね!

わ~!ワンちゃん!
私、犬は大好きなので
かわいがっちゃいそうだけど
いきなり来たら、びっくり!ですね!
大きな犬ならなおさらですね!

お届け物、おめでとうございます!
GW、ゆっくり楽しくお過ごしくださいね!

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/04/29(日) 08:37:32
  • [編集]

祝お引っ越し。いいな~新しいお家。お家ピカピカで運気もさらにUP~ですね。素敵なGWを!

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/04/29(日) 08:42:42
  • [編集]

こんにちは!
サラリエオソロでした♪
ベランダに犬はびっくりしますね(・・;)
私は犬がちょっと苦手だからなんとかして~!ってやっぱり思っちゃいそうです。

色々お家の片付けとかで大変そうですが
楽しいお休みにしてくださいね!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/04/29(日) 10:44:41
  • [編集]

こんにちは(^^♪

さおりんさん、もう実家に帰ってしまったのかな??
充実したGWになりますように~♪
ベランダに犬って~~。そりゃ~びっくりするよね…。
飼う以上はしっかりと責任を持ってもらわないと~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/04/29(日) 11:41:56
  • [編集]

ベランダによその犬がいるってビックリ~!うちもペット可のマンションですがさすがにそれはないですよー!ホントにマナーはちゃんと守ってほしいですよね。

ご実家でのんびりしてきてくださいね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/04/29(日) 20:19:34
  • [編集]

★どりっちさん★
もうすっごくビックリしましたよ~!!
いるはずのない犬がいたんですもん!
新築なのに傷付けられたらたまりませんよ~ほんとに。
飼い主がちゃんと反省してくれればいいんですけどね。
すっきり満点飲んで、すっきりするといいなぁ。
ありがとうございま~す!
どりっちさんもGW楽しんでくださいね~♪


★りすもさん★
ベランダの溝から入ってきたんですっ!
小型犬だったので余裕で通り抜けてました。
でかい犬は通れない大きさなので、まだ小型犬で良かったのかな?いや、マナーを守らない飼い主が非常識なんですよね。
見つかったのか分からないから留守の間にまた来てたらどうしよう?って不安です・・・。
小林製薬さん、おそろだったんですね♪
GW、りすもさんも楽しんでくださいね~。


★doubleさん★
もうビックリ!
私が気付かない間にも来てたら?って思うと、ゾッとします・・・。
ちゃんと管理人さんが飼い主に注意してくれればいいんですが。


★ラッキー♪さん★
でっしょ~!!
もうビックリしてどうすればいいのかパニック~。
溝の隙間があるので、そこから入って来たんだけど・・・、放し飼いは禁止なのにもう非常識な住人がいるって思うとこれからの生活不安だよ~。
すっきり満点、効果が気になるでしょ~?
すっきりするかなぁ(笑)
ラッキー♪さんもGW楽しんでね~。


★まるみさん★
まるみさん、犬大好きなんですね~。
いくら犬が好きでも、いきなり入って来た犬を可愛がるなんて・・・、出来るわけがありません(泣)
飼い主の顔が見てみたいです~。
まうrみさんもGW、楽しんでくださいね~。


★TANKOさん★
ありがとうございます。
新築なので、キレイなおうちで運気もUPしますかね?
TANKOさんもGW、楽しんでくださいね~。


★xianglinさん★
サラリエおそろ嬉しいで~す♪
xianglinさん、犬苦手なんですね。
マンションには、そういう人もいると思うし、ペットを飼う以上、マナーは守って欲しいですよね。
管理人さんがちゃんと注意してくれればいいんだけど・・・。
GWはしばらくは実家でのんびりしたいと思ってます。
xianglinさんも楽しんでね~!


★杏さん★
実家に帰りました~。
杏さんも楽しんでくださいね~。
ベランダに犬、ビックリしますよね!
本当に責任持って飼って欲しいです。
非常識な人がいると回りに迷惑かけるだけですもんねぇ。


★こころ~さん★
引っ越して早々、こんなことがあるとはね・・・。
今後が不安です。
こころ~さんもGW、楽しんでくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/29(日) 22:01:49
  • [編集]

こんばんわぁ!

いきなり犬はビックリですね!!
確かに買主のマナーも気になることろです。
最近ペットを飼う方が多いせいかマナーの悪さも目立ちますよね!
連休でもお届けうちにもありました!
ご苦労様ですドライバーさん!です。

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/04/29(日) 23:03:10
  • [編集]

お引越しお疲れさまでした。
住み心地が良いみたいで良かったね!
自分のお家って夢ですものね。

引越しの忙しい時も、応募していたさおりんさんすごすぎです。私は体調が良くないので
応募もブログの更新も休みがち・・・
何とかしたいんだけどなぁ・・・。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/04/30(月) 09:03:01
  • [編集]

NO SUBJECT

★まじぇゆうこさん★
引っ越して早々こんなことがあって、これから心配です~。
飼い主がちゃんと飼ってくれてればこんなことにはならないのに・・・。
お届け物、連休にも届くと嬉しいですね♪
アップ楽しみにしてま~す!


★りりあさん★
ありがとう~。
そうなの、マイホーム持つのが夢だったし、住み心地が良いと買って良かった~って思うしね。
引っ越し前もボチボチ応募してたので、お届け物もボチボチって感じかな。
りりあさん、体調が良くないのに無理しないでね。
早く体調良くなるといいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/30(月) 11:39:42
  • [編集]

NO SUBJECT

ベランダに犬は驚きますね!!
小型犬だったのかな?
最近全然お届けモノがありません><
さみしー。
GWも特に予定がないので頑張って応募に励みます(涙)

  • 投稿者: cafe
  • 2007/04/30(月) 11:41:12
  • [編集]

NO SUBJECT

★cafeさん★
ビックリするでしょ~?
マンションでは中型犬までしか飼えないの。小型犬だったから小さな隙間なんて余裕で通り抜けられちゃうの~。
GW、頑張って応募に励んでね!
私も実家にいると暇だし、応募頑張ろ~っと。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/04/30(月) 12:36:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

